寝てません 

2007年02月10日(土) 12時21分
夜勤明けです。
温泉行って来ました(^O^)
一睡も寝てませんが、掃除してご飯作りたいと思います
そんで、病院のレクをしなきゃいけない!!
がんばるぞ〜!!

疲れた〜 

2007年02月09日(金) 10時06分
疲れた〜。
3日勤の夜勤入りです。
身体がガタガタ(*_*)
昨日も、忙しすぎ!!昼休みないし。師長はアホ!
患者さんの容体が、悪いき他病院に送ろうとしたら、「明日のがスタッフがいますから…」とか言いよう。
バカでしょ。急変して何かあった後じゃ遅いんやき。
ほんと、自分の事しか考えてないきね。
おるだけで、イライラする。
今回は、絶対ほかの病棟に移動したいなぁ(-_-)

イライラ 

2007年02月01日(木) 14時37分
久しぶりの更新ですw(゜o゜)w
今日は、明けです。
なんと、もう夕食を作って掃除までしてしまった!!
けっして、楽な夜勤ではなかった‥
なぜかと言うと、若い子が動かない!!
気がきかないし。
動きが遅いし
いっちょ前な事、言うのでイライラした(-_-)

もう一人のナースが、年上の人だったので、「自分の仕事してください」って、言って、自分の仕事残ってたけど、先にオムツ交換すませよっと思いよったら、
若い子が
「私も先にコレすませます。忙しくなったら、できなくなるし」って言った!!
ムカ〜!!
床掃除とか、いつでも出来るやろう!って内心思ったけど、言わんかったm(__)m
いつもなら、ワーカーさんの仕事、手伝うんやけど、今回は、一つも手伝わんかった(~o~)

また、今月一緒にあるき、憂鬱〜(*_*)

…(-.-;) 

2007年01月27日(土) 22時53分
このごろ、気分はサイテーですm(__)m
仕事の上司も大っ嫌いだし。
全然、仕事も楽しくないし…。
病棟、移動したい…
あんな、イヤミな尊敬できない、口だけの男の下で、働きたくない。
上の人に、ヘコヘコして、ゴマすって。
(*_*)

せっかく明日休みなのに…
多分、旦那は友達と会う約束したんだろう(-.-;)
まぁいいけど。ハナがなつかない理由が、よくわかる。
いつになったら、責任感が出てくるんだろう…
自分が、子供の面倒みらないけんという気持ちが、多分、私の半分くらいしか、ないをだろう。
男っていいね。
でも、かわいそうかな?
その分、子供から好かれてないから。

頭、打撲 

2007年01月25日(木) 23時03分
今日は、夜勤明けです。
一時間しか寝てません(^_^;)
しかも、勤務中に後頭部を打撲した〜(>_<)
明けで、CTとって異常なかったけど…頭いたい(ノ_・。)です。

やっぱり、もう一個保険に入っとこf^_^;

明日は、掃除してハナを遊ばせて、おばちゃんトコ行って‥買い物して、ご飯作って終わりm(__)m
ゆっくり、自分の時間がとれるのは、夜だけ。
でも、眠たい〜

ガンバル 

2007年01月23日(火) 23時34分
仕事でした〜。
明日は、夜勤ですm(__)m
夜勤はきつい…
今日一人、内科に行ったから、少しマシかな。

夜、旦那さんがCDくれました♪
o(^-^)o
こっそりくれる予定やったのに、私が発見してしまって、ちょっとしょんぼりしてた(^_^;)
でも、うれしい〜♪
アクセサリーとかじゃなくて、CDって言うのが、旦那らしい♪
物がうれしいんじゃなくて、その気持ちが嬉しい(>_<)

仕事と家庭、がんばらなね☆

おちつく 

2007年01月22日(月) 22時43分
家が落ちつく〜
やっぱり、家がいい☆
シアワセ〜(^O^)

仕事はキライ(*_*)

仕事行きたくない病 

2007年01月21日(日) 22時49分
今日は、休みでした〜。
マリンワールドに行ってきました(^0^)/
楽しかった〜♪♪♪
高校の時の、先輩に会って話せたし。
あと、看護学校の友達からプレゼントが届いた〜(≧ω≦)b
ハナの服と、手紙♪
年賀状だしたんだけど、かえって来ないから、さみしいなぁ〜て思ってたから、
すごく!!嬉しかった。

少し元気がでました(^_^;)

でも、悶々としてます…なぜかは、わかんない(*_*)
昨日は、きつくて、きつくて仕事から帰って、ワーワー泣いてしまった…
なんだか、仕事に行きたくない病m(__)m
パートで働きたい。

疲れた… 

2007年01月19日(金) 23時40分
疲れた〜(>_<)
今日は、残業しました。
スタッフの人数、少ないのに入院はあるし、悪くなって他病院に、受診するし。
しかも、緊急外来で…救急車で搬送した(*_*)

明日は、うるさい師長が来る…朝から、最悪。

ハナの寝顔で、癒されようっと。

ハサミ… 

2007年01月17日(水) 23時40分
明日は、休みです〜(^0^)/
今日、リスクがあったけど、なかなかよかった。
知り合いがおるし。
でも、今日、ハサミがなくて大騒ぎ!!
精神科やき、しかたないけど…。
明日、看護部長入れてカンファレンスがあるみたい。
休みでよかった〜(^_^;)

ハナは、ラブリー♪♪
夕食、おにぎり食べて、うどん、ほうれん草炒め、バナナ一本、食べた…
あの、小さい身体で、よく食べる(^O^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2005年6月18日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
育児家事仕事をしているママです 日々、思うことをつれずれ書いて行こうと思っています
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ベビママ
» 寝てません (2008年02月13日)
アイコン画像確認
» 親バカ (2006年04月29日)
アイコン画像毒いちご
» 注射 (2006年01月27日)
アイコン画像毒いちご
» 祝☆七ヵ月 (2006年01月22日)
アイコン画像マメハナ
» 寝坊 (2006年01月21日)
アイコン画像マメハナ
» ぶさいく??! (2006年01月21日)
アイコン画像マメハナ
» フリマ (2006年01月21日)
アイコン画像毒いちご
» 寝坊 (2006年01月18日)
アイコン画像毒いちご
» ぶさいく??! (2006年01月13日)
アイコン画像毒いちご
» フリマ (2006年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる