しあわせなひととき 

2007年03月18日(日) 0時08分
今日はちょっと話せた(^ω^)



うれしい(*〃ω〃*)


やっぱり1日1回は連絡とりたくなるものだね(´∀`)



どんなにくだらないことでもいいから(*>ч<*)


おやすみ☆

プー 

2007年03月17日(土) 21時20分
完食(*´艸`*)


ちょいブレタ…(ΦωΦ)

ずんだ(ΦωΦ) 

2007年03月17日(土) 21時18分

なんと!!


ずん…ずんだプリン!!(*>ч<*)


枝豆のプリン!!

魅惑のプリン!!

きみのようなプリンを探してたんだよ(●´∀`●)
ココストアで購入☆

おいしぃ(*ゝω・)ノ

(無題) 

2007年03月16日(金) 23時47分
もらったものはたくさん。



でも私は

何か返せてるのかな。



(無題) 

2007年03月16日(金) 23時31分
とうとうバイトの中で一番古くなってしまった…(ノω・`)


さみしい…(>_<)


DS欲しいなぁ…

でも私の給料では他の事に使う方が先でなかなか…(-ω-`;)


DSまでの道のりは遠いよ(ΦωΦ)

(無題) 

2007年03月15日(木) 20時35分
今日は妹が泊まりにきてます。

明日最後の試験でござます(ΦωΦ)


私がだめな子だからか、優秀に育ちました(´∀`)


妹の方がお姉ちゃんみたいですよホント…(ノω・`)


あ〜チンチラ飼いたいなぁ〜(○`ε´○)

岩盤浴〜(*>ч<*) 

2007年03月14日(水) 21時16分
今日は友達2人と岩盤浴行ってきました(^∀^)

中は静かで気持ちよくて寝てしまいそう…(´∀`)

たくさん汗かいてさっばりしたので今日はグッスリ眠れそうです(*yωy)


明日はまたバイトだからなぁ…いい癒しになりました☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamemamem
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる