また地震だけど 釣るべし

March 16 [Wed], 2011, 12:41
OZはパンダ維持だけのために
インしてます

地震やら原発事故やらで
TVでは不安になるような情報ばかり


なので いつもの崖っぷちにいくと
すこし和む

仮想世界だもん





この時期 梅の木がじゃまなとこに
置かれて ちと迷惑・・・(ぇ







今日インしたらOZ誕生日だった
金3で鯉つって維持費かせいでいるので
社交性100%がもったいない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



これ書いているあいだも地震
もうやだ
家の中ではひとりだけど
OZで友達とつながってるので
少し安心感がある

OZ誕生日

March 16 [Mon], 2009, 21:39

今日OZで釣ってたら・・・

こんなんでました




OZに登録した日がOZ誕生日みたいです。
たまたまインした日で
しかも社交竿が残り1日だったのでラッキーでした^ ^


24時まで1日100%つくのです。
いまレベル38で普段は1ぴき釣ってもたいしたことないんだけど(多くて3,000代)
1ぴきで6000代の経験値?がつくので大きい。
レベル39になったらトパーズ竿買わなくては!

今日は久々に24時まで釣りまくろうと思います

ファ━(`・ω・´)━イトォ

雪のOZ

January 04 [Sun], 2009, 20:08
冬にはOZにも雪が降ります



なかなか風情があっていいのだけど

ちと重くなる・・・・

もぉ終わってしまったけど

クリスマスにはツリーも・・・・



レベルアップイベもあと10日だ・・・
地味にガンバ

大晦日のプラティ出産

December 31 [Wed], 2008, 22:11
いつ産まれるんじゃー!と首を長くすること数週間・・・
今朝水槽を覗くと・・・

なにやら小さいのを(*`Д☆*)発見!!  

あわてて妊婦(黄色のミッキーマウスプラティ)を産卵箱に・・・・・

半日後・・・・




(-ω-;)ウーンとね・・・

たぶん50匹はいるな・・・

でも・・・

_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)


でね、他にも妊婦プラティがいたんだけど・・・

小さいホワイトミッキーマウスプラティさんも
このドタバタの中、ご出産されたらしく・・・

水槽の中で10匹ほど確認できました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



数ヶ月前に稚魚の捕獲失敗してから
待ちに待った稚魚ですが、

うちの水槽40センチ水槽なんだよね・・・
大きくなったらどうみても過密状態・・・・

ま・・・・

大晦日だし いっかーー?      ( ´∀`)ヵヵヵ

OZにて・・・

December 24 [Wed], 2008, 13:34
10ヶ月ぶり?でレベルUPしたじぇ〜(。`・ω・)v



いまレベルアップ応援イベント中だからUPしやすいんだけどね
だんだん上がる%もわるくなってきたとこ

次のUPまでに1000匹はキンピラ釣らないと!だよ?
気が遠くなる〜(/−\)

憧れの52になってダンボタコとか釣りたいよ〜



まったり釣ってみたい人は
     ↓↓↓



中村あゆみ

December 19 [Fri], 2008, 21:51
中村あゆみ プライベートボイスTV第5回で
投稿したメール読まれてた〜☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

超テンションあがってます(´▽`*)アハハー

昔のアルバム再販してくんないかなぁ・・・
いい曲いっぱいあるんだがな・・・




あゆみカックィィィィ♪

遊んでるネトゲー

December 19 [Fri], 2008, 15:05
もぉ数年前から登録して、チョロチョロ遊んでるのが
釣り系ネットゲームの<OZ World>
チャットしながら釣りしてレベル上げてくゲーム。



釣って魚処分するとゲーム世界で使えるGになるので
そのGで、服買ったり竿買ったりします。

うちはパンダしかもってないですが・・・・維持費(G)かかるんで・・・^ ^ ;

いまイベント中でレベル上げやすいので頑張って釣ってます。
いつも同じ仲間でのんびーーりですが

戦い系のネトゲは疲れるので無理・・・・あはっ

遊んでみたい人は無料で遊べるから登録してみてね(・∀・)ニャハ♪




AMD eco bobbingブログパーツ

May 16 [Fri], 2008, 23:51
AMD eco bobbingのブログパーツを入れてみました。

普段エコって何を実践してるかな?

ショッピングバック持参は かなり実践してるな。
時々忘れるけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あとは電気・水・ガスの節約かな?

子供が水使いすぎ〜!とか
電気使いっぱなし!消して!とか
一日中叫んでいる気もするが・・・・

「氷の島が解けて
シロクマさん、住む所がどんどんなくなってるんだよね〜?
だから、ゴミ増やしちゃいけないんだよね?」
なんて、子供もわかってるような事言ってくれますが。

そろそろ下の子も年長さんになって
「もったいないお化けがでてくるぞ〜!」
って おどしも効かなくなりました・・・・

さて、話はちょっとずれましたが
このAMD eco bobbingブログパーツ
可愛いキャラがエコ活動について教えてくれます。

そしてなんとAMD eco bobbingブログパーツを貼っている
ユーザー同士を日本だけでなく
海外のユーザーさんとも繋げてくれるんです。

このマップ見てみてね。ピンクの糸でつながってる〜♪

海外からの訪問者さんかぁ
ドキドキ(*´∀`)アハハン♪

硫化水素自殺の闇

May 06 [Tue], 2008, 11:00
QLifeスクエアという知的健康生活マガジンサイトに行ってきました。

サプリメントコラムで
楽に死ねる方法など無い!硫化水素自殺の闇
にて、硫化水素の危険性が詳しく述べられています。

最近、硫化水素を発生されて自殺するケースが増えて
報道のありかたなどにも疑問があります。

自殺・・・・死にたいと思ったことを恥ずかしながら私も何度もあります。
でも、まわりに迷惑をかけてまで自らの命を絶つということ
もう一度、考えてみませんか?
安易に硫化水素の作り方をネットにのせる方たち
人の命の大切さを分かっていますか?

硫化水素で楽に死ねません!
地獄の苦しみと、周りの人や助けに入った人にまで
同じ苦しみを与えることになります。

心の苦しみはだれかに話すだけで少しでも楽になれる
楽に死ねる方法など無い!硫化水素自殺の闇 >で
ボランティアやNPOの電話相談をしてからでも遅くないと訴えています。
ぜひ、読んでみてください。

人間は強い。心が死を選んでも60兆の細胞は生きたがっている。その葛藤は苦しみとなり返ってくる。楽に死ぬ方法などないのだ。という、言葉が心にひびきました。

何年ぶりよ?

March 15 [Sat], 2008, 16:02
いやぁ、ここ削除されてないね・・・おこづかいサイトも・・・
PC壊れて、じぇんぶ登録内容消えちゃったし
プロバイダーも変わったからアドレスないし・・・
でも、おこづかいサイトもったいないので
FC2さんに相談したら、本人確認とれたんで
新しいパスワードもらえて
サイトも直せることになったよん。
えがった〜!

んな感じで、いちから出直します!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-中村あゆみ♪ ROGUE奥野敦士♪
    ・ハンドメイド-ナチュラル系好きです
読者になる
毎日ポイントが稼げる お得なポイント貯まる!ECナビ
Yapme!一覧
読者になる