しげちゃんの愛読書 

2006年03月27日(月) 22時12分
クラブの更新をず〜〜〜っとサボっていた。
2月ごろ、ya-changが更新したと聞いて慌ててうちも更新(笑)
「きた〜!まめちゃん家庭犬きたよ〜!」
とうれしそうに帰ってきた(笑)
そう、家庭犬はしげちゃんの愛読書。
いついつにどこでドッグショーがあるから、ブリーダーさん行くかな?
サラちゃん出るのかな?
○○ちゃんがチャンピオンにあがった!

などなど、毎日楽しそう(笑)

やっぱり更新してよかったね♪

浮気相手?? 

2006年03月23日(木) 22時54分
バレンタインデーのお返しにクマのぬいぐるみをもらってた。
ずっとキッチンとテレビの部屋の境目に置いてあって、キッチンに入れないまめは袋に頭を突っ込んでクンクンしてた。
使いみちもないし、「あげるよ〜」って言ったらもう夢中!
一昨日もらったカッパちゃんはどこへやら、クマちゃん!クマちゃん!

興奮してブンブンブンて振り回すと、しげちゃんに「ぺろぺろよ!」と言われてペロペロ・・・
びっくりしたのがクマちゃんの口をカッパ同様にハムハムしてたこと。
なんでもいーんじゃん(--;)

カッパ 

2006年03月21日(火) 23時58分





撮影が終わり、「いいよ!」と言うと
カッパの選定を始めた(笑)
みんな一緒じゃない?








どれにしようかな〜(>−<)
本当に悩んでるもよう(爆)










やっと選んだカッパだけど、しげちゃんに「もうしまうよ」と言われ、
びっくりしてる(笑)
「(゚∇゚ ;)エッ!?」

アジの後のお楽しみ! 

2006年03月21日(火) 23時56分
taz君&ミック君と共に上尾のレストラン「チャオチャオ」へ。
ここでアトム君&セブン君家と合流!
アトム家は練習を終えてから、私たちは大会を終えてからの合流だったんだけど時間もピッタリ!
合コンみたいに(笑)、男性3人、女性3人、そしてボストン5頭でオーダーバイキングを楽しんだ♪
やっぱりボストン話でもりあがる!
たのし〜ね〜!!
たくさん食べ、たくさんおしゃべり後、川越に新しくできたというドッグランへ移動!




さっそく柴犬に変身するセブン君(笑)
本当にかわいい!
やっぱりセッタと似てる♪
芝生も選定して食べてたよ(笑)


こんな時もあるよね 

2006年03月21日(火) 23時17分
3月21日 大凧会場

今回は散々でした・・・
ノービス1
ここで気をつけなくちゃ!って思ってたところを私が失敗して、当然まめもバーを飛ばし失敗。
拒絶ですね〜。
その後、コースに戻ったものの何度かの拒絶があるので失格。
これは私が悪いよね・・・
さて、画像→NB1
お見せするほどのものでもないけど、自分への戒めに!

ボストンTシャツ?! 

2006年03月19日(日) 22時02分

アジリティのときにはくパンツが欲しくてユニクロへ。
何気なく見たTシャツの棚になんとボストンが!!
これどうみてもボストンじゃない?!



     










1000円だし思わず衝動買い!

お迎え隊 

2006年03月15日(水) 22時15分
定時!!定時に会社を出た!!!久しぶり!明るい!
しげちゃんは18時ごろ家につくとのことなので、駅までお散歩で迎えにきて〜とメールし、久々のお迎え隊。
暖かくなるとお散歩もたのし〜ね〜と思ってたけど、地元の駅に着いたら暗いし寒い(-_-;)
でも、まめさん元気に歩きますっ!
                      

ホワイトデー 

2006年03月14日(火) 22時02分

会社のみんなからバレンタインデーのお返しをもらった♪
アロマキャンドルにハンカチ、チョコレート。たくさん頂きました〜〜。
事務所のみんなからもらったのは去年のがよかったな〜
贅沢ですが(笑)

お洗濯 

2006年03月13日(月) 21時48分
久しぶりにカッパを洗った。
もう毎回毎回カッパを洗うのは本当に大変(--)
まめに隠れてカッパを回収し、ちょっと洗剤につけとく。
このときばれたら、もうずっと洗面所に入り浸り・・・
1つもなくなるわけじゃないのに、しつこい!!
さて、洗って干したらやっぱり・・・ 
とってくれるまでずっとこの体勢
まめにとってカッパって・・・

そうそう、アト吉さんが近くのホームセンターでカッパを売っていたというので4つも買っておいてもらった(^_^;;)
ありがとうございますm(^u^)m

鼻ぺちゃ隊 

2006年03月12日(日) 21時55分
練習に行ったら今日はパグのてんちゃんとまめだけだった。
なんでだか、なんだかやる気が出ないね〜と思ってたらやっぱりまめもだよね。
いかんいかんと思いつつ、失敗すると「あ〜〜!もう!」って思っちゃう。
その「あー!」の声にまめは敏感に反応する。
自分に対して言ってるんだけど、犬は自分に対して言ってるんだと思うって先生に注意された。
「あー!」って言うと必ず脱走
お水を飲みに行ったり、フラフラ〜っとどっかに行っちゃう。

それにくらべてんちゃんママのンテンションは素晴らしい!
そしててんちゃんちのご夫婦の力関係とうちの力関係も似ている感じがする。
勝手な想像で、アジに全く関係ないけど(笑)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Message
アイコン画像コンプ
» しげちゃんの愛読書 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» しげちゃんの愛読書 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» しげちゃんの愛読書 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» しげちゃんの愛読書 (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» しげちゃんの愛読書 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» しげちゃんの愛読書 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» しげちゃんの愛読書 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» しげちゃんの愛読書 (2008年09月02日)
アイコン画像管理人
» しげちゃんの愛読書 (2008年05月19日)
アイコン画像堀江です
» しげちゃんの愛読書 (2006年05月06日)
アルバム
mameuni       
□うにまめtrip0504□
mameuni       
□うにまめtrip0601□
自己紹介
mame
::まめのこと::
■名前    まめ
■犬種    ボストンテリア ♂
■誕生日   2003/08/04
■好きな物  カッパ、ボール、おやつ
■練習中   アジリティ
■性格    ×おやつがないと何にもできな
          い。遊ぶとしつこい。
         ◎絶対へこたれない。やさしい。
::みやこのこと::
■名前    みやこ
■好きな物  とり肉、お酒
■練習中   まめと一緒にアジリテイ
■性格    飽きっぽい、ムッキーとなること
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameno-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる