美容体型・・・が全てを決める! 

2007年03月18日(日) 15時19分
プリクラをとると人って素晴らしく変わる気がします。
肌が白い子は多少ぷっくりでも輝く素肌!!すっげーかわいくなんの。むかつくよね
逆にガリガリな子はちょっときもくなる・・・う〜ん。
私は髪を上げてる時はちょっと痛いんだけど髪を下げた時は何故か綺麗に写るんです。

プリクラは置いといて・・・
一番かわいい子はやっぱりすこし肉付きがいい子。つまり美容体型の子だよね。
『溺れるナイフ』のかなちゃんとかさ・・・(あ、マイナー?あーいう子好きなんだ・・・)
っていうか綺麗になろうとしてる子・・・、口先だけじゃだめだね。
そんな美容体型。
私の身長は151cmなんですが、45.6sらしいです。
細!!45・・・中2のときの体重だわ。(今はヒミツ
そういえば歌手の倖●サマ(ギャルからは崇められている存在・・・。すごいね)はものっそい太りやすい体型らしいね。夜6時以降は何もたべてないらしい。すげー
・・・ってこんくらいの覚悟がなきゃダイエットはできないのね!!
まぁ好きな男子でもいりゃあ痩せるんだろうケドさ、出会いないのよ。
とりあえず文化祭までは頑張る!無理だったら諦める!!
文化祭まであと6ヶ月・・・
一人でもいいからメアドを教えてくらさーい!!

そんな事を願う悲しき女子校4年目突入のマメノであった。。。
身長も伸ばしたい!

人生捨てた3年間!果たしてこれからも捨ててゆくのか・・・ 

2007年03月18日(日) 14時53分
はじめましてこんにちは。マメノと申します。女です。4月から高校一年生になります。
現在中高一貫の女子校に嫌々ながらも3年も通ってしまいました。
来年もソコの高等学部に行くハメになってしまい(理想は公立高校に行くことだった)3学期ずっとぶつくさいって5kgまた太りました。
しかも成績も偏差値20ぐらい落ち、教師に『人生捨てた?』と言われました死にたい・・・
しかし!!
ここでぶつくさ言っても仕方ねぇ!!と素晴らしい考えにたどり着きまして、とりあえず一年いってやろう、そして退学して中途退学者枠で高校行ってやる!という金の無駄遣いの考えへたどり着きました。死にたい・・・

で、とりあえず中学でストレスがもの凄いたまり(父親の浮気・・・嫁姑バトル・・・etc)、小学校卒業時からなんと15kgも太りました!!身長は5cmぐらいしか伸びてないのに・・・。
とりあえず女子校に行ってしまい、キレイへの洗礼を全く受けず、猥談ばっかしてたのが今キタ!!ってカンジ・・・。もう死にたい・・・

あぁああぁああ!!

口癖が死にたいになっていく今!!とりあえず綺麗になっておけば今よりもまだマシな人生を遅れるのではないか!!
安野モヨコも美人画報で女子はきれいな方が幸せ!といってるわけだし!!

と、それが動機です。
3ヶ月毎日ゲーム(マリオパーティ3・・・)して昼間で寝て、焼きそば食ってゲームしてまた飯食ってゲームして夜御飯食べて親に叱られて・・・という繰り返しをしてました。(最悪
この前小学校の頃の友達に会って、びっくりしました。
すっごいキレイになってたんだもん!!
肌とかピッカピか!!輝いてたし、嫌味っぽい話し方もなんか綺麗な話し方(・・・?)になってた。
毎日ずーーっと男がいれば・・・と話している女子校の子とは違ったよ・・・。
輝きがあった。
とりあえず学校は嫌だけど、一年我慢してソノ間に痩せて綺麗になってやろう!と思います。
よろしく!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マメノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-究極を求めている闇オタです。
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる