2008年03月30日(日) 21時47分
仕事は楽しいし。

毎日好きなことして、過ごしてるんだけど、
最近ものすごく不安になります。

あたし、このままでいいのか?

時間が過ぎるのが早すぎて、ついてけないわーー
年とかとらなきゃいいのに

ろじかりー 

2007年03月07日(水) 23時37分
今日は中国の協力会社さんとお仕事

日本語はとっても上手な方なのでコミュニケーションに問題はないんですが、
お願いしたいことを的確に伝えるのが難しい。。。
自分がわかってないと、きちんと伝えられないんだなって痛感。

あーー二年目だよ。
説明してもらうばっかりじゃなくて、
説明する立場になることも増えていくんだろうな。

ロジカルに考えられるようになりたいっす!

デトックス 

2007年01月04日(木) 21時41分
お正月休み最終日
今日は有休つかっちゃいました

最近、自分ご褒美づくし。
美容院変えてみて、
バーゲンでお洋服買いまくって、
今日はフットエステ極楽〜

仕事がんばるぞぉーーーー

初キュン 

2007年01月02日(火) 22時58分
今年最初の胸キュンは、
徹平くんではなく、

亀田大毅

でした


ハニカミみた!?
もうね、もうね、すごかった。。。。

趣味が悪いと言われるのは承知の上ですが、
亀田三兄弟好きなんだぃ

謹賀新年 

2007年01月02日(火) 0時15分
賀正

というわけで、明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました◎
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします

元旦ということで、抱負でも。

★モチベの源を見つける

 1年目は仕事を覚える
 2年目は仕事のスタンスを見つける
 3年目は、向き不向きを考える。

 ずいぶんのんびりなスケジュールかもしれないけれど、
 仕事に対するあたしの考え方。
 去年って、よくも悪くも四六時中頭が仕事でいっぱいだったんだよねー。

 それが一概に悪いことだとは思わないけれど、
 仕事がすごい充実してるとか楽しいからとかではなくて、
 まさに仕事に対するスタンスがつかめないからそうなっちゃってたという感じで。

 仕事において、何か目標とするものを見つけて打ち込むでもいい。
 プライベートを充実させるために仕事をするでもいい。

 やっぱり仕事は生活の大半を占めるわけで、
 モチベーション源になるものを見つけたいなと。
 そっから、なんとなくスタンスも掴めてくるかなぁなんて思ってます。


あとは、オンナ磨き頑張るぞぅ
明日はバーゲン★

お茶だし 

2006年11月14日(火) 22時04分
打ち合わせで本社へ。
やっぱりいつ来てもここはキレイだ・・・・受付嬢のレベルが違うw

慣れないパンプス生活で、足が悲鳴をあげ気味
最近いろんなことを怠けた生活を送っているので、どっかで立て直さないと◎

ここ最近のこと 

2006年11月12日(日) 21時28分
「ようやっと」が多い最近

まず、やっと新人芸が終了!!!!
部署の同期に、長いこと舞台に出ていた子がいたので、
その子に引っ張ってもらいっぱなしでした。
くまちゃん、池ちゃん、衣装を貸してくれて本当にありがとう


そして、やぁっと基本情報にも合格◎
これで晴れて社員として認められるようになりますw


これで、いろんな事が一段落

下期の目標は、会社に行くのが楽しくなるようにする事かしらw
なんか、あたしの周りはみんな黙々と仕事してる。
こないだ3週間くらい新人集合研修に行って、みんなでいろいろ話し合いながらシステム作っていく作業がすごく楽しくて。
もちろん、同期ばかりの研修と現場を同じように考えちゃいけないけれど、
やっぱり同じように仕事するなら楽しく仕事したいよ!ってすごい実感した。
もうちょっと部署の人と仲良くなりたいなぁ。


雪見だいふく生チョコ味、おいしかった★

せんたー 

2006年11月06日(月) 0時08分
最近、女子をサボりすぎなので、
眠い目をこすってマニキュア塗りなおしました。

早く給料日こないかなーーーーー

おやすみなさい。

ちょっき 

2006年09月29日(金) 18時24分
打ち合わせ@TOKYO

やっぱり都会の空気は素敵
そして直帰3時過ぎに仕事おわっちゃったよ。


今日は、やーっとずっと作ってた画面ができた。
もうね、インストラクターがやれば3日くらいで終わるんじゃなかろうかっていうのを、
一ヶ月ひたすら。
まじ、申し訳ない

まだテストが残ってるけど・・・重大なバグがでませんように

ゆとり教育 

2006年09月25日(月) 21時46分
今日は
インストラクターがいなくて寂しかったのと、
なかなか進みがよかったのと、
試験が近いのと、
そして何より、月曜日でやる気が出にゃいので、早帰り

もう寝れるYO!素敵。


今ね、「一ヶ月あげるからこのアプリ作ってねという課題のもと、
自由にのびのびと開発してるんだけど。

自由すぎて、コーディング直されることしばしば。

だってーーー動かないんだもんー
ごりおしでも動くとうれしいんだもんーーーー


そろそろブーツの季節だね
最新コメント
アイコン画像ぷるん
»  (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
»  (2008年09月30日)
アイコン画像BlogPetのまめこ
»  (2008年03月31日)
アイコン画像まめこ
» ろじかりー (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのまめこ
» ろじかりー (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのまめこ
» ろじかりー (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのまめこ
» ろじかりー (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのまめこ
» ろじかりー (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのまめこ
» ろじかりー (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのまめこ
» ろじかりー (2007年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる