半年ぶりの更新 

2007年07月05日(木) 12時30分
昨年末・・・、
やっとの思いで立ち上げたこのブログもつかい方がよく分からないま、気が付けば半年も放置しちゃってました・・・

この春から、まめ2号(下の子)が入園
少し寂しい気もしますが、何年かぶりに自分の時間ができて、一日中イライラの生活から少し脱出っです。

こういうハハ親って世間的に悪く思われちゃうのかなぁ
今まではホント、朝のイライラがそのまま夜まで続いてて、ゆとりが持てなくて、まめ1号(上の子)の園での話もゆっくり聞いてあげることができなかったんだよね・・・
仕事から帰ってきたダンナにも文句ブーブーで・・・
最近、家庭的にもイイカンジです

さてと。。。
いまからリエータ(昼ごはん)飲んで、ビリーでもしよっかな
もうすぐ海開きだよね。。。
さすがにこのままじゃマズイよ〜
たしか去年の今頃もこんなこと考えて、来年こそはと思ってた気がする・・・。
で、結局ことしも焦ってますよ・・・

なんとかならないかなぁ〜、意志の弱さっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みず たまこ
読者になる
ドット柄ダイスキな2児のハハです
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる