銀色暗号 

November 23 [Fri], 2007, 23:37
ちゃーす
こちらこそっありがとう
私も色々話せて楽しかったよ
明日は映画だね
「恋空」新垣ゆいチャン可愛いー
楽しみだ楽しみだ

あたしも考えれば考えるほど別の意味でよく分からなくなってきた
なんか本当に好きなのかなぁって思ってきちゃったよ
やりたい事とか考えたいこと他にあるし、あんまり気持ちがついていかなくなっちゃったかも
とりあえず、マイペースに行ってみる

こうゆうの難しいよね

今日風強かったねー
明日は寒くないといいな

ジャんっ 

November 17 [Sat], 2007, 19:03
お久〜

こないだは楽しかったね
語って語って。。。
いや〜青春よね
お互いがんばろうね
吉田っちには頑張ってほしいわ
あたしは考えれば考えるほどどうしていいかわからなくなっちゃうわ
可能性はほんとうにあるのかなぁ・・・
会えるときもめったにないししかも春になったら会えなくなっちゃう・・・
うわーん

とか落ち気味な石川だよ



とりあえず挨拶するとこから始めなきゃ
意外と普通に話せるかもしれない・・・
ほんとに予餞会は頑張ろう
みてろよーっ 的な勢いで


でわでわ

じじんじんじじん 

September 24 [Mon], 2007, 14:58
この連休はほんとのんびり過ごしてしまった〜
あ また10月から塾通い始めます
紹介カードあるから通いたいと思ったらゆってね
大学は頑張るっ
っちゅーコトで英検もまた受けます

あと一か月ちょっとで修学旅行ー
楽しみ
京都行って
USJ行って
神戸行って
あと大学の講義聞いて
夜わ船でバイキングー
リュックも買ってもらいました

明日わ体育ある
うげ
外周のあと柔道だったら嫌だな
体育がなくなればどんなに楽だろー



ぢゃあ





見つけるため 

September 10 [Mon], 2007, 2:30
文化祭お疲れ様です
私のクラスの出し物は「お祝い屋さん」っていうのをやるよ
なんかね、来てくれた人を様々なシチュエーションで祝ってあげるシュミレーションゲームみたいなの
…よく分からないけれどね
智ちゃんのクラスは何やったのー

食べれないのかぁ
でも、打ち込んだ証拠だよね goodだね


文化祭って、意外と回れないよね
あたしも去年は、実行委員と部活のお茶会でクラスの店番できなくて
お客さんと触れ合えなかったのが、微妙だった
今準備真っ最中だから、バイト先でダンボール貰ったりしてるよ


あ、そうだ
バイト先に新人さん二人来るんだけれど
一人が、沼中卒の菊池え○チャンなの
沼中率めっちゃ高いです
もう一人も同い年で、その子は金髪でばりばりメイク‎らしーです・・・
上手くコミュニケーションとれるか心配

そういえばね、この前黒人さんに携帯番号教えちゃったの
softbankSHOPの目の前で、いきなり声かけられて
日本語話してるみたいなんだけど、何話してるかわかんなくてさ
5分くらい話し込んじゃって、携帯番号聞かれたときはもう断れない雰囲気で
4回くらいメールきたよ しかも英語と日本語ごちゃ混ぜな
名前がtonyで、29歳なの
29ってどんだけって感じだよね
怖いって思ったけど今は笑える・・・


長くなっちゃった
ではではまた

5-star♪ 

September 05 [Wed], 2007, 22:09
どうもーお久しぶりです
ずっと書いてなくてごめんね
パソコン、直ってたんだけれど、なかなか…
これからはちゃんと書くね
色々話そうぜーい
ってゆかゆか 今度遊びましょ


新学期始まっちゃったね
始まる前はすごく憂鬱だったんだけれど、始まったら意外と素敵ですね
今日席替えしたよー
ついてないよ

んではでは

あは! 

August 20 [Mon], 2007, 15:53
昨日は楽しかったネ

花火たのしかったーっ

矯正かけましたーっ
いえい
においきついから早くシャンプーしたーい!!

なーン
どおしよ宿題
終わらん

大学のために勉強頑張らなきゃッ

うーっ 

August 03 [Fri], 2007, 12:58
いいなあパーマ
あたしも矯正かけちゃおうかしらっ
高校卒業したら髪をブラウンに染めてふあっとしたパーマかけたいっ

あそぼーねっ
あ マンガ喫茶行きたいねッ 笑

なんかほとんど平日は九時から四時まで部活だし部活で1日がおわっちゃって
夏休みな感じしないよーっ

ぱーっっと遊びたーい


あーつーい 

July 21 [Sat], 2007, 21:25
いえい!
新しいパソコン買ってもらいました
調子こいて絵文字とか使っちゃってます

画面きれい

やほーい

吉田っち早くパソコン直るといいね


最近はすごく忙しいです
あっという間に夏休み過ぎそー

青春真っ盛り

髪切りたいなあー
矯正かけたいなあ
いっそのことショートいしたいななんて

でわでわ

いえい! 

July 18 [Wed], 2007, 21:02
もうすぐ夏休みー♪
嬉しいような憂鬱なような....
楽しみー?(>∀<)
あたしはきっと文武両道に生きます!!

目標偏差値10UP☆(´ω`)
とかね 笑

夏休み髪の毛矯正かけようかなあ☆
とか本気で思っちゃったり☆



久しぶり 

July 01 [Sun], 2007, 15:00
の投稿!!
最近は...
暑くなってきましたね!!
学校はれいぼうきいてて涼しいけどねッ!
通学とか学校ついたら汗だらだらっ 笑

てか期末なんですね。
どうしましょ。
やばい
家だとやる気でない↓↓
評定値のために頑張ろうと決めたのに!!
うはー

夏祭り楽しみー♪♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamemame123
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mamemame123/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 銀色暗号 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 銀色暗号 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 銀色暗号 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 銀色暗号 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 銀色暗号 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 銀色暗号 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 銀色暗号 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 銀色暗号 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 銀色暗号 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 銀色暗号 (2008年09月16日)
Yapme!一覧