ひッひッひさあ(・∀・) 

2006年08月11日(金) 13時16分
いや〜久しぶりだ。

何日ぶりに更新したのかね?(#´艸`)☆

見てくれてる人・・・いないおね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱわ便利だ使いやすい

ケータイわめんどくさす(ノд`)

むーびー 

2006年05月19日(金) 19時05分
 テスト最終日〜(・∀・)b

 やっと解放されたぉ・゜・(PД`q)・゜・ ぅれしいぉ!!!

 ガッコ早く終わったヵラぉ昼にモスへ〜

 いつもと違うの食べてみた!!

 ・・・・・・・('A`) ・・・・・・・・・・・・・・・

 からぃマスタードからぃ

 でも、おいしかった

 んでそのぁとプリ撮って〜ユーホーさんやって〜

 帰宅

 駅で1時間くらいぉかん待ってたw

 めちゃつまらんかったしな

 ンでヵラ、メディ行って借りた(b゚v`*)

 「ミスターアンドミセススミス」を家帰ってソッコー観た

 もぅ・・・・・・・・・

 かなりぉもろぃ

 めっちゃカコィィしな〜○●照照照[o´艸`o]照照照●○

 みんな観るべし

 

ひさ。 

2006年05月17日(水) 21時37分
 ただいまテスト週間でございます

 明日もテストぁるのに、してるw

 久しぶりにPCしたゎ‐(・∀・)

 風呂ぁがりにジュース飲みすぎてきもちゎるふぃス

 ぁ‐勉強せなな・・・でもな・・・

 勉強しようとするとさぁ、眠くなるのン

 だからいっつもお昼ねしてゥ(#´艸`)☆

!!! 

2006年05月06日(土) 13時39分
夢にぁなたが出てきたの
夢の中のぅち、めっちゃ幸せやったよ
忘れようと思っとったのに
もう何ひとつ
覚えときたくないのに
まだこんなにも愛しいと
思いしらされるよ




今でもあなたが
大好きやから
まだまだ
思い出にはできひんから
気が済むまで大好きでおるよ
誰にも文句
言わせません




こんなにも
だれかを想って
涙を流したのは
あなたが初めてです
こんなにも
終わらせたくないと想った恋も
あなたが初めてです





あなたからのメール
何度も何度も読み返す
その度にぁなたのこと思い出して
ぁの頃に戻りたくて

もうここには届くはずもないのに
着信音が鳴るたびに
期待してしまう
バカなぁたしがいる





逢いたくて逢いたくて
どうしようもない
ただ、ぁなたの顔が見たいだけ
ただ、ぁなたの声が聞きたいだけ
簡単なことのようだけど
今のぁたしにとって
すごく難しいんだ





好きな人ができないのは
どこかでぁいつと比べてるから
好きな人ができないのは
ぁんたが心の中にいるから
ぁたしはぁんたぢゃなぃと
ダメみたい



なんかぃくなぃこの詩たち(#´艸`)

ヾ(´▽`*)ゝ  

2006年04月23日(日) 17時37分
 今日ゎ、撮り溜めしてたドラマを見まんた(・∀・)b

 「クロサギ」最高にぉもろぃ

 内容が最高でしょ

 ぁと、山Pも○●照照照[o´艸`o]照照照●○

 ぁのしゃべり方だぁぁぁぁちゅきゃ

 「●●なんだっ」って感じのゃつw

 ゎかる??

 山Pゎσ(´∀`●)の理想ゃ

 でも、そんなん高すぎるゎな

(o>∀<)ノ 

2006年04月22日(土) 20時11分
 ぃや‐ん久しぶりの更新ゃん(b゚v`*) 何

 高校生活にもだいぶ慣れてきた

 友達できて、毎日楽しぃょ(・∀・)

 σ(´∀`●)ゎついに・・・・ついに・・・・

 




 めがねデビューしましたん

 したかったぢゃなぃヶド、黒板の字がぼやけるんだヵラ

 しかたな━━━━ぃ(#´艸`)

 めがねかけたら、めちゃめちゃ見えるや‐ん

 つか、視力さがっててびっくりしたw

 右0.2 左0.1 ですょ

 そら見えませんゎな(;´▽`A``

 でも、ずっと付けてんとぁかんてなヮヶぢゃなぃから

 よかた(●´ω`●)ゞ

 しか━━━━し
 
 運転するときゎ絶対つけんとぁかん視力になってしまって・・・

 ショックです・゜・(PД`q。)・゜・

 0.7ないと免許取れんのやって〜

 ぁと〜パイロットにもなれなくなった(ノД・`*)

 ちょっとした夢やったのに・・・w

 まぁ、目が悪くなると損てコトゃね

 みなさん、ぉ気をつけてください




 下の写真ゎ巨大いくら(#´艸`)☆



 
 σ(´∀`●)のめがね

 

はじまり〜の♪ 

2006年04月12日(水) 21時21分
 高校生活3日〜(・∀・)

 友達できたょ!!!

 後ろの席のひろかこれから(=´ー`)ノ ヨロシク!!w
 
 ぁと、しおりちゃん!!!

 σ(´∀`●)が友達って思ってるだけかもしれんけど・・・(#´艸`)☆

 つか、もー友達できんかもw

 だってさー周りの子みんなおんなのこって感じなんやもん・・・

 σ(Д・@)にゎ合わない(;´▽`A``

 まーそんなこんなで、高校生活楽しくなりそうです

 部活なにしよっかなー??

 なんか全員はいらなぁかんのやってw

 バドかバスケがぃぃの〜w

 σ(Д・@)ゎ結構バスケよりなんやけどー

 ま●とち●チャンがバドよりでさー・・・・・・・・・

 1人でバスケとか嫌やん(●´・_っ・)

 どーしよ(ノд`)
 

ねむねむ(つ−`●)zzzZZZ 

2006年04月08日(土) 16時53分
 昨日の9時ぐらぃに、●●の家にぉ泊まりにいってきまんた(・∀・)b

 σ(´∀`●)入れて計5人で

 途中までゎ7人やったけろ(#´艸`)☆

 なんか今回ゎ全然眠たくなかった〜w

 みんな妄想して楽しんでました(b゚v`*)

 「理想の彼氏」「彼氏に言われたい言葉」などなど・・・・・・

 みんな痛い子やったゎ

 んで、○○ヵラかかってきて〜

 ず━━━━━━━━っとしゃべってた

 おもしろかったんゃけど、耳が痛かったw

 んで、それからも色々語ってて〜

 気づけばぉ空が明るかった

 7:00くらいまで起きてて、それからちょっと寝た

 んで家帰って買いに長●へ〜(・∀・)

 黒の買いまんた

 んでチャ●ピョンから駅前まで一人でチャリこいでいきました。

 寒かった(ノд`)

 そのあと、ローファー買ってもらいまんた

 今、すっげ眠い・・・

 早く寝よう・・・・・・・・・・・・・

(-∀-) 

2006年04月07日(金) 13時57分
 昨日の晩御飯σ(´∀`●)がつくったぁぁぁ

 お好み焼きとささみチーズ

 んで、久しぶりにはると絡んだーヾ(*´∀`*)ノ

 でね(b゚v`*)

 楽しかったょ〜またメルしよなー

頭・・・ 

2006年04月05日(水) 11時39分
 頭がスッキリしなぃデス・・・・・

 最近、友と会ってないヵラつまんなぁぁい!!!

 会ってしゃべりたいお・・・(´・ω・`)

 やっぱ友達って大切ゃんな

 昨日ゎ相談にのったし(b゚v`*)

 σ(´∀`●)暇やしいつでもしてこぃよぉぉぉぉ

 つか、誰かと会ってしゃべりたい━━━━ヽ(`⌒´メ)ノ

 これがなぃとストレスたまる・・・_| ̄|○

 午後ゎ制服とりにいきま〜す ((ドーデモィィw


 制服もらいにいってきたよ

 んでさっそく着てみたぁ〜

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノд`)

 そこらのおばさんみたいやーん

 高校にもセーラー着ていきたいゎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 駅でみんなの制服姿見るの楽しみや━━━━━━━━
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ひッひッひさあ(・∀・) (2006年08月16日)
アイコン画像bell
» ひッひッひさあ(・∀・) (2006年08月16日)
アイコン画像まゅ
» ぅは〜 (2006年03月31日)
アイコン画像はる
» ぅは〜 (2006年03月30日)
アイコン画像まゅ
» (。´Д`。) (2006年03月22日)
アイコン画像はる
» (。´Д`。) (2006年03月20日)
アイコン画像はる
» 祝!! (2006年03月17日)
アイコン画像bell
»  (2006年03月11日)
アイコン画像はる
»  (2006年03月08日)
アイコン画像まゅ
»  (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamemayu88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる