舞台「GOD DOCTOR」 5/11 

2008年05月14日(水) 2時09分
さてさて、日曜の話。
舞台「GOD DOCTOR」を観に行ってきました。

そうです、またやってしまいました。
GWに観に行ってなかったっけ?というツッコミには耳をふさいでおきます!
おもしろくて、どうしてももう1回観たくなって、急遽チケットを手に入れ、1人で行ってきましたよー。

私は、好きなものは2回以上観たいんです!
だって、1回目って初めてみるから、うわぁ〜って驚きとか感動とかあってすごく楽しいんだけど、その作品のすべてを楽しめてる気がしないんですね。
まあ、2回観に行ったからって、すべてを楽しめてる自信はないけど。

2回目以降は、結末を知っているからこその伏線に気づいたり、前回と違うアドリブを楽しんだり、新しい発見とか色々あってそれが好きなんです!


「GOD DOCTOR」2回目は行ってよかった!
なんと、終演後に、前回はなかった、出演者のトークがあったのです!
しかも、今回が初めてだったとか。
なれてないせいか、どうするどうする?ってかんじで、とりあえず、メンバー紹介。とか一言しゃべっちゃう?みたいなかんじで、どぎまぎしながらやってる姿がめちゃくちゃかわいかったーwww


ひととおり、仁さんがメンバーを紹介して、自分も自分で紹介するのか、どうしよう?ってやってたら、板尾さんが仁さんを紹介。

「ラーメンズ!」

いやいや、そうだけど、そうじゃなくて!ってあたふたする仁さん。

「ラーメン!」

一人だからラーメン?!板尾さん、ここに来て仁さんいじりー(笑)

「仁でした!」

最終的にまさかの「仁!」呼び!仲いいんだなーと。もへもへしちゃいましたwww


仁さんのトークは、(雰囲気)

「いやー、汗がほんとね、すごくて。汗を止める方法なんかを教えていただけたら」
「アンケートにですね、書いていただけると」
「あれですよね、ここで、アンケート書いてください、と言った場合と言ってない場合ではどれほど違うのかを試してみようかなーと。」
「いつもは大体毎回アンケートの数って変わらないんですよ。」

と、いうかんじで。


アンケートしっかり書きました。前回書いてないけど。
たぶん、今回は絶対増えてると思います!
私みたいな人がね、書いてくださいって言われると書かなきゃ!って思っちゃう都合のいいひとがきっとたくさんいるはず。

もちろん、汗を止める方法もしっかりと書きましたよwwwほんとに止まるかは知らないけど。


この舞台は、幕間の休憩中も、客席内や、ロビーで若手お笑いの方々が協賛されている各社さんをネタにしたミニコントを繰り広げていたり、終演後にもロビーに登場したり、とすごく面白いんです。
私は知らない人ばっかりなんですけどね。

今回終演後には、ビヨンセのモノマネをしている渡辺直美さんがいました!ロビーは大撮影大会に!いや〜、大人気!
ちなみに、動画じゃないと伝わりにくいビヨンセ。私は携帯の容量不足で動画撮影できませんでした(汗)

PE'Z LIVE 5/10 

2008年05月11日(日) 0時51分
PE'Z @横浜ベイホール

初横浜ベイホールです!メンバーが近い !
最近アリーナクラスの会場とかばっかりだったし、ライブハウスもしばらくZeppばっかりだったから、何だかすごく狭く感じました。

そして、やっぱりライブハウスって楽しい〜 !!!
LLR Limのときは、aikoちゃんもこれくらい(というよりもっと)近かったんだなぁ〜と、ちょっと思い出しちゃいました。

それにしても、ヒイズミさんの鍵盤さばきは、やっぱりいつ見てもカッコイイ!
そして、跳ねたり踊ったりしながら楽しそうに弾いてる姿がかわいかったwww

いつもはアンコールにこたえないPE'Zだけど、今回は特別に出てきました!
今度、ボーカルを入れて、「ペズモク」としてCDリリースするらしいです。
てことで、でっかい三角帽子と、仮面をつけて登場なメンバー。かわいいwww

曲は、、、私は嫌いじゃなかったけど、結構微妙な雰囲気だったなぁ。PE'Zで、歌入れる必要はやっぱりないのかもなーって思ったりもしちゃいます。
最後、めっちゃ盛り上がったのに、ペズモクの曲がそんなにあがる感じの曲じゃなかったからかな。


「同じクラスにいたら絶対に仲良くなってないだろうヤツらばっかりだけど、こうやって音楽で繋がってる」
(⇒ニュアンスです)

というようなことを言っていたのが印象的で、ありがちではあるけど、本当にそうだなぁ〜ってすごく思いました。

大好きな音楽で繋がることができて、すごく嬉しく感じたことがあったり、音楽だけじゃないんだけど、好きなものが一緒だと、本当に一瞬で仲良くなれるってことを最近とても感じるのです。

舞台「GOD DOCTOR」 5/5 

2008年05月06日(火) 0時04分
GOD DOCTOR @新国立劇場 小ホール

出演者に惹かれて観に行ったのですが、想像以上に面白くて、すばらしくて、良い舞台でした。


『GOD DOCTOR』
作・演出
 大宮エリー
出演
 片桐仁
 石田ひかり
 松村雄基
 遠山景織子
 山下真司
 板尾創路

神をめざす、5人の研修医がちょっと変わったそれぞれの専門を駆使して、「人間をしあわせにする病院」で不幸に悩む人間をしあわせにするために治療を行っていく・・・というお話。


細かい「笑い」も沢山盛り込まれていて、ものすごく笑えて、面白いんだけれど、ただのコメディってだけじゃなくて、ストーリーの流れもしっかりしてるし、メッセージ性も強く、色んなことを感じさせてくれる舞台でした。

しあわせになるにはどうしたらいいか。

人との調和。孤独。怒り。本能。優しい嘘。

欠点をすべて取り除くことが、しあわせを導いてくれるわけではないってこと。

しあわせの本当の意味とは。


舞台や映画を観てると、これってどんな風に終わるんだろうってよく考えてしまったり、すごく面白いのに、終わり方だけ気に入らないこともよくあるのだけど、ラストの裏切られ方も、なるほどってすごく納得させられたし、この結末は私は結構好きで良かったです。

たくさんの「笑い」の要素も、アドリブなのか、計算されつくされた台本どおりなのか分からないけど、ちょっとシュールだったり、単純にくだらなかったり、本当に面白くて、これがもし計算されつくされた「笑い」なのであれば、大宮エリーという人はすごいなぁ、と思いました。

そして、出演者もやっぱりみんなすごく良かったです!
(山下真司は若干キャラが立ってない気がしたけど)
仁さんの演技はやっぱりすごく好きだなぁ〜。
4月に東京で行われていた賢太郎さんの舞台は、他の予定と重なって観に行けなかったのがすごく残念です。ラーメンズの舞台観に行きたい願望がさらにアップ・・・!!!
やっぱりラーのDVD欲しい・・。

aiko LIVE 5/1 

2008年05月02日(金) 1時19分

aiko LLP11 @川口リリア
初日です!!!

やっぱり、aikoちゃんのLIVEは最高!
めっちゃ笑って、ちょっと泣いて、歌って、叫んで、ほんっと楽しくて、めちゃくちゃ幸せな時間を過ごして来ました。

初日って、やっぱりいいなぁ。
1曲目なんだろう、どんな風に始まるんだろう、ってドキドキワクワク。まだ誰も何も知らないから、会場みんなが同じ気持ちでいれる。
LIVEが始まる瞬間の、ライトがふっと落ちたときの、あの感じが大好きです。


今回はグッズのアクセサリーがめちゃめちゃかわいい!
迷わず、全種類全色買っちゃいましたwww


席は、1階24列。PA席の2列後ろ。ちょっと後ろだなぁって思ってたんだけど、ど真ん中だったから、すごく見やすかったです。
最近は、横アリとかのアリーナクラスの会場が多かったから、リリアはやっぱり狭くて、近く感じました。


今回はバンドメンバーも、たつたつさん、ひろのしん、やよっしー、カズくん、マスケさん。と、いつものメンバーみんな揃ってるの久しぶりに見て、嬉しかったなv
ひろのしんが、めっちゃかわいかったぁあああ(笑)


aikoちゃん相変わらずしゃべりすぎで結局LIVEは3時間弱くらいあったのかな。
食わず嫌いの罰ゲームでやった、松山千春のモノマネやってくれた(笑)客席からのナイスな無茶ブリ。

今まで、松山千春さんのモノマネは禁止されていたらしく、ラジオでもライブでもテレビでもやっちゃだめって言われてたのに、
なぜかみなさんのおかげでした、で、やっていいよ、と許可がでたとか。なぜそのタイミング!


MCで、初めて下着屋さんに行った、という話を始めるaikoちゃん。
その瞬間悲鳴をあげる女子1名。⇒まっちゃん
今まで、通販とか、お母さんに買って来てもらったりで、下着屋さんに行って買ったことがなかったらしい。
で、この前友達と一緒に初めて百貨店の下着屋さんに行ったら、すっごく親切で優しい店員さんがいて、
いっぱい色々おすすめしてもらったり、お話をして仲良くなったらしいのですが、散々話して接客してもらって最後の最後に、
aikoジャンキーであることを打ち明けた店員さん。
店員さんの名札を見たときから、「まっちゃん」って勝手にあだ名をつけてたaikoちゃん。まっちゃん、まっちゃんっていっぱい呼ばれてて、
うらやましいーーーー。
「死んでもいいですッ!!!」ってまっちゃん、がめっちゃかわいかったwwww
 


メンバー紹介のテーマは「輝ける1曲」

tru.フッシーは、「セーラー服を脱がさないで」@おにゃんこクラブ
みんないい年だから、たまに時代を感じさせる選曲が登場しますww
セーラー服をの振り付けを踊るaikoちゃんwww
若い子は、やっぱわかんないのかなー。
ちらほら、×もいたみたいだけど、なんだかんだといい年した人たちたくさんなので、
千葉さんの判定は、○!


tro.ゆうくん。「君がいるだけで」を演奏し始める。aikoちゃんもノリノリ
が、演奏してるうちに、タイミングが合わずぐずぐずに…。
aikoちゃんも崩れおち、爆笑。
てことで、久しぶりに出ました!×(エーックス!!!!)
実は、今回初参加のゆうくん。一番緊張したのは、このコーナーだったとか(笑)
がんばれ、ゆうくん!


やよっしー、は「Hey Jude」@THE BEATLES
聞いたことあるけど、なんだっけなんだっけーってかんじで、会場もわかるひととそうでないひと。微妙な雰囲気。
てことで、千葉さんの判決は×!
やよっしー、X(エックス)をもらったゆうくんと、アツイ握手を交わす(笑)


aikoちゃんが、本日のテーマを話してるとき、ちょっと身を乗り出して超真剣に聞いてるひろのしんが、めっちゃかわいかったwwww
そんなひろのしんの選曲は、「恋のヘキサゴン」@PABO

フリを踊りはじめる!(しかも完璧)
ちょーかわいい!!!!大爆笑。
ひろのしんに教えてもらってちょっと一緒に踊るaikoちゃんwwww

ひろのしんは、いつもみたいにピタピタTシャツじゃなかった(笑)ちょっとゆったりめ、だけど鮮やかな黄色のTシャツ!ギターも黄色☆


ますけさんは相変わらずすぎょい!
叩き始めて、今回はすぐわかった!「キラキラ」@aiko
そしてみんなで歌う〜。
サビをフルで叩いてました!すぎょい!!



他のメンバーの選曲&全体のセトリは↓

1.You & Me both
2.二人
3.花火
4.横顔

MC
5.星電話
6.恋道
7.ウミウサギ

MC
8.桃色
9.秘密

MC
10.寒いね...
11.ボブ

MC
12.「女の子はいつも切ない」メドレー
 学校〜風招き〜あなたの唄〜キラキラ〜カブトムシ〜どろぼう〜猫〜恋ひ明かす〜
 前ならえ〜ボーイフレンド〜学校

MC
13.花風
14.彼の落書き
15.恋愛
16.ジェット
 メンバー紹介のテーマは「輝ける1曲」
 ・sax.りょうじ  『世界にひとつだけの花/SMAP』○
 ・tru.フッシー  『セーラー服を脱がさないで/おニャン子クラブ』○
 ・tro.ゆうくん 『君がいるだけで/米米クラブ』×(エックス!)
 ・key.たつたつ  『勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ』○
 ・gt.1やよっしー 『Hey Jude/THE BEATLES』×
 ・gt.2ひろのしん 『恋のヘキサゴン/Pabo』○
 ・ba.カズ     『アジアの純真/PUFFY』○
 ・dr.マスケ    『キラキラ/aiko』○

アンコール
17.キョウモハレ
18.シアワセ

アンコール
19.約束



アンコール、泣きました。
歌いだしの歌詞を聴いた瞬間、涙が出た。
ライブが終わりに近づくと、すっごく寂しい気分になるけど、また絶対逢えるから、って
aikoが言ってくれてる気がした。aikoとの「約束」。
みんなの前で歌い続けてきた、この10年があるからできた曲。

「いつかまた逢える日が来るでしょう
 その日まで必ず元気でいてね」


舞台「滝沢演舞城」 4/20 

2008年04月21日(月) 0時15分
滝沢演舞城@新橋演舞場

新橋演舞場は、初だったのですが、帝劇と比べて狭いし、よかった!
というか、席が2階の中央だったので、かなり見やすかったですv

とりあえず、殿は大変すばらしく、
ジュニアもみんな良かったです。

もう、ザッツ・エンターテインメント!
「endless SHOCK」、「DREAM BOY」と観て来ましたが、ダントツでよかった!

他と比べて、出演者の演技力のレベルも高く、ストーリーの完成度も高く、エンターテインメントの完成度も高く。
かなり、安心して観れました。


とっつーの演技がかなり良かった!とっつーもともとそんな好きじゃなかったんだけど、めちゃくちゃよかった!
そして、キタミツの悪役がかっこよすぎー。声がステキー。
さらに、顔で斬るふみとwwwこの人は、ほんとすごい。出番はどんどん減ってるらしいが、少しの出演シーンも無題にしない、パワーを感じます(笑)


ずっと見たかった仮面芸を生で見れて大満足でございます。
双眼鏡で超真剣に見るも、次々に変わる仮面の仕組みがまったくわからず。
いやぁ、おもしろかった!
もともと、この仮面芸が目的とも言っていいくらいだったんですよね。期待通りの素晴らしさでした。


去年の城は見てないけど、DVDで見た一昨年の城より後半のストーリーは私的には良かったです。
三郎@とっつーに泣かされた!

殿の、「三郎、おまえのおかげで楽しい旅になった」というセリフがすごくお気に入りです。

雨の中の殺陣シーンも迫力あってすごかったし、
アドリブシーンも面白かったし、
影絵のシーンもすごくお気に入りですw

毎年観に行きたい、お気に入りの舞台になりました!

244 ENDRI-x LIVE 3/30 

2008年03月31日(月) 2時19分
244 ENDRI-x LIVE@横浜アリーナに行って来ました!

かなり良かったです。久しぶりにアーティストのLIVEを観たなぁって感じ。
最近はまぁ、エンターテイメント的なものや、舞台に多く行っていたので。。
舞台も好きだけど、やっぱり私はLIVEが好きだなぁって改めて思わせてくれるLIVEでした。


客層は、ちょい高めかな。カップルとか男子グループも結構いて、さすがENDLIってかんじ。ちょっと久々で新鮮な気分でした。


彼の音楽のジャンルは「FUNK」なんですね。ROCKでも、J-POPでもなく、万人受けする音楽ではないと思うから、人によって好き嫌いがあるんだろなぁって思うけど。
音源で聴いてたのと、LIVEで観て聴くのではやっぱり全然違ってカッコよくてめちゃくちゃ良かったです。


彼の作り出す世界観に圧倒されました。
そして何よりも、ステージの演出と照明が良すぎた。本当に感動。


カラフルで、ファンキー。
可愛かったり、かっこよかったり、幻想的だったり。1曲1曲にちゃんとそれぞれのカラーがあって、その光の美しさに何度も鳥肌がたったし、感動して泣きそうにもなりました。

全体的には紫系の色が多かったのかなー。確かにENDLIのイメージはそんな感じ。でもほんと、曲によって色んな色を使い分けてて、カラフルで。
曲をあんまり聴き込んでなかった、ってことと、NEW ALBUM発売前のLIVEになってしまったってことで、わかんない曲ばっかりだったんだけど。。。

「Yellow」は黄色い風船と黄色の照明で、キラキラして可愛かった。あんな風な黄色の照明の使い方って珍しい気がする。黄色ってあんまり使わないよね。

「美しく在る為に」だったかな?、後ろから照明を浴びて本人にはスポットライトを当てずにシルエット状態で歌ってた曲があったんだけど、こんな演出の仕方もあるんだ!ってヤラレターってかんじ。この曲は本当にすごい良かった。
だって、歌ってるアーティストにスポットライト当たってないなんて、見たことがない。
彼の後ろから放たれる光に会場が包まれて、本当にきれいで、シルエットの黒い影とのコントラストがカッコよくて、本当に本当に感動。

他の曲もすべて、本当に照明の使い方とか、映像とかがすごく良くて、曲と照明と演出が合わさって完成する、LIVEの良さを改めて感じました。
LIVE会場のあの雰囲気とか、照明って、すごいワクワクドキドキするんだー。
音楽自体もちろん大好きなんだけど、私がLIVEが好きな理由ってきっとそこなんだろうな。


唯一ROCKテイストな「arco iris」では、クレーンに乗って客席を煽る煽る。
上から見てると、会場全体が一体になって盛り上がってるのが見えて、うわぁ!ってすっごいあがった!かっこよかった!
みんなで△クン被って踊ってた「SPACE Kiss」は超可愛くて。
新曲の「kurikaesu 春」は、ふわふわキラキラしたイメージで、カラフルで可愛い。この曲好きかもー。

そして、△クンがかわいくてかわいくて仕方がない!お金ないとかいいつつ、グッズ3点買いもしてしまいました。
もう一つ欲しかったのは売り切れで買えず・・・。



以下、いただいてきたセトリ(正しいかどうか不明)

01.Blue Berry
02.White DRAGON
03.闇喰いWind
〜挨拶〜
04.インスト(メンバー紹介)
05.Let's get FINKASY!!!
06.Silent Love
07.Yellow
08.プロポーズダンシング
09.Love is the key
10.Help Me Help Me..
11.美しく在る為に
12.これだけの日を跨いできたのだから
13.春 涙
14.kurikaesu 春
15.ENDLICHERI☆ENDLICHERI2
16.SPACE Kiss
17.arco iris
18.愛 get 暴動 世界!!
19.Now's the time to change the world
20.OH LORD!
〜アンコール〜
21.Say Anything
22.Chance Comes Knocking

舞台「身毒丸」 3/21 

2008年03月22日(土) 1時08分
「身毒丸〜復活〜」 @ 彩の国芸術劇場

あの「身毒丸」の再演です。

オープニングから、すごく独特の雰囲気で、世界にあっという間に引き込まれました。
でも、内容は古典をもとにしてるとのことで、やっぱり私にはちょっと難しかったかなぁ(汗)
そして、なんだかシュールなシーンが多かったなぁ・・・。

出演者の演技は圧巻でした!
藤原竜也は、やっぱり舞台人だなぁ、と改めて実感。
TVより、舞台のほうが断然映えます。

舞台「DREAM BOY」 3/20 

2008年03月20日(木) 23時29分
DREAM BOYS@帝国劇場 

行く予定なかったんですが、最近すっかり五関担の相方に誘われ、行ってみました。
もともと行くつもりもなかったし、全然期待してなかったんだけど。

おもしろかった!

ストーリーも結構ちゃんとしてておもしろかったし、
いろんな見所があって、飽きずに見れました。

A.B.C.の技はどれも素晴らしく。いやぁ、ほんと、この人たちすごいね!
2階席のセンターだったので、フライングやロープの技は目の前だし、
全体的にもほんと見やすくてよかったです。
(客席でのシーンは2階席からだと見えないけど)


ユウキ役は、慎太郎くんと、京本くんと、美勇人のトリプルキャストらしいんですが、
今日はみゅーと!
横山ソロコンのみゅーとも可愛かったけど、本日も可愛かった!
でも、髪もうちょっと切ったほうが絶対可愛いと思うんだけどなぁ〜。


若い子がいっぱい出てるせいか、演技等々のレベルはイマイチだけど、
フライングとかのアクロバットはさすがでした。


あと、なにげなく、なんとなく、認めたくないんだけど、

聖の演技が結構すきかもしれない。

演技、実はうまいよね。


亀ちゃんもすごくがんばってました。

あ、藪くんもね。

横山裕 LIVE 3/15・16 

2008年03月17日(月) 1時37分
3/15・16
横山裕ソロコン
横山裕がヤっちゃいますコンサート第2弾@東京国際フォーラム


3/15・16ともに追加にまわされ昼公演。
15日は、ゲストにB.A.Dの桐山くん&中間くんと、MAの米花さんとマーチンが来てました。

中間くんの着てた服が、太陽のナミダのまっすーの衣装と同じだったことが気になって仕方なかったんだけど。
そして、桐山くんは相変わらずのオシャレさんで、ピンクのニコちゃんのロンTがめっちゃかわいかったぁ〜。

ゲスト来てくれたのは嬉しかったんだけど、やっぱり2部・・・。入れなかったことが悔やまれて仕方ないです。
亮ちゃん以外のエイト全員がゲストって何・・・!
レンジャーで登場、ワッハッハーでも登場MCで登場、更にアンコのイッツマイソウルも一緒に歌うって
豪華すぎるんですけど。分けて来てくれたらいいのにー。

章ちゃん、丸ちゃん、たっちょんが昼にスペイン坂でラジオやってたから、この3人は来るのかもなーって思ってたら、まさかこんなに大集合だなんて。
オーラスなんじゃないかってくらいの盛り上がりだったみたいですね。入れた人うらやましい!
16日の1部で、楽屋の話とかも聞けたからよかったけど。
相変わらずの横雛のラブラブっぷりに(?)ほっこりしてしまいました(笑)ほんと夫婦だわー。
めっちゃよかったー!!!ってハイテンションな章ちゃんもかわいすぎるっ!!
そして、横ちょのソロコン4回も見に来てる丸ちゃん。僕横山くんのファンですっ!!って、横山担でも4回も入れてる人少ないと思いますけど。ほんと行きすぎ(笑)

なんか、メンバーみんなの横ちょへの愛を感じたし、横ちょもほんと、メンバーが、エイトが大好きなんだなーってすっごい伝わってきた。来てくれたメンバーのこといっぱい話すんだもん。で、スタッフさんとかに、すごいいいグループだね、って言われたことがほんと嬉しかったみたいで。それも何回も言ってた。
でも、ほんとそうだよね。こんなにメンバーが仲良くて、ファンを大事にしてくれて。あったかいグループないなって思うよ。
「僕は皆さんのこと9人目のメンバーだと思ってますから」
eighterにとって、なんて嬉しい言葉なんだろう。私も直接聞きたかったな。



構成は、基本的には12月の松竹座と同じで、レンジャーの後のクリスマスソングのとこがもうすぐ春ってことで桜援歌に変わってたのと、そのあとのワッハッハーのトロッコが出たってところかな。

あ、オープニングで白いブランコで天井から登場のシーンは、「U」に座って降りて来てました!
「YOU」の「U」の部分です。(ごめん、見た瞬間また爆笑した私)

レンジャーの内容は、一緒だけど、BAD団のナカマンとキリヤマンはごくせんがあるから、ハマナカマンとムロマンになってました。文ちゃんがおもしろすぎた・・・。たぶん全部の中で一番爆笑した。
確実に横ちょより笑いを取ってた気がするハマナカマンとムロマン・・・。横ちょが何気にちょっと本気で僻んでたように思えてならない(笑)
もう、15日はほんとぐだぐだで、レンジャー最長記録だったって。ほんと面白すぎて喉が痛くなって後半咳が止まらなくなったんだってば(笑)
あと、爆弾のとこの映像がかわってて、ちょいちょい間に雛ちゃんの映像が!映像が変わるたびにかわいこぶる雛ちゃん(笑)最終的には、なぜか上半身裸(爆)

メンバーのソロコーナーは、コメント映像を新しく撮り直したらしく。
でも、すばるとか章ちゃんとか基本的にコメントは一緒だったなー。亮ちゃんのは前回の方がハイテンションで面白かったかも。

アンコールはCool magic cityだったのが、ワッハッハーとイッツマイソウルに。
1部かなり押してたと思われるんだけど、ダブルアンコも出てきて挨拶してくれましたv


最近なにげに良席続きだなー。横ソロは12月の松竹座に続き、あまりの近さに驚きました。
端っこだったけど、実質4列目。花道部分からも4席目。近すぎて全体が見えない(汗)
2日目は1階後方で全体が見れたので、それはそれでよかったです。
ステージカラフルでキラキラでめっちゃかわいかった。みはりのときの星空みたいなかんじもすごい好きだし。電光掲示板に歌詞とか、絵とか出てるのなんて、1日目は近すぎて全然気付かなかったよ。


そして、横山ソロコンは、どのコンよりも1番疲れました(笑)
たぶん笑いすぎだからだと思うんだけど。あと後半の盛り上がるとこ。いつもみたいに章ちゃんいないから、じっと双眼鏡で眺めたりもしないし、とりあえず飛んで跳ねて盛り上がれてめっちゃ楽しい!けど疲れる(笑)でも、盛り上がるの大好き!

ズッコケはやっぱ無条件に楽しいし、エイトコンでは今はやらないアメちゃんとプリンも盛り上がるし、イツマイソウル、ワッハッハーも楽しい!ほんと、早くエイトコン行きたくなったー。

今までにないすごいことやるって言ってるしね。ほんと楽しみです♪

舞台「818」 2/10〜26 

2008年02月27日(水) 1時38分
安田章大「818」
2/10〜20 @東京グローブ座
2/23〜26 @大阪厚生年金会館


818も無事千秋楽を迎えました。
すべてを振り返っての思い出、感想をここに綴ろうと思います。
書ききれないくらいたくさんの思い出があるんだけど。

ものすごい長いです。恥ずかしいくらい熱く語ってます。気が向いたらお付き合いください。




章ちゃんも、観客も全員がはじめてで、ドキドキがいっぱいだった初日公演。

15センチの距離で章ちゃんを感じた、初めての最前列。

相方がリクエストで指名されて、ずっとずっと聴きたかった「君と僕」を聴けたこと。

悲しそうな章ちゃんの顔が忘れられなくて、後悔がいっぱいだった日。

会場の章大コールに感動して、一番最後に今までで一番の笑顔を見せてくれた章ちゃんに涙があふれた、東京千秋楽。

今までの奇跡を思い出して、涙が止まらなかった、大阪千秋楽。



818の奇跡。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ
読者になる
出没予定

5/01 aiko @川口リリア
5/05 舞台「GOD DOCTOR」
5/06 Hey!Say!JUMP @横アリ
5/10 PE'Z @横浜ベイホール
5/11 舞台「GOD DOCTOR」
5/12 ザ少年倶楽部観覧
5/17 関ジャニ∞ @マリンメッセ福岡
5/18 関ジャニ∞ @マリンメッセ福岡
5/21 aiko @NHKホール
5/22 aiko @NHKホール
6/25 aiko @NHKホール
6/26 aiko @NHKホール
7/12 舞台「五右衛門ロック」
7/21 aiko @沖縄コンベンション


★2008年参戦歴★

★2007年参戦歴★
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント