テトのおうち

May 09 [Sun], 2010, 21:46

ある日


気づいちゃいましたかテトちゃん。
だって、なんだか換羽みたいだし
このところ卵ばんばん産んでしまっているでしょう
テトちゃんの体のことが心配だから、あえて心を鬼にして
めちゃめちゃお気に入りだったおうちを取り替えましたよ!



ごめんね。
元気でいて欲しいのさ、わかっておくれ〜〜〜
本当は、もっと開放感あふれるコチラ↓を使ってほしかったんだけど


無理だった…撮影すらできないほど大パニック
ここにテトちゃん入ってくれたらすんごく可愛いと思うんだけどなぁ
(オヤバカw)

怖がらせてしまったおわびにナデナデしてあげるね
ブランコ大好きお嬢さん♪



携帯からの方、大きい動画を見たい方はコチラです★


にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ


私事ですがGW中に風邪を引いて寝込んでしまいました
この前の腰痛もMRI検査の結果、初期のヘルニアと判明
両方ともひどいことにはならなそうなのですが
やっぱり健康って大切だなぁと再認識しました
チビ助さん達だけでなく、自分の健康にも気を使おうと(笑)
アタイが面倒見なくて誰がこの子達見れるって言うのさ!
がんばりまっす!!
  • URL:http://yaplog.jp/mamenekoya/archive/887
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
はじめまして、やすみんと申します。

テトちゃん、すごく可愛いです。
鹿の子雀ですか、初めて知りました。

動画を見て、家内と、この鳥なんだ?
可愛いと大騒ぎしました。

うちの子もこれ位慣れてくれればいいんですけどね。

ブログの写真や構成のセンスもいいですね。
こんなブログ作れるなんて羨ましいです。

これからちょくちょく訪問させて頂きますね。
August 10 [Tue], 2010, 1:00
とても可愛いですね。
私も飼いたくなります〜。
July 05 [Mon], 2010, 23:38
こんにちは。
お体は大丈夫ですか?
腰痛はほんとに辛いですよね。
私は、疲れがたまったりすると痛くなります。
お大事になさってくださいね。
July 02 [Fri], 2010, 18:42
癒される
June 22 [Tue], 2010, 8:38
体調はいかがですか?
テトちゃん達のためにも、早く良くなりますように☆
では、また来ます。
June 18 [Fri], 2010, 13:21
こんにちは。
テトちゃん、すごくかわいいですね!
私はセキセイインコと暮らしています♪
いつも癒されています。
 
お体、お大事になさって下さいね☆

June 11 [Fri], 2010, 12:41
テトちゃんに癒されますね。
楽しめました。
ヘルニアは治りにくいので、お大事にしてください〜。
May 31 [Mon], 2010, 23:21
テトちゃん、とても可愛らしいですね。
私も小鳥が大好きです!
見ているだけでも癒されますよね!
お体、お大事に☆
May 28 [Fri], 2010, 14:11
はじめまして。
ここのブログにやって来て癒されました♪
小鳥さん達が、喋ってる感じがとても可愛らしいです。
お体、お大事になさって下さいね!
また、来ますね♪
May 23 [Sun], 2010, 8:52
お体には是非気をつけてくださいませ、
テトちゃんかわいいです!
May 18 [Tue], 2010, 16:53
おー、テトちゃん可愛いwww
これはニコニコ動画でも公開してほしいかも♪

あら、ヘルニアっすか^^;
きっとよくなると信じております。
お大事になさってください。
May 18 [Tue], 2010, 15:32
こんにちは。
動画の気持ち良さそうなテトちゃん、すごく可愛いです♪

お体の調子はいかがですか?
健康って本当に大事ですよね!
お大事になさって下さいね。
May 17 [Mon], 2010, 10:51
伊川
か、、可愛いー!
上まで覆われるこのカタチが気に入ってるんでしょうか。
動画、ゆっくりナデナデされてむっちゃ気持ちよさそうですね。

その後、お体の調子はいかがですか?
GWお会いできなくて残念です、
また可愛い御本に出会える日を楽しみにしてますね〜!
ではっ(礼)
May 13 [Thu], 2010, 0:02
reirei
動画UPありがとうございました!
テトちゃんかわいいですね。
私も、いつか、うちの鹿の吉くんの2世を手乗りにしたいです。

お体くれぐれも無理なさらないように、治療は最初が肝心と
言いますし、お大事に〜。
May 11 [Tue], 2010, 10:57
とめきち
こんにちは〜。
こちらでははじめまして!
お体大丈夫ですか?
くれぐれも、お大事にして下さいね
May 10 [Mon], 2010, 14:27





★お知らせ★

2010 2/1をもちまして、以前使っていた
動画サイト様が見られなくなりました。
ソース変更により、
過去の記事からではご覧になれない状態です。
あれ?つじつまが合わないぞ?という記事は動画が消えている状態です。
コチラに暫定UP致しましたが、
ソースの張り替えには当分かかりそうです…(涙)
豆猫屋動画集1

豆猫屋動画集2

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

テトちゃんに
ポチッと頂けると嬉しいです♪

kuromame 書いてるヒト toramame
十姉妹同盟へ
ジュウシマツ同盟


このブログは
あまりにも愛らしい十姉妹やフィンチに
心奪われてしまった日々を
豆猫屋的につづっております

mamenekoya★rain.biglobe.ne.jp
メールは★→@


【名前】:レイニィ

【十姉妹歴】:2001・7月〜

【職業】:御世話係

【同居】:十姉妹・錦華鳥・翁鳥・
鹿の子雀・錦静鳥

【好き】:雑貨。ちみっこいもの。

【性格】:熱しやすく飽きっぽい。
驚異的ものぐさ

【鳥】:ちみっこいフィンチが大好き。

【ゲーム】:かなり好き。
モンハン好きです。

【HP↓】:放置中。





BlogList