遅くなりましてuu 

July 26 [Wed], 2006, 0:01
なかなか書き込みに来れなかった
ただいま帰りました〜〜ってもう6日たつのか…な
色々ありましたが楽しかったです、旅行
建物とかめっさ綺麗っ!!ファンタジーな感じでした
またいつか行けたらイイナ

さあさあ!!ブレイブ!!まだまだきてますっ(笑)
買っちゃった、公式ガイドorz金ないのに…
しかもPSPも買っちゃった…駄目っ子

セミの歌がき・こ・え・る♪ 

July 10 [Mon], 2006, 19:45
今夜も暑いぜ〜汗が滝のよう…。自分、汗っかきですから

明日からいよいよ海外ですっ!!初めて日本の外に出ます!!
不安もありワクワクもあり、いや〜旅行っていいね
文化の違いに戸惑うのもまた勉強ですなそして日本食の
ありがたさに気づくのでしょうね

あぁ〜ブレイブ観たいですね〜(笑)
帰って来たら絶対もういっぺんは映画館に行きますともっ
ブレイブのキャラ&世界観に打ち抜かれましたっ
語り合える人がいないのが残念です(泣)めそ。

では!しばらくの間留守にします
楽しんできますね〜〜

こんにちは!! 

July 10 [Mon], 2006, 12:00
たった今お昼を知らせる鐘が町内に響き渡りました
お腹すきましたね〜〜。今日のランチはきのこのパスタです
な〜んて言ってますが冷凍なんで(笑)

そう言えばDグレがアニメ化しますね。いや〜やっぱりきたかぁ〜
って感じです(苦笑)好きな漫画なんで嬉しいけど…アニメになると
オリジナルストーリーが絶対入るじゃないですか!?それが少し不安
あとどんだけのクオリティーで動かしてくれるのか…。
まぁ〜楽しみに待っていましょうか
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamemame_pan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる