貴方は今どこでなにをしていますか? 

November 08 [Thu], 2007, 21:34


エドワードさん、お元気ですか?
僕は相変わらずの日々を過ごしています。



相変わらず、暇さえあればロケットのことばかり考えて、友達にロケットバカだと呆れられています。
たまにドジを踏んで、みんなに笑われてみたりだとか、将来の夢なんか語り合ってみたりとか。

特にすごいことってないんだけど、やっぱり些細なことで嬉しくなったりして。

エドワードさんは、どうですか?
弟さんに会えましたか?
あなたのことだから、相変わらず体調管理とかしてなかったりして。
でも風邪ひかないんだよね。ほら、なんとかは風邪引かないって。

相変わらずあなたもバカやって、相変わらず空を見上げて青いなぁって、きっと変わらず毎日を過ごしているといいなぁと思います。

今まで、なくなったものを追い続けてまた違うものを失って、そんなことばかり繰り返してきたけれど
これからはもっと目の前にあるものを大事にしたいです。
自分の手の届く場所にある、大切なものを。

長くなってしまったから、この辺にしておこうと思います。
また手紙、かけたらいいな。

この手紙はきっと届くことはないけれど、どうか、あなたがいつまでも変わらず笑っていられますように。

それでは、お元気で。

11.8


BGM:「you」癒月ver.



3回目の11月8日でした。
あーーーーやっぱ大好きだよハイデリヒ…!
ていうかもう3年も経つのかー早いなぁ!私の青春(笑)
ハイデリヒ視点で書いたのは初めてかもしれない。

ずっとずっと笑っていてね。

21日箱合わせ! 

October 28 [Sun], 2007, 19:34
してきましたー!
姫のリクエストで21日のレポ絵をば描きましたので追記からー!

ゆかりんほんとにお誕生日おめでとう!!vv


ギアスターボ2 

October 12 [Fri], 2007, 22:28
行って来ましたー!
http://k0t0k0.nobody.jp/v-bunny/codegeass/cg-015.jpg
ちったいですがレポ絵。いやこれだけじゃおさまらない…!
お名前出しちゃまずいかなーと思いふせ。


・モノレール、人酔い。
・本が開始1時間で完売
・ゼロスザの神様、Hさんのところへ突撃(オイ
・いやなんかもうほんとすいません(土下座
・シュナスザSさんのとこにも参拝
・ひぃいいSさんカワユス…!
・Yさんに御本をいただく。ありがとうございます…!!!!!
・写真撮っていたらうっかりサークル巡りの時間を逃す。
・ルルスザの戦利品・ナシ
・OTL
・オンリ行った意味がない
・帰りに池袋でルルスザかいました(ほんと何やってんだか


ええもう1時間で完売なんて思ってなかったのでほんとありがとうございます…!!!
ええ、なんか自分のふがいなさを思い知ったというか、東京をなめてたといいますか、まぁほんと申し訳なさでいっぱいでした…
楽しかったっていうより、不完全燃焼感の方が大きいですね。
いやでもほんとありがたいことです…!!!次のイベント出る勇気がわきました(笑)

Hさんに会いに行ってお話できて感激でした
買ったゼロスザももだもだしながら読みました。ゼロスザァアァアアアァ
スザクが可愛すぎる。ゼロ好きすぎる。ほんとかわいすぎる。エロス!!
Hさんもゼロマント装備のルルーシュだったものですから、全力で絡みたかったです。同じく全力で自重しました。でも激しく後悔している。その場のテンションて大事だNE!(自重しろ

Sさんにも会いにいけてよかったです…ていうか、Yりんがお知り合い?ということでひっついてったんですが(笑)お邪魔虫!
でもHさんのときもそうだったけどうっかり色々言い忘れている。リンクはらせていただいてますとか、あれがすきですとかこれがすきですとか!
アハッ口下手さが露見した?した??(´∀`*

ええとにかく怒涛の一日でしたよ…後悔いっぱい。

次のイベントに出る気力が沸いたので出ます。
次はルルスザオンリかな…?
実はターボのあと友達にガッツリスザルル貸してもらって、うっかりスザルルにもはまってしまったのでスザルルでスペ取ってみたい気もしないでもないですが王道でスペ取る勇気がありません(どーん
しかもルルスザオンリから1ヶ月ないし…ここはルルスザかスザク受でスペ取っておくしか!
他オンリないのかな…と思って探してます。

暫くは暇になるので連載のほうとか俺僕とかちゃんと更新したいなぁー!と、いいつついつも放置している気がする。ちゃんとやれ。

通販頁もUPしましたのでご利用くださいませ。

DVD9巻 

September 26 [Wed], 2007, 11:25
届きました…ピクドラ見ました。まさかピクドラで泣かされる日がこようとは…

なんかもう本編の方は見れてないです。
どうしたらいいかわかんない!
とにかくスザクとルルーシュのことを考えるとなきそうでなきそうで…
昨日学校行きながら泣きそうになったとか 内緒!

この不完全燃焼感というか、どうにかしたいけどどうにもならないもどかしさを昇華(なんてできないんだろうけど)する為に作家として頑張りたい。


ギアスターボはH13にいまーす!シュナ様と一緒ですにこにこ!
新刊は、多分2冊あります…1冊は確定!
表紙ちょこっとのっけときます。

うわぁあああ 

September 06 [Thu], 2007, 19:59
気がついたらすっかり1ヶ月!!
なーんてもう毎回言ってる気がするな、コレ
ほんとすいません不精ですいません

やー全然ギアス熱も衰えてないですよ!!寧ろ加熱しっぱなしです。

えーとここから先の予定をば。

9.9…コミックチャレンジ(山梨)ルルスザ合わせしてきます。サークル参加はなし。
10.8…ギアスターボ シュナスザで申し込み済み。コスはスザクでシュナ様と一緒vv新刊予定2冊。

11.4にあるル・シュバリエ・ブラン(スザク受オンリー)どうしようか迷ってます…ギアスの新刊全部持ってけばいいかなとか(笑)
まだ申し込み9月いっぱいあるから悩んどく。

8月は怒涛の様に過ぎたよ…
ほとんどセツナと過ごしてた気がしますよー(笑)
コスイベがほとんどで、地元でもサークル参加できるイベントがなかったので結局サークル参加はなし。
ただ、夏中に仕上げたい話があってそれだけはひたすら描いてました。
でももう既にターボの原稿に取り掛からなきゃならないので夏には仕上がらなかった…OTL

そうそう26日にはハイジの村のコスイベに行ってきたんですけど、すっごいロケーション良かったんでまたいきたいと思いますvv
憧れの方にも会えてお話できてほんと楽しかったです(´Д`*悦

さてさて、ではまた原稿に戻りますー

おぉーーめぇーーでぇーーとぉーーー!!!! 

July 10 [Tue], 2007, 0:21
スザクお誕生日おめでとう!!
生まれて来てくれて本当にありがとう!!
いっぱいいっぱい笑顔をくれてありがとう!!!
大好き。愛してる!!これからもずっとずっと!!

ほんとに、幸せになってほしい。そう願わずにはいられません。

14歳っていう年で軍へ入って、名誉ブリタニア人だからって散々イジメにあったと思う。
ひどいこともいっぱいされて、それでもきっと笑うことは忘れなかったよね。
処世術としての笑顔も身につけてしまったかもしれないけど、優しさも忘れてなかったよね。
ルルーシュと再会したのがすべての始まりだったのかもしれないけど、ルルーシュ大事にして、友達大事にして、ほんの僅かな時間だったかもしれないけど普通の、ほんとに普通の高校生として生活もできたよね。
つらいこともいっぱいあったけど、幸せな時間も忘れなかった。自分を卑下しなかった。
ほんとうに強いと思う。素敵だと思う。
だからこそスザクには幸せになってほしい。
またルルーシュと、笑いあうことが、できますように…っっ(ぐすぐすずびずび

24話&25話のCMを見てしまったので余計に切ないです。
おめでたいのに…!!!!

また、ハピバ記念に何かUPできたらなーvv

ぐったりぃー 

July 02 [Mon], 2007, 21:01
してます。
元気でねぇえーーーー!!!!!

スザクが足りない。くすん(・ω・`)

ルルスザ??な小話とカプ語り 

July 02 [Mon], 2007, 12:15


きた。彼がきた。
僕の世界が、僕が犯される。


「…やっと見つけた」

彼は真っ暗な中で膝を抱えた僕を見付けて、それはそれは綺麗に、―だけどその目は恐ろしく冷たかった―笑った。

「ずっとずっと探してたんだスザク…やっと」
「僕はずっと君から逃げていたよ、ルルーシュ」
そう、だって君は僕を僕でないものに変えてしまうから。


ひたりと顔を上げてモノトーンの声で放った言葉は、彼の愉悦の表情を深くしただけだった。
彼が、ルルーシュが僕の方へと歩み寄る。
その足元は暗い。真っ黒だ。
ルルーシュの黒衣は周りの真っ黒に溶け込んでしまいそうで、僕の白ばかりが柔く光を放つようだった。そうそれはまるで、自分の居場所を知らせてしまう様に。

「逃げる必要なんてないのに。だって俺とお前はひとつだった」
「今は違う!返せ、僕を返せ!!これ以上…っ、僕の、中に…ッ」
「もう無理だよスザク」


どろり、と。
入ってくる。ルルーシュが。
何の違和感もない、寧ろそれを受け入れるのが当たり前で、それが自然の在るべき姿だとでも言うように、僕の体は黒へ染まる。染まってしまう。

「いや、あ、あ、いやだっ…っ!!!」
「白の書が行方をくらましてから、兄様達も随分探したんだ」

俺が最初で良かった。


その呟きは安堵の色を秘めて甘く響き、もうすっかりルルーシュの色に染まってしまった僕の黒い体をぞくりと震わせた。

「…ルルーシュ」

ああ、ああ、僕の白はルルーシュの色になってしまった。他の何色にも染められない、黒に。

「もう逃げられないよ…スザク」





よくわからないネタが浮かんだ。
真っ白な本のスザクと、それを書き換えてしまう黒なルルーシュ。
きもちルルスザ(´∀`*
きっとルルーシュに対抗できるのはスザクと同じく白なシュナ様だけなんだ。修正のホワイト。
え、あれ、シュナスザ←ルル?^^おかしいな!


うーん最近カプ順位が変動した。
1俺僕
2シュナスザ
3スザルルスザロイルルスザユフィ

ん?スザロイじゃないから!!スザルルスザ・ロイルルだから!!びびった…Σ(´Д`

あとうっかり、でもないな。
密かに好きなんだよ。


ロイリヴァ


…ごめんなさい!!!(´∀`*
見付けちゃってうはうはしながら読んでました(悦)
だってあの二人に何かあったらもうほんとたまんない(捏造もいいとこすぎる)

でもリヴァミレがいいんだけどね!!あの二人ほんとくっついてほしいvvv

あとはリヴァスザコンビが好きだな。
これは親友で。フォモはやだな(笑)
だからピクチャードラマでコンビ出るって知った時はほんと発狂した!!ギアス本編じゃあんまり普段の学園生活って出なかったからさ…!

ルルがゼロやってることで段々リヴァルと離れちゃってってるのは本編でもちょこっと描写があったけど、17歳の男子なんだから生徒会のメンバーとわいわいしたりバカな話してていい年だと思うんだよね。
スザクは今まで軍の中にいて居場所がなくて、やっぱりイレヴンにもブリタニアにも馴染めなくて、特殊な環境におかれてるなかでリヴァルみたいな普通に接してくれて普通の高校生みたいに過ごせる友達ってすごい大事だと思うんだ。
好きな女子の話したりとかバイクのこと話したりとか授業めんどくさって言ってみたりテストの点競ってみたりとか。
素で楽しくいられるような存在であってほしい!ってあれ、リヴァル話じゃなくてスザク話になってる^^(腐ってもスザク至上主義)

そーゆー話も描きたいなーなんて思う今日この頃です(´∀`*

10日レポート! 

June 28 [Thu], 2007, 22:12
遅れ馳せながら10日のスザユフィ合わせレポをば!

朝から痴漢に遭いつつ、迎えに着てくれたゆかりんに癒されつつ、行って来ました赤レンガ!
朝から雨でね…傘買ったはいいけどほんと5分も使わずに帰りは晴れてしまったとか言う(笑)

意外に狭くてびっくりだった(苦笑)
しーと涼さんのスザルル見たんだけどしーがスザクだってほんと気付かなくて「あれしーだから!!」ってゆかりんに突っ込みをされるまで気付かなかったほんとに!!!ごめんしー(笑)
でもほんとキャラ違っちゃうと雰囲気変わるんだよ…!!だって会ったのロイドさんだったし!!
そんなわけでしースザと涼さんルルは撮り損ねましたスンスンっ(ノД`

まぁユフィはね…ユフィ、はね…(遠目)
大好きなだけにちょっと申し訳なかった。なんか色々足りてない!
と散々わめきちらしたけどゆかりんの励ましに救われてた(´∀`*←単純
ていうかほんとゆかりんのスザクがかっこよすぎてねどうしようかと思ったんだようん!
ていうかぁああリアルにゆかりんが目の前にぃいいい
みたいな心境でした。ああああぁああー
ちゃんとスザユフィできてたかわかんないけどほんとユフィを幸せにしてあげたいと思った!!

なので、今度ゆかりんスザクと二人で結婚式、します(宣言)
捏造だってかまわナーイ!!!
幸せにしたいんだようわーん!!!

そしてそして体操着なしールルと涼さんスザクに悶え悶えしつつツーショ撮ってもらったり撮ったりvv
途中二人が外に行ってる間に俺僕打ち合わせしてみたりvvv
ていうかほんと4人で大騒ぎだた!!体操着でタバコ吸ってる涼さんがかっこよかった!!(´∀`*笑
まじあの絶対領域ないよ!!男のクセに絶対領域だよ!!!

久々にダンパ見てみたり。ききききき騎士スザクが踊ってる…!(きゅん)
ゆかりんがダンパDVD送ってくれるそうなので練習します(´∀`*vv
ひたすらしーと、前で踊るスザク二人を見てました(笑)

帰りは遅くなってバス乗り損ねてゆかりんにお世話になりっぱだった…ありがとうゆかりんー!(´Д`*
バスターミナルのおいさんむかついた。ていうかあそこの会社ちゃんと提携して確認しておけ!

実はしーが同い年だったりゆかりんと敬語なしの関係になってみたりほんと記念な日でしたvv(´∀`*
またユフィやります!リベンジッ!!そしてドレスもっ!!
こんなにおにゃのこやりたいと思ったのは初なので頑張りたい(´U`*


…これ、レポか?(笑)
とりあえずなんか嬉しくて仕方なかったのでしたー!

スザク1と反逆2読みました☆ 

June 26 [Tue], 2007, 21:49
かってきました読みました!!感想御注意っ!!ついでに電波御注意(笑)

あ、ていうかもうやっぱり同人誌だと思ってます(爆)

反/攻/の/ス/ザ/クはまじ笑った!!!(そこか)
だってだってランスロット=パイスみたいなことはきいてたけど!聞いてたけど・・・!!!!
仮面ラ●ダーみたいだった(´∀`*

以下ツッコミ
・スザク赤面率高!!!!
・ルルーシュなんか色気すご!!!!
・裏表紙、何故かクロ様でかい(笑)
・ロイドさん急過ぎだよ勧誘!(´∀`*
・扉絵でロイスザΣ(゜∀゜)セクハラだーーー!!!!
・ぬぬぬぬぬ濡れ(&はにかみ笑顔)スザク…!!!Σ(´Д`*ドッキュン
・ていうかセシルさんでてこないんだ…(・ω・`しゅーん
・スザク泣いた…!泣いちゃった…!!!
・オマケ4コマのロイドさん最高ぉおおぅうう!!!!(大笑)
・ルルが「ぎあちゅ」言っちゃった…!!!!!!
・ていうかオレンジ
・とにかくオレンジ
・オレンジが少し好きになった(´∀`*
・皇族兄弟ィイイイイイ!!!!!!!!!ちょ、シュナ様鬼畜ーーー!!(笑)ルルいじわるーー!!!クロ様かわいそーーー!!!!(笑)

うん最後に言わせて。

シュナスザきたぁああああぁあぁぁあああっ!!!!!!!
え、もう名指し名指し「これも何かの縁かな?」ってぇええええなにがあったんですかあぁあぁぁああああ

もだもだもだもだもだ(´Д`*


続いてマ/ジ/コさんの反逆2。

な き そ う で し た(まがお

・ルルーシュとスザクのデート(ユフィがルルになってるよぉお
・「いつもなんていわないから…たまにはいいだろ?」
・ルルぅううううううぅうううΣ(´Д`*カワユス!!!!!
・アニメでは見ることのできなかった二人の仲良しっぷりにうるっとくる

スザユフィきちゃった…っっ!!!!!!!!

夢だったんです夢だったんです二人が学生服で学校であああああ!!!
もう捏造でも別次元でもいいから描こうと思ってたんです二人の学園生活!!
ふつーに女の子として男の子として、学校でただつまんないけど平和な毎日を送っててほしかったんです
だからもう制服でユフィ出てきちゃってしかもちょっとの間だったけどスザクは敬語だったけど一緒にいてくれてほんと嬉しかったんです

ルルユフィもきちゃった(´∀`*

仲良しさーーーーん!!!!!!
ちっくしょうユフィルルーシュ大好きじゃないか!!!!
女子トイレに連れ込んでっっ!!!!(笑)

もしルルーシュがユフィを心の拠り所にできたらもうちょっとしあわせだったんじゃないかなとか無駄なことを考えてます…


シャーリーのお父さんにはいつも泣かされる…ただ「平和の為の犠牲」で終わらされたら悲しすぎるよ…



あーーーーーーーーーー
ひたすらこの想いを叫びたいよーーーーーーーぅ語りたい!!!!!

もうユフィがかわいいユフィがかわいいほんとユフィを幸せにしたい…!!!!
もうなんか泣きそう。

うん反攻にもユフィは出てくるのかなー(´∀`*
でもマリエルが結構重要ポストにいるっぽいからなぁ…生徒会もでてこないし…
なんかこのまま話がすすみそうだ…

てかほんとに反/攻/の/ス/ザ/クは可愛すぎ(´∀`*
ロイドさんセクハラしすぎだし(笑)スザクモルモット扱いだし!!

あーーもうどうしよう不完全燃焼(´∀`*

とりあえず明日は病院行ってきます…病院ハシゴしてくる(笑)
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる