うへぇ 

September 03 [Sat], 2005, 21:19
いや最近、うさぎの話題多くないですか?(お前のせいだよ
ところで皆さん、鋼は好きデスか?すきだったらコメントください(死
俺は大大大好きです!!!
特にロイエド・エンエド・ハボロイ・ハボエド・ハイエドが好きですねw
ということで、今日は鋼サイトをかけずりまわっていました。
はい終わり。・・・でいいのかなぁ?
いいのいいの!(コラ
とゆーことで(?)今日はこの辺でェ!
(ノ□~。)ノ~バィバィロイエド萌え萌え萌え萌え!

昨日とかさぼっちゃった 

August 23 [Tue], 2005, 12:54
あらーさぼっちゃった〜OTL
またうさちゃんのせるぞ!うちのリュックをかじろうとしちゃってます。
うちの充電器とかかじって大変だわ・・・OTL
うさぎを飼っている同士様はいらっしゃらないのでしょうか・・・(死
いたらコメントください
鋼好きもコメントください(何故ッ
はい。今日終わり。またね〜

うちのうさぎ 

August 20 [Sat], 2005, 22:49
我が家のうさぎでーーーーす(長
仲良くしてね(無理
とてーも可愛いでしょ〜〜〜〜!
おやばかですOTL
どうかこの親ばかぶりを直してください・・・
うちの母の姉は、動物嫌いでこいつが寄ってくると逃げます
他にも色んな写真あるョ
のせてあげようかー
のせてほしい香具師は、コメを書けェェェェェ(ぇ
とてもうさぎかわえーーーー・・・
今日は旅行に行ったよ
福岡から山口まで行ったよ。
そばつくった・・・けど、ガキ達がつくったからカタカッタ
魚のつかみ取りした・・・・・・すばしっこすぎ
つかめないじゃない
どーくつにもいった・・・・・妹が通常コースがいいとかいったから普段行けないコースへいけなかったじゃないか・・・
妹を 一生恨むことを 誓います 
今日のブログはおしまいです。
また明日も宜しく〜
ちなみにうさぎはまだ0歳だと思われます。

久々〜 

August 19 [Fri], 2005, 21:44
いやぁ〜久々のブログこーしんだね!(
うさぎの写真でものせようかね。
のらなかったね(死
サイズが大きすぎたらしい。
うちのうさぎはでぶだからねっていうのは関係ないけど。
命名【モコ】といいます。
仲良くしてね(無理
茶色で可愛いんだよ〜!!
って・・・日記になってないね(死
とにかく今日は家でごろごろしてたよ。
まァ明日もョロシコお願いしますm(_ _)m
PS、妹にUNOばっかさせられる姉です

ブログ設置完了 

July 26 [Tue], 2005, 13:47
ブログ設置したよおお
なんか多分更新は全然しないと思うけど、できれば毎日見てね。
俺もがんばる・・・!(かも)
アヒャヒャヒャヒャ!!
おめェらも頑張れ!!
失礼しました。
君達も頑張りたまえ(
とりあえず今日はもう終わりね。
(ノ□~。)ノ~バィバィ
るんるん♪あぶりだしとかいう変なのしたお!!!
毎回毎回あぶりだしつけるから見つけた人は次のも見つけてネ♪
んじゃホントに(ノ□~。)ノ~バィバィ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» うへぇ (2005年09月14日)
アイコン画像通りすがりの者です(´・ε・`))♪
» うへぇ (2005年09月11日)
アイコン画像通りすがりの者です(´・ε・`))♪
» うへぇ (2005年09月11日)
アイコン画像廓龍
» 昨日とかさぼっちゃった (2005年08月30日)
アイコン画像サーナイト
» うちのうさぎ (2005年08月21日)
アイコン画像廓龍
» うちのうさぎ (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamemamemame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる