ENDLICHERI のサンカクくん 

September 18 [Mon], 2006, 15:08
お久しぶりの更新でっす。突然ですが携帯を買い換えました!
画質がめちゃめちゃ良くて写真とりまくってます。
この写真にうつってる人形は、ENDLICHERIのキャラクターのサンカクくんです。
前に剛っさんがタモステで持ってたの見て「欲しい」と思い作りました。自作です。愛があればなんでもできるんですねー

サンカクくんの後ろに写ってる登録背後霊はきにしないでください

一本堂 

September 11 [Mon], 2006, 16:58
お…おしい!


「いっぽんどう」と読みます。
ドラッグストアです

えだまめくん 

September 05 [Tue], 2006, 16:01
テスト勉強中に出現

夏休み最後なので 

August 31 [Thu], 2006, 20:34
家族で外食中。マイウー

明日から学校ですよ。(死)

ごはーん 

August 30 [Wed], 2006, 20:36
家にて。

前回とのこの差!弁当・・orz
た、食べますよもちろん!食べれることは幸せだもん!

ごちそうです 

August 26 [Sat], 2006, 22:12
見よ!この美味そうな夕食を!                      現在親戚のおねー様のお家にお泊りしております。天国です。

生きてます 

August 24 [Thu], 2006, 10:36
お久しぶりの更新でございます。
三日間ほど部活の合宿で地方に行ってまいりました。つか天文部なのに合宿中、夜になると雨と濃いぃ霧で天体観測を断念。
…なんだったんだこの合宿。

しかし泊まったセミナーハウスは「ここはどこの別荘じゃあぁ〜ッ!!」
と叫ぶほど立派で綺麗なトコロでした。
まわりは自然がいっぱいで気持ち良かったッス!やっぱ緑があると落ち着くね!
近くに牧場があってウサギとたわむれたり、みんなでバトミントンしたり…

あぁー俺、今年はすげぇ夏休みしてるよー。青春だよ。

中学時代のヒッキーな夏休みが嘘みたいだッ!(ていうかアレはもう忘れよう)


そして東京に帰ってきて思ったコト。       空気が汚い。街が汚いッ!

…将来は成人して就職するときはやっぱり田舎に帰ろうと思った。

にゃんこ2 

August 19 [Sat], 2006, 16:06
何みてんだよッ

にゃんこー 

August 14 [Mon], 2006, 17:15
お友達から生存確認のメールがきてしまったので現状報告!ただ今福島にいます。にゃんこもバテル程あっついですよー

オレは一応生きてます。 でも溶けそうです。

猛暑です。 

August 03 [Thu], 2006, 11:48
マンションを出ればすぐに直射日光。ただ今の気温31℃
P R
■プロフィール■
■名前■
うに
■脳みそ■
近畿Kids
踊る大走査線シリーズ
■ポリシー■
一撃必殺
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメンツ
アイコン画像みか
» 猛暑です。 (2006年08月14日)
アイコン画像なま
» ぐりーんぐりーん (2006年07月01日)
アイコン画像モブログランキング
» タブレッツ (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» タブレッツ (2006年06月23日)
アイコン画像ゆりちゃんのエッチなブログ
» 訂正 (2006年06月13日)
アイコン画像みか
» 出現 (2006年04月26日)
アイコン画像みか
» 怪しいぞ? (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる