あけました 

January 04 [Fri], 2008, 20:48
Happy
NEW YEAR


去年ゎ本当に色んなことがあって生活がガラっと変わりましたぁ


◆大切な人がいなくなったこと

◇国試に受かって看護師に

◆社会人になった

◇一人暮らし

◆ディズニーに2回も

◇マイカーを購入



なんとまぁ!!!!

一年でこんなにも生活が変わるなんて

大切な人がいなくなったけどちゃんと笑って生活できてます。なんとか。

本当に周りの人に感謝いっぱいの年になりました。
本当に本当に…
私が今ここにいるのもダィスキな友達のおかげです。
今年も色んな人に感謝していきたい。

何よりも笑って☆
マイペースに☆

ゅっくりでぃぃから少しでも成長できたらいいと思います!!!!


今年ゎ、車で色んなとこに行きますょぉ〜(・∀-)ノ


早速☆誕生日にゎ淡路島です(^ω^)


楽しみで仕方ぁりません

あの日 

December 31 [Mon], 2007, 0:07
大切なものを失って一年

早かったなぁ-----

何か変われたカナァ

強くなれたかなぁ

ただ

欲を出さずに

ただ

幸せを願えるくらいの

おっきな人間になりたぃナァ

あの日から時間がとまって

ポカーンと穴があいたまま

『きっといつか』が来る日までは

幸せのカタチを見つけるまでは

あの日のまま

(無題) 

December 16 [Sun], 2007, 16:12

とてつもなく悲しくて

人生が終わった日からもうすぐはや一年


もしかしたら!!とか


どっかで出会えるかも、とか

色々考えて頭がごちゃごちゃ

ただでさえちっちゃい頭なのにフル回転


ぁ------



でもただひとつ

あの日の『バィバィ』にゎ

いつもの『また今度ね』
がなかった


だからきっともう一度ゎない


もう二度と『バィバィ』も言いたくないし

言って欲しくない


だから終わった


元気でバカして笑ってるならいいやぁ-------★



明後日カラ、ディズニーに旅立ってきます。

ダカラ、病んでるんだ

ついにぃ----★ 

December 10 [Mon], 2007, 18:45


購入

トランスコンチネンツ(゜∀゜)(゜∀゜)♪

手元にとどぃてしまったとさぁ〜(´・∀・`)


メッチャ嬉しい!!!!



なんと本日、ボーナスでぁったためにお財布が潤ってるんですょ(゜∀゜*)チョットね


ま、これも車につぎ込まれるゎけで


まぁでも嬉しいぢゃなぃすか!!!!

嬉しい!!!

そして23日にゎ車がきますぅ〜( ´∀`)

待ちに待った〜(〃▽〃)


これで会いに行こうぢゃなぃ(・∀-)ノ


なんとかの彼に〜


しかし、相変わらずな部活生活

まさかのクリスマスも全国勝ったら練習ですって-----(´:ω;`)


会う気なぃぢゃん(・∀-)ノ

明日ゎママと京都ですッッ★


3連休!!!!存分に楽しみますょぉ----(・∀・)

12月も9日 

December 09 [Sun], 2007, 14:58

12月8日が過ぎましたねっ★

至難の日をどうにか乗り越えるっことができて、大満足なはずのサァです:;

よし!!!つぎは、21にちだぁーーーーー


ほんと12月ゎ精神がもたない

こpのまま21日も無事に終わって欲しいです

ぁぁ、ほんとストレス・

アイツが・・・


頭に浮かんでくることがストレス・・

ありえへーん!!!!


の毎日です


てかありえん


テンションがた落ちです

DAISY 

December 07 [Fri], 2007, 1:22



ついに、ついにぃ〜

手に入れてしまいましたと。

うっれしぃーーー

ほんとゎアナスイの一番新しい香水を買いにいったんだけど・・・

なぜかこちらを購入。

この入れものに一目ぼれ

めちゃめちゃ可愛い!!!!

しかも、可愛いワンピまで見つけてしまって・・・

でも、今日ゎ前から欲しかったトランスコンチネンスの時計を取り寄せ。

今月は出費がかなりあるんです。


なので少々がまんを:;
S

ネズミー 

December 01 [Sat], 2007, 17:16


ディズニーですよ-----!!!!!

夢の国

台風直撃やった、9月にはるばる行ってきやしたぁ〜♪

飛ばされるかと想いましたが・・・・

なんとか。

てか、人が少なくってむしろあたり!!!!!

まぁパレードゎシーもランドもありませんでしたが・・・

有意義に過ごせました。

大好きなグリーンメンにも三回ほどお会いでき、ウケることに全くの低得点獲得。


もぉーーーーーーーー楽しすぎたんだからぁ★

パソコンが復活してよかった

今月も行っちゃいます!!!!!

だってだってクリスマスなんだもーん♪

行くっきゃない!!!


ゆるぎなぃ〜♪ 

December 01 [Sat], 2007, 0:23
やっぱり一回決めた事ゎ覆すことができなぃらしい


カレを好きでぃるということ


もぉとっくに気持ちを捨てたはずやったのに


次に進めると思っていたのに


後遺症が重すぎて


前を見れないという



ま、いっかぁ捧


それが事実!!!!


誰に何を求めても満たされない------


仕方ないことなのです



明日は早起きして有意義に過ごすとしますょ-----(*'O'*)

ストレス社会 

November 26 [Mon], 2007, 12:16

前回の日記

来月の誕生日と書いたケド、誕生日ゎ1月でした(∵)

でも来月にマイカーが!!!(゚∀゚)(゚∀゚)



クリスマスプレゼントだぁぁ-----(〃▽〃)



まぁ、最近ストレス社会にまみれてはげそうなのでご褒美です


おっきすぎるご褒美。


これで実家に帰る頻度が非常に多くなると思います



(゚∀゚)(゚∀゚)




楽しみ。


さぁてとディズニー計画立ててきまっす!!!!!

ちょっと、チョット 

November 24 [Sat], 2007, 11:41


昨日は久しぶりにテンションが低いまま、友達と電話


なんでかって?????


前回の恋愛で後遺症を残されてしまい


真剣に恋愛できなぃってゅぅ



笑えない---------



ま、いっか笑




ぁ、来月の誕生日に車が届きます-----!!!!!



(〃▽〃)!!ェヘ



サァの車〜♪




んで、来月はディズニーに(〃▽〃)


夢の国〜☆



現実逃避しようぢゃない!!!!!


プロフィール
name:サァ☆
age:20
work:看護学生3ネン
suki:マメ(yωy*)
トモダチ☆家族☆
買いモノ☆お酒☆甘いモノ☆
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あけました (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あけました (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あけました (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あけました (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» あけました (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あけました (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あけました (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» あけました (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» あけました (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» あけました (2008年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamemame1208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる