10年総ざらい 

2007年09月11日(火) 22時59分
いよいよ、あとおよそ24時間をもって20代が終了する。
夢中で過ごした10年だったような、そうでもないような。
あと20年くらいして振り返ったら、一番内容の濃かった10年、とかになるんだろか?

変わったこと、ロングヘアー一辺倒だったのに、すっかりショートの人になった。おそらく、今後も伸ばす根性は芽生えないだろう。

変わらないこと、今でも10代の頃のように、フリッパーズギターを聴いてて、その世界観に心が揺らぐこと。

変わったけど、戻ったこと、体重…。この10年に2度ほど激ヤセしたが、結局元通りで10年を締めくくろうとしている。ま、健康が一番だよね!

色々な人と出会って、関わって、別れた。
色々な遊びをした。自由で、自由の意味を知り、それを楽しむことができる力に満ち溢れた20代。

楽しかったです!30代はもっと濃く楽しくしていこう。

5周年! 

2007年08月25日(土) 22時17分
YUKI、ソロデビュー5周年記念のライブチケットが取れたー!。
11月は人生2度めの武道館だ。すっごい楽しみ☆
どんなにYUKIが米粒程度にしか見えない席だとしても、同じ空間で同じ時間を過ごせるのが本当に幸せ。

汗だく 

2007年08月15日(水) 22時40分
あらかじめおじさんのあら盆に備えて有休をもらっていたので昨日、今日と連休だった。
群馬では最高気温が40℃を越える猛暑だったけど、普段職場で冷やされ過ぎてむくんでだるい体には最高だった。極力エアコンは使わず、汗をかけるだけかいて過ごしたからなーんかスッキリ☆

明日はまた頑張ってはたらこー!

自堕落 

2007年07月21日(土) 21時02分
今日は休みだった。
弟が帰ってきていて、母が朝からなにやら賑やかだったがそれには構わず、職場の子に借りた「ハイスクール!奇面組」をただひたすら全巻読む、という一日を過ごした。
さすがに頭が重たい。

大人の女がこんなではいけないんじゃないか?という不安はよぎるものの、何かをする気が起きない。金もないし、恋愛に興味もないし、それ故どんどん「女」でなくなっていく気がしている。

なかなか 

2007年06月13日(水) 22時02分
ブログ更新できない…、でも見てる人いるのかどうかは謎。
近頃も変わらず無印で忙しく働き、余暇は引きこもってます。
今月末に行く京都の本を見ては色々妄想したり、弟に借りたガンダムのDVD観たり。

ORIGIN読んでるからガンダム余計におもしろーい!私が思うに、ファースト〜ΖΖ、シャアの逆襲にも出ているブライトさんが影の主役と言っても過言ではないんじゃないか?

…こんなこと、もうすぐ三十路を迎える女が言うことではないんじゃないか?

よいよい 

2007年06月04日(月) 21時23分
くるりの新曲。

試練 

2007年05月10日(木) 16時49分
こないだのピアノレッスンで新た2曲の課題が出された。
ショパン「小犬のワルツ」&ドビュッシー「月の光」
どっちも有名曲で興奮気味!
これらを平行して練習していき、どちらかを年末の発表会で弾く計画だが、私にはどちらも辛くて共倒れになる予感が…。

2日目・3日目 

2007年03月29日(木) 15時16分

2日目は妹とみなとみらいに行ってきた。ららぽーと横浜と迷ったのだが、天気が良いから海の見えるMMの方が気分も良いだろう!っつーことでMMに。
妹といっぱい話をしながら、色んなお店を覘かせてもらいました。



初めてコールドストーンクリーマリー?のアイス食べた!濃厚!

夜は弟も妹宅へ合流。夕飯を食べながら、いつしか弟の人生相談会になった。
今日妹は仕事なので早めにおいとまして、昼に有楽町MUJIでいつも通りランチを食べて帰ってきた。一足早いGWだったかのように気候も良かったし、とっても楽しかった。楽しい時間を提供してくれた妹弟たちに感謝!

三連休初日 

2007年03月27日(火) 20時45分
砧公園界隈を都丸氏ととりとめもない話をしながらぶらぶら歩き、おいしいご飯を食べました。
初日なのにこんなに楽しくて良いのかな!

今日から 

2007年03月27日(火) 16時02分
MUJIの人になってから初めての連休、それも三連休!
今は祖師ヶ谷大蔵駅で都丸氏と待ち合わせ中。一緒に夕飯を食べる予定。夜には妹宅に向かいます。楽しい連休になりそうな予感!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かのー
» 大変だ!! (2006年12月16日)
アイコン画像B
» まめまめ (2006年11月11日)
アイコン画像かのー
» まめまめ (2006年11月11日)
アイコン画像かのー
» 無印色 (2006年10月31日)
アイコン画像B
» 初! (2006年10月27日)
アイコン画像かのー
» 初! (2006年10月26日)
アイコン画像B
» 再びごまクッキー (2006年10月19日)
アイコン画像かのー
» 再びごまクッキー (2006年10月19日)
アイコン画像B
» 京ブラ (2006年09月25日)
アイコン画像かのー
» 京ブラ (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる