おおおお

August 29 [Sun], 2010, 11:37
ウシジマくんがドラマ化だーーーー
でも山田孝之って…しかもドラマオリキャラが女って…
楽しみだけどがっかりしそうでコワイーーー

Wikiみると、フーゾクくん編のキャストが決まってるから、1話がそうなのかな?
キャスト見るとAV嬢と思しき人とかいるし
深夜ドラマだし…どこまで原作に忠実におこなえるのでしょうか。

山田版ウシジマの写真見たけど…なんか眼鏡がでかくない?


8月だよ

August 06 [Fri], 2010, 13:15
あつい・・・・あついよ・・・・

この暑さのせいなのか…私はケータイを洗濯しましたよ…
これはiPhone(or ブラベリ)に乗り換えろというネ申からの声なのか…
うだうだ悩んだだけで、どっちも結局買ってないからね。
しばらくはヤフーメールと家電・公衆電話の罠。

毎日毎日ぼーっとしてたせいなのか、アイコニックがSugarのアユミだっていまさら知ったよ。
なんだよーアユミなのかよーーーだまされた。何このだまされた感。ショックでけええええ

あ、遅ればせながら、SuJu・No OtherのMVカワユイ。
トゥギが特にカワユイ。いまさら向井亜紀の良さに気付いた的な。
シンドンちゃんは、毎度ながらちょーカワユイ。一見の価値あり。ぜひどうぞ。


ボディショップのボディバターでは、シアバターが一番好きなんだけど、楽天で激安で買えるなんて知らなかったお…
でも買えてよかった!
冬になったら使おーっと。
いまはグレープフルーツのローションと、なんとミルク愛用。ローズのオードトワレも良かった!
ライチブロッサムも気になる

いい年して香水はジェイローが好き(というか無難で落ち着く)な訳ですが、ブルーグロウが気になるよ。
あの青ボトルが良い。夏っぽいよね。
しっかし暑ぃ・・・・

遅くなったけど

June 05 [Sat], 2010, 19:18
4集出て、結構すぐ出ていた話題ですが・・・
私ならずとも、SuJuファンであれば衝撃を受けたアレです。

かわいいかわいいシンドンちゃんがプロポーズしました。

おめでとおおおおおおお

いまさら記事にするのは、驚き→うひょー→NCIS中毒→4集聞いてねえ…→あ、もう6月だという経過があったからですが。
うっかりしてた。最初ニュース見たときはブログ書こうと思ってたんだよー
この間の更新で一切触れてないのは、ギブスとトニーに夢中だったからだよー
スッキリ。
シンドンちゃんお幸せに!
早く結婚報告が聞きたい。
でもこれがキボムとかドンへとかだったら、ファンはどんな反応だっただろうね。

あと、上海万博か。皆さんお疲れ様…

6月って・・・・

June 02 [Wed], 2010, 10:44
ワープだ…これはもうワープとしか言いようがない…

5月はクリマイとNCISに埋め尽くされた感じ。ひたすら観てました。1日、だいたい7、8話観てたよ。
あほだー
クリマイはホッチ、NCISはトニー好きだよ。ギブスもな。
つーか、トニーがダークエンジェルの車椅子だってことにまったく気付かなかった!!!!
すごいな〜
これは、エイリアスの人が25年目のキスの先生と同一人物だったことくらい衝撃的だったんだ。
この二人、系統似てるよね。こういう顔の俳優、ザラにいるけど絶対好きになってるよ★

コールドケースはシーズン7で打ち切りになりましたね。
CSIは大丈夫なのかなぁ…グリッソムいなくなって視聴率下がったみたいなこと、去年言ってなかったっけ?
CSIと言えば、この間、「レッドブル」を放送してたから、懐かしすぎて最後まで見たんだけど、ローレンス・フィッシュバーン出てたー
CSI新主任様がこんなところに…今じゃリード@クリマイしかしてないような黒ぶち眼鏡とひょろい体型+ぴっちりスーツに時代を感じたよ!

とりあえず、NCIS強化月間が続いて、気付けば7月というオチを受信したよ。
同時進行でシンケンジャーを1話から観てますが、こちらは4話で止まってます。
あとうっかりゴセイジャー黒が主演したBL映画の予告を見ちゃって後悔・・・・・・
テニミュ→BL映画→ヒーローって・・・これはステップアップ??

カムバ!!

May 15 [Sat], 2010, 5:38
結局、ふつーにミイナだったタイトル曲ですが。
しょーじき、MV見てもシンドンちゃんのあまりの見切れっぷりにテンションあがんなかったし、
曲もソリソリほどインパクトなかったんだけど・・・・・・

何回も聴いてるうちに良い曲に聞こえてくる、いつものパターンですよね。
ありがちありがちー
でもなんか、曲調が古臭くない?
ザ★アイドル的な。ま、アイドルだからいいのかな。
そんなこんなで14日のカムバックステージ。。。何回再生したっけ・・・おそろしいなぁSuJu
シンドンちゃんが前にきて、4人でダンスリードする部分が好きです。
でも、おいしいとこはウニョクのアップ、みたいなー
もっとシンドンちゃんを映して・・・

ブンブン言ってるほうが、曲的には好きかもしれません。
いまから4集聴きます。
聴いたら感想書こうかな・・・たぶん・・・

ミ・イン・ア

May 09 [Sun], 2010, 10:30
で。合ってるのか?ミイナだと思ってたんだけど、区切ってあるみたい??

SuJu4集のティーザーを見て・・・またシンドンちゃんが無理してるよー
髪型といいメイクといい・・・でもかわいいよねー
カンインはまさかの入隊。
4集は10人での活動になるけど、仕方ないのかなー
タイトル曲は10日公開・・・ドキドキ

今日になってようやくビッバンのDVD(この間出たほう)を開封。
なんかDISC2先に入れちゃってたよ・・・あれーこれ2枚組だっけ?
ジヨンちゃんから始まったからいっかー

アイドリング!!!の公開収録いきてえええええええええ

どらどらどーらー

May 01 [Sat], 2010, 10:08
どら焼きをつくったら、ふかふかでウマーだった
ミニサイズにして子どものおやつに。
どら焼きには牛乳が合うよね!

毎週土曜だけは弁当&おやつを作ってるんだけど、今までで一番のお気に入りはいちご大福みたい。
クッキーやパウンドケーキより喜ぶ。あんこ党だな。
以上、こんなふつーの日記も書けるんだよアピールでした。


最近はシンケンレッドのことばかり考えすぎてて・・・気が付いたらシンケンゴールドのこと好きになっちゃった★
なんだこの罠はー畳が焼けちゃうよー
とりあえず、まだ未開封のビッバン&東のライブDVD観ます。GW中に・・・がんばる

GWだずぇ

April 30 [Fri], 2010, 3:08
本当に毎日毎日がマッハで終わるよ
いろいろあったよね、今月もー(記憶はないが)

そうだよね、アイリスおもいっきり見逃したよねー
つかタプの吹き替えがMAS☆TOって・・・・せめて声優にしろよ★
たぶんアイリスは1度も観ないまま終わると思う・・・
韓ドラに限らず、ドラマを毎週見ることなんてできないよ
予約録画も万能じゃないからな
たまにHDDの整理し忘れると録画中断の罠

東は・・・私はどっちかってーとSMにのこった2人のほうが好きだったからなぁ・・・
ドームも申し込みすらしなかったよ

最近はホントにアイドリング!!!、ももクロ、ボーノ、ベリーズ、スマイレージ・・・増えてるよね・・・・ばかり聴きまくってるよ
AKBもなー

5月のSuJu4集は・・・どうなるのかなー

ハレルヤ!

March 26 [Fri], 2010, 1:35
アイリスが4月からTBSで!ゴールデンで!!放送されるよー(●^o^●)
アイリス=たぷタソ=ハレルヤ♪って感じだったけど、主役はいびょんほんでしたかぁ
だから地上波放送するのかしら。しかも水9・・・相棒の裏番組だね。相棒おわったけどさ
ま、できる限り見ようと思います。連ドラは「みる」のが面倒だけど。。。
CSIとかなら勝手に録画してくれるんだけど、最近は新規登録自体面倒だー・・録画予約

あ、CSI7終わったね。4月からは8だよ!GSRの運命が・・・・・あの二人の最後はちょっと悲しいずぇ
NCISも、今のとこだらだら見てる。
ギブスに翻弄されるトニーが可愛いな

たぷタソといえば。さっきやっとライブDVD予約した。
楽しみだー
SuJuの日本ライブも東のクリップ集もまだ途中までしか見てないけどねー

某国家擬人化サイトのブログでノラゴの歌詞やシンドンの名前を見て、ちょっとテンションあがっちゃったよ。
なんかネットをうろうろしてると、あのサイトに辿りついちゃうんだよね。
なんでかなー
でも、そういう意図しないところでシンドンの名前を見れて幸せだよ。安いよね、幸せって

一体どうして

March 16 [Tue], 2010, 17:15
アクセスログの検索ワードが面白い。その2
だいたいがK-pop、シンドン関連なんですが、たまーにおかしい。
やっぱり、記事中にBLって書いちゃだめなんだよね。
やふーさんがそこだけ拾っちゃって、なんか期待されちゃうんだよね。

たしかに主腐だけど、そういうのないですヨ。
しかも今、アイドリング!!!に夢中だし、私。
だれか一緒にアイドリング!!!ライブに行ってください
もしくは、ももクロでもいいんで・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KUROMI!!!
読者になる
東方神起にはまり、H.O.T.以来○年ぶりにK-POPを聞くように。 ただいまハングル&Super Juniorのパート聞き分け勉強(訓練)中 →→→アイドリング!!!&ももクロに夢中
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31