ちかれたぁ〜(´Д`;)ヾ 

May 10 [Tue], 2005, 18:22
 今日は、体育でバレーをやったよんバレーなんてほとんど経験ないからサーブとか全然はいらなくて。。。練習しまくりましたふだん全く運動しないから体がいたいぃ〜
 
 今日は一日ずぅ〜っとついてなかったなぁ〜。。。2週間かけてやったレポート提出し忘れるし。。朝は先生に怒られちゃうし。。彼氏からはメールこないし。。。まじへこんでるよぉ 
 もうおとなしく寝るにしよぉ〜

 
  おやすみ

通販。。 

May 09 [Mon], 2005, 22:36
 私は通販だいすきなんですよねぇ〜
で、最近買ったのはこのままチャリなんだけど、ねだんがとぉ〜ってもやすいなんとね
  
    6、600円だったの
 
 安くない???
   
              安いでしょ?

でもねぇ、残念なことに送料がたかかったぁ〜・・・1500円もとられちゃったぁ
 送料がたかいよぉ〜(涙)

 鍵もちゃんとついてるし見た目も悪くないけど、ただねぇ・・・ブレーキのききがあまかったのと、タイヤが26インチでちょっとちいさかったかなぁ・・・〜残念!
 
 でも今HP見たら全部うりきれてたぁ〜。早く見つけて買っといてよかったぁあの安さは脅威でしょぉ〜、ほりだしもんだったなぁ〜

 ふたりのりして段差があると、ガタンってなったときお尻半分おちちゃうけどぉ〜まぁ〜OK?
 
 

今日もよくねたぁ〜(´∇`)ファァーイ 

May 07 [Sat], 2005, 15:13
 今日は朝起きたら寒くてまた眠りにはいってしまった・・・。でもお昼にはおきて昨晩作ったシーフードカレーを食べてたら、外が晴れてきたのでこれから公園でバレーでもしてこよっかなぁ〜
 最近池袋にある「ナンジャタウン」の餃子タウンとかシュークリーム、チーズケーキ、世界のアイスがいっぱい集まってるとこ遊びにいってきたんだけど、そこでシュークリーム食べた後、チーズケーキ6個くらい買って、そのあとラーメンたべて。。。
 もう完璧ふとりましたね
 おなかぽっこり、ほっぺたもプクッとなっちゃって。。。(泣)
 で、いま「すぱすぱ人間学」の再放送でダイエットのTVみてるんだけど、今日は運動をしようと思ってバレーでもしようかなぁ〜とおもってまつ★
 記事っていうようなこと全然書けてないんだけどなにかはぷにんぐとかあったら報告しますねぇ〜!!ブログ第二回目の書き込み、まだまだなれてないけどがんばるよん
 うめ吉のHPも覗いてってくださいねぇ〜★

 
 

ぶろぐだぁ〜!! 

May 06 [Fri], 2005, 14:22
 今日はほんとは学校があったのにぃ〜。。。歯医者さんもあったのにぃあまりの眠さにZzzzzZZzzz・・・( ・д⊂ヽ゛
 起きたらもう14時。。
 あ!?そんなことじゃなくて、ブログちゃんとつくったんだからそれぽいことを・・とりあえず自己紹介とかかな??
 職業:大学生
 性別:女
 星座:乙女座
 血液型:A
                       です
 いま、私は超金欠中。。。だからアルバイトさがしてるんだけど、面接行っても落とされちゃってっていうのも茶髪がいけないかもなぁ。。だめだめ人間って感じのうめ吉です
 名前の由来はないです。。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamemoti05147
読者になる
Yapme!一覧
読者になる