去年の浮き浮き祭り♪
2007.04.19 [Thu] 00:24

去年の懐かしい氷の迷宮での冒険です。
この後の2Fでの惨劇は、いまでも忘れることはできません。





それでは、浮き浮き画像をお楽しみください♪

あえてPC名は伏せません(・∀・)ニヤニヤ




















もうね、あっという間ですよ。
みんな虎の範囲で浮き浮きですw
虎、つよすぎ!!!!!














召喚も半端なく多いです。
ただでさえ範囲で浮くのに。。。
チビサベルもめっちゃ硬かったですよ。












誰かさん。 こりもせず復活してますね。

















あっけなく瞬殺されてしまったようです ギャハハ(≧∀≦)彡バンバン




今はレベル制限されて、虎が当初より弱体化されているのが、

すこし残念です・・・・
 

レベルUP!
2007.04.17 [Tue] 03:24



しょっぱなから浮き浮き画像です^^;

あと残り3ぱーでレベルアップというのに

破目をはずしすぎて浮いちゃいました
(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン



ええ、当然LGなんてつけてませんよ!

−10です。 |||orz



イマイチ狩る気がしなかったので

ガレおさんとプチ冒険に・・・

途中ぺぺさんと合流して氷の迷宮方面へ。




よわよわな自分はひたすらヒールヒールヒール!





とっても楽しいプチ冒険でした^^

護ってくれたお二方に感謝感謝♪(*ゝω・)人




で、だらだらと1日過ごしてたわけですが、

狩る気がしないので書庫で部品取りのお手伝いなどしたり。。
(ハプニング続出のデンジャラスな時間を過ごさせて頂きました…
お付き合いしてくださった皆様、護れなくってごめんなさい;;

そして休憩中に、睡魔に襲われ例のごとく、オン寝・・・
おばかさん…★(*ノ∀`*)゚;・*゚。



無駄な時間を過ごしてしまったと思い、

反省しながら狩り狩り狩り狩り・・・


73の羽根をロストで生やそうと向かってる途中に

昔お世話になったスカさんにばったり会いました。
ナツカスィ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

グリのはめ狩りをするとのことなので、

誘われるまま見学をすることに^^


ん〜w mさんかっこいい!!!



とってもいいものを見せてもらってほくほくしている中





やっとこさ73の羽根を生やすことができました♪
 

流行りもの♪
2007.04.16 [Mon] 10:06

(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..


今お世話になってるPTで流行ってる○めちゅの顔文字です^^

でも。。。

2chでも流行ってるので、allで言わないように

気をつけてつかってね♪