ダイエット談義 

October 12 [Wed], 2005, 23:09
今日は、お友達のMたんとサイゼリアでダイエット談義に花が咲きました。
同じくダイエッターの彼女はとってもキレイになってたのですよ!やっぱ、痩せると可愛くなるのねって再認識。たくさん話してヘルシーなものたべて大満足。
そして、激痩せしたあかつきには、沖縄旅行に!!!!
夏は沖縄でリゾートですよヽ(´ー`)ノ
よぉーし、引き続き頑張る!と心に決めた1日でもありました。

クリスマス会えるかも★ 

October 08 [Sat], 2005, 20:29
彼氏とメールしてて、もしかしたら23日から会えるかもしれない
会いたいなって話を伝えたら、「じゃあ今度はオレが会いにいってもええ?」って断る理由なんてないじゃない。嬉しくてどうしよう。もっと会うまでに痩せてキレイにならなきゃって気持ちになりました。よぉーし、ジム頑張って通うぞ!
彼が東京来たらどこにいこうかなぁ。とりあえず、会ってから決めようかなと思います。あ!!ミレナリオ見たい!!人多いけど……○| ̄|_
わーい、わくわくしてきたよ

びっくり! 

October 06 [Thu], 2005, 20:39
今日は、久々に友達をメッセで見かけたよ。で、おしゃべり……
もうね、もうねビックリだよ。同じ地域の人が好きなの。うわーあたしもついていきたい。今の時期過ごしやすいんだよなぁ……。こないだいってきたばかりだけど、すごいうらやましかった。彼女の恋愛もあたしの恋愛も上手くいきますように
近いうちにお話伺う為に会いたいなぁ。彼女が帰ってきたらお茶に誘おうっと!

10月にやりたい事・欲しいもの 

October 01 [Sat], 2005, 20:16
★10月の予定★
*Hちゃんと久々の夜遊び隊復活
*Sとエスニック料理と乙女チックツアー

これは、行きたい展示たち。
*みつばちトート+福田里香 布芸展
*絵本の缶詰展
*スズキトモコ×cafe cactus 秋のはらぺこピクニック展

これは目標ね。
*ジムに20日は行く
*ゲルマニウム温浴+サウナは週1

★欲しいもの★
*ブーツ
*帽子
*ケープ

ブーツ……微妙か。今年も我慢するかな…
もっと痩せてから履きこなせるようになってから買おうかな。高いし○| ̄|_





話し合い 

September 23 [Fri], 2005, 21:13
「連絡取らないにしても、一言あるんが礼儀やない?」と朝っぱらからメール…。もう、これじゃぁダメだと思って、あたしの思う事そしてこういう関係を辞めたいってこと、気を使ってまで連絡取りたくない事や、もう何を話したらイイかさえもわからないって事と、もう一切連絡は取りたくないって事を全部メールしました。あたし自身、もう彼と今までのように楽しくしていく自信ないし、また同じ事何回も言うのを繰り返しそうだから。
そしたら「もうオレの事きらいになったん」………どうしたいんだろ。付き合いたくないけど好きかは確かめたいってことなのかな。「今も変わらず好きだけど、もう無理」って返信したら今夜話したいって。ほんと、どうしたいんだろ。あたしはこれ以上話す事ないのに。

そして、夜話しました。あたしが今まで思ってた事、そして喧嘩した件、やきもちやいたこと…連絡を取るのも今の関係もすべて辞めたい事も。お互いいろんな事はなしてたつもりだけど、相手の事は考えないで話してて、はじめて思ってた事しれたり、歩み寄れたり……。あたしとこのままきれるのは嫌だって事で、しかも大好きだからって元サヤに治まりました。いいのかわるいのかわかんないけど、この件でもっともっと深く気持ちを知り合えたと言うか、腹を割ってすべて話したからすごいいい関係になれた気がする。
もやもやも消えたし。
ありがとうね。そしてこれからもよろしく。
あたしは、もうRを信じるしヤキモチやかない…遠距離だからって負けないもん。

もうダメかも…… 

September 22 [Thu], 2005, 20:45
彼氏と大げんか。あ…彼氏じゃないのか…。
もう、考えてる事わかんない。好きだけど冷めたから別れたいとかメル友に戻りたいとか。でも、大好きって何?あたし、そんな複雑なのわかんない。価値観が違うのかもね。それで、あたしはこう思ってるって伝えたら「決めつけるのやめてくれへん?」って
あたし、もう無理。好きだけど、このままの関係を続ける事自体無理。
あたしは、彼の事凄い好きで、彼もあたしが一番好きで…でも付き合いたくはなくて連絡は途絶えたくないって。あたしは、彼もあたしの事好きだから期待しちゃうし、好きな人も作れない中途半端な状態。どこまでまったら報われるのかもわかんないし。
もう、なんて返事していいのかわからなくてメールするのやめちゃった。
どんなメールしたらいいのかさえわかんない。
もう、頭の中ぐちゃぐちゃ。
連絡とるのやめたい

怒らせちゃった 

July 29 [Fri], 2005, 20:26
遠距離の彼氏を怒らせちゃった。私が悪いのは十分承知。いままでの彼氏の態度見てそんなことないはずなのに、疑うようなことをいっちゃって。溝はうまるのかな?もう、考えれば考える程どうしたらいいのかわからないよ。

お月様がつらいです○| ̄|_ 

July 27 [Wed], 2005, 20:23
お腹が痛すぎる……つらいです。はやく終らないかな。
でも、毎月一定の日に決まってくるようになってよかったです。
すごい太ってた時なんて、2〜3ヶ月に1回の割合だからね(´ヘ`;)
それだけ、害をおよぼしてたって事だろうけど。

昨日、彼氏と様々な事はなしました。
う……ん、なんかお互い考え過ぎる傾向にあるっぽい。遠距離だからよけいそうかもしれないけど、なんかどうしたらいいのかなぁと私も考えちゃいました。私がいくらいっても実際近くにいて証明できるわけじゃないから、私の事を信用してもらうしかないんだけどね。でも、それはお互いそうなわけで、私も彼の事信用してるから、遠距離でもまだ頑張れてるからね。とりあえず、信じてよといってみました。
難しいねーー。あぁ、あいたいなぁ。会ったら、すぐ解決出来る問題だろうと思うしね。

ジム報告 

July 26 [Tue], 2005, 20:22
今日は、ジムがんばりました。
・筋トレ 4種 15回×2セット
・ステッパ−30分
・クロスカントリー30分 
・エアロバイク30分 
この組み合わせいいかも!!かなり汗かくし運動した−って感じするし(*≧∇≦)b
ちょっとエアロビがない場合は、この組み合わせで少し頑張ってみます。
鎖骨がでてきました。これも嬉しい事!
いやーますます頑張ろうって気がしてきた。
ご飯も、バランスよく、そしてたくさんタンパク質取ろうとおもいます。
でも、今日、つい社食でグラタン食べちゃった。638キロカロリーだって○| ̄|_
なに入れてるんだよ!って思ったり。やっぱ、私は自分で作るかコンビニが合ってます。
カロリー計算しながらコンビニで買い物してるからね(笑)
さて、折り返しがんばろうーー!

ジム三昧 

July 23 [Sat], 2005, 20:19
今日は、休みだったので朝からジムへ
・ウォーキング中心のエアロビ2本……30分+45分
・筋トレ 4種……15回×2セット
たくさん汗をかいてきました。2日前に行った遠赤外線サウナのおかげか私の体ずっとポカポカしてるんですがΣ(~Å~;|l!)
でね、汗かくのもいつもより量多い気がする!Ŭ。)ノヽ(。´ω`。)ノ彡バンザーイ
脂肪よ燃焼しやがれ!ってな気持ちで頑張ってます。
ジムはだいたい毎日のようにいってますが、たまにサボってます。エアロビのクラスが時間帯会わない時とか……もし、エアロビのクラスなかった場合は
ストレッチ
ステッパ−30分
筋トレ4種
エアロバイク60分
てな具合のメニューです。初めにステッパ−するのがポイント!なぜかというとエアロバイクこいでからステッパ−にいくと足ががくがくして辛くなるから(ノÅ<。)・・・うぅ
かなり、ストレス発散になってるし、よるご飯かるーく食べてから行くので、カロリー消費して夜のモノを溜め込まないって感じです。
あと、出勤で片道20分くらいあるいてるので、それもいいのかな。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamemame810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる