(無題) 

April 27 [Thu], 2006, 23:53
あー
心臓痛い
心ってゆうのかw
わかんないやww


るかよみよんで情緒不安定になってしまった
涙が出るでる

(無題) 

April 26 [Wed], 2006, 23:20
やべーるかよみ小説泣けた
るかさんって悪い男!
よみかわいいなぁ…(´・ω・。)





てかFC2わかりませ゜・。゜(Pд`。q)゜・。゜
FTP接続できたけどそれからがなんか文字化けとかしてうまくできない
くそ…orz

(無題) 

April 24 [Mon], 2006, 8:16
めんどくさ…((('Д';)))


今日ダンスだし…(。´^`)
一週間長そう…゜・゜(ノД`)゜・゜

大和と合作!! 

April 23 [Sun], 2006, 1:00
大和と自茶で合作しました。o*(O´∀`O)*o。
楽しかった超(ο'ν`)ウフ

またやる(*´∀゜*)約束だお!!w
まぢ萌え萌えだったよ…!!
高新最高だよべいべえ!!
色塗りうまくなりますorz
だから今度はエロ合作でいk(ry)
♪(●ゝ艸・○)←




そういや、ヤマ子はいつ合作してくれるのだLOW…
&しょぼん




寝よ(つД`)o○

楽しくない 

April 22 [Sat], 2006, 19:05
ああ--。
なんかみんなとあそびたいのに(オンで)
なんか自分のテンションが上がらない。
なんでだろ

(´∀`)むかむか

(無題) 

April 18 [Tue], 2006, 16:47
なんか
ある子がキレてて
その娘ってものにあたる子で暴れて大変

はっきりいってちょーーーーうざ

(無題) 

April 15 [Sat], 2006, 3:09
スギたと久しぶりの再会(*´艸`)
お姉たま(*´ρ`*)vvv





てか土日オカン休みだし。
プライベートを満喫できねぇorz

(無題) 

April 13 [Thu], 2006, 23:37
だるい
眠い

(無題) 

April 11 [Tue], 2006, 23:41
ああ今日はいい日☆
なんでかは言わないけど笑


わかったよ
あたいって



サイト作るのが趣味なんだ
わかったよ

ああもうつかれた 

April 10 [Mon], 2006, 16:30
ああ。もう。いやだよ。でも好き。馬鹿ーorz
だってね、豆なんかすぐ人信じちゃうし、頼っちゃうから、ウソかホントかわかんないし。
それに、裏切られちゃうかもとか考えて、心の中ではだれも信用してなくて。
勝手に人に冷めて。ああ最低だ。
人をいい風に見たことないや。
てか、好きなのに信じないって矛盾しまくり?・・・だよねorz

でも好きだから思ってることとかちゃんと伝えたいし、
相手にも思ってることいってほしい。
これって自己中なんかな・・・orz
あーもうだめだ。近くにいてほしい。


てか、うち東京行けない、や。
お金が問題あるし、うちからして生活態度(?)とか自分でも考えて、生活費とかどう使うかとか
さきがみえん・・・;
みんなに言われるけど、金銭感覚おかしいらしいし、親はバイとしたりしてもそれは絶対続かないと思うよ。って言われた。
・・・そうだなって思った。
ああここでは書けないけど(めんどくさくて)
いけない・・・。

あと、自分で本気でやりたいものとかない、んだよね・・・
ほんとに心からやりたいものがない。どうしよう。
最新コメント
アイコン画像
» 大和と合作!! (2006年04月25日)
アイコン画像y子
» 大和と合作!! (2006年04月25日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameme_mikoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる