たいぷ 

January 29 [Thu], 2009, 2:18
ってあると思ってたけど、ちょこちょこと経験を経て

結局あってないようなものなんだと思うようになりました。

歳をとったせいかな?笑

好きになったひとがタイプなんです♪

バトンやってみたらたのしかったあー

彼氏さんに見せてやりたいわww

まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
さいきん妻夫木くんがアツイよね!
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
頭をぽんぽんってしてくれるv
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
うすい感じ、しょうゆ顔
Q4 異性の好きな体格わ?
ぽっちゃりじゃなければ
Q5 異性で好きな背の高さわ?
175!
Q6 異性で声わどんなんが好き?
低め。基本は変じゃなければw
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
んー、俺様はいやかな
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
日本人ならw
Q9 MorS?
どっちもいけます♪
Q10 異性でどんなファッションが好き?
パーカーとPコートが似合うカジュアルな感じ
Q11 俺様系すき?
あんまり;
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
松田翔太!
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
いちおう。
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
ある!ような気がする
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
たのしかたよー

安定.:+* 

January 28 [Wed], 2009, 23:46
してます。

最近のわたしたち。


ほんとうに好きなんだと思う。意外とハマってる自分がいやだ・・・

こんなに好きになったのははじめてかも。

週に1回しか会えなくてもあんまり苦しくない。

そりゃあやっぱりもっと会いたいし一緒にいたいんやけどw

それでも今は満たされてると感じてる。

週に1回のお泊まりが心地よくてだいすき。

彼氏さんの腕枕が、ぎゅーってしてくれる手がだいすき。

だからしゅーかつはじめて、彼氏さんのいる地元に残るべきか悩んでます。

でも結婚するわけじゃないし。

将来のこと考えるとこのままでいいのかなって思っちゃう。

今はもっとこのままでいたいけど・・・

きのう 

January 28 [Wed], 2009, 21:52
テストが終わって今日からやっと本気就活モードに突入でふ!

とはいえ、今日がはじめての単独セミナー参加でド緊張;

だいたい慣れない大阪で会場まで迷ってしまいそうやもん。

でも今日は同じセミナーでかわいいおんなのことお知り合いになれたし

帰りもちょっと寄り道してたのしかったし

なによりセミナーで得たものが大きくてよい1日になりました♪

はーーーー。。。もっと動かなきゃだ!

動かないと誰にも出会えないもん。

動かなきゃはじまらない。ただひたすら動くのみやわ!

あけました 

January 05 [Mon], 2009, 18:33
おめでとうございます.:+*

ブログもかなり放置しとったわ;

今日はちょっぴり遅れましたが彼氏さんと初詣に行ってきました!

いや〜彼氏と初詣なんてはじめてで興奮ww

なんかいいなあ。こーゆうの。

おだやかです。

しっかり姫始めもしちゃった・・・♪

やっぱりおっきくて、ふかふかのベッドはいいなー

なんだかんだあまのじゃくだけど優しくてかわいい彼氏さんのそばが

いちばん好きなのかも。うん。すき。

へたな優しさで元彼とあそんだりするのはどっちにも失礼だよね。

分かっていても拒めないの。

でも自分をしっかり持たなきゃきっと後悔しちゃうよね・・・


◎ゆっこ2009年の目標◎

ひきしめる!(心もからだもw)

だらだら卒業!

きらきらする**



がんばろう。

付き合うって・・・ 

November 29 [Sat], 2008, 2:10
なんだろう。

連絡なんてとろうと思わなければいくらでもとらないでおける。

だからといって無理やり連絡とりたいわけじゃないの!

でもなんかつながっていたくて・・・

まだ付き合いたてのあたしたちだから、

まだまだこれからなんだろうけど。

なんだか付き合う前のほうがいい関係だったんじゃあないかって

思ってしまうのはあたしだけなのかな?

あなたはどう思ってるの?

やっと一緒になれたのに

お互いが冷めてしまうのが恐い。


先立ってはデートの内容が思い浮かばなくて焦る(笑)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ただいま就職活動中♪
このブログは就活と、
社会人の年上彼氏さんとの
奮闘記になる予定w
基本的にゆる〜い子。
がんばって更新します☆
最新コメント