(無題) 

2008年05月04日(日) 22時50分
月が出てない?
ここからじゃ見えないだけ?

あんまり熱いから窓開けて熱冷まし

地球温暖化大丈夫か?

よっしゃー! 

2008年03月28日(金) 23時20分
バンプのライブに行けるー!!


今回ことごとくチケット取れんくて…最後の最後で取れました。

ありがとうございます
ありがとうございます
神様仏様普賢様

 

2008年02月24日(日) 22時44分
今、夜行バスの中です。久しぶりに東京に行きます。
こうやって一人で乗ってると、東京で暮らしてた時のことを思い出します。

明日は同窓会です。
みんなに会えるのめちゃくちゃ楽しみです。

久しぶりの東京なので迷子にならないよう気合い入れてきます!

(無題) 

2008年02月13日(水) 17時19分
お金貯まりそうな写真(笑)

(無題) 

2008年02月13日(水) 17時16分
京都寒っ!

(無題) 

2008年02月08日(金) 9時19分
しかもこの自販機バイリンガル!
英語はもちろん韓国語、中国語、さらには関西弁まで話せちゃいます!!

(無題) 

2008年02月08日(金) 9時15分
パーキングエリアで発見!
なんと!飲み物が出来るまでショートコントが見れます!!







しかし、つまんなかった………。タダで見せてもらってんのに文句言ってゴメンね

(無題) 

2008年01月27日(日) 23時30分
お正月に作ったかまくらです。ギリギリ人が入れる大きさですよ〜
鼻水垂らしながら寒空の下、何時間もがんばったのに完成したらすぐにコタツの中に退散しました。
てっぺんに鎮座しておいでは守護神望ちゃんです。



白十のススメで銀魂を見たんだけど予想以上におもしろかったです。
銀さんはいい男やわぁ



暖かい拍手をありがとうございます。糧になっております。

(無題) 

2007年11月08日(木) 19時47分
日帰りで大阪に遊びにいってきました!

欲しかったアウターを買わずワンピを買ってしまった…買い物に出かけると予定外のモノしか買わないんだよね。。。

写真はハードロックカフェです。アメリカ並みのボリュウムでかなりお腹いっぱいになるうぅぅ
制服がかわいいんだけど、自分にはぜったいムリ!ミニスカートなんだもん!!ウェイトレスの女の子が外人さんですっごい可愛いかった!オススメのお店です(どこのオヤジだょ)

かばんの中身が・・・ 

2007年11月01日(木) 18時25分



バンプの新曲買いました。2枚同時に購入して二コルゲットです。
今回買うか悩んだけど・・・どうあがいても好きなんだな。

バンプの曲って、いろんなふうに聞こえると思う。
昔の私には分かんなかった歌が今、すごく響いたり、またその反対だったり。
歌と一緒に成長してる感じ。
来年はワンマンツアー!ぜっっったい行く!!


・・・メンバー4人でピース・・・・・・・・・即買です(笑)
Yapme!一覧