なんか 

2007年03月01日(木) 23時40分
無理だと思う。
一生一緒に生きていくなんて無理だと思う。
だって飽きちゃうよきっと。
嫌なところにもたくさん気付いちゃうよ。
きっとだめだよ。
ごめんね。
ごめんね。
でもいまはだいすき。

ののの 

2007年02月20日(火) 21時49分
久しぶりすぎる。
ほうじ茶が大好きなんですよ。
今おいしいほうじ茶を探す放浪の旅に出ていたりいなかったりするわけですよ。
なかなか見つからないわけですよ。
時々諦めたりもしますが頑張ります。

ののの 

2007年01月18日(木) 21時50分
T原が…できてしまった婚のT原章介がたよりない夫役!!
なよっとしてても素敵ヾ(*´Д`*)ノシ

今月もう三回もケンタッキー食べた(・∀・)
明日は朝マック!!

ににに 

2007年01月09日(火) 22時14分
いやいや、久しぶりに学校行きました。
やっぱり楽しくて良いですね。色んな人とお話できるのは(・∀・)
みんな髪がもっさり増えていて素敵です。いいなー髪つけたいな。でも地毛で頑張りたいな。
今日家に帰ったらシュークリームが大量にありました。何事。
バイトで二時間労働てなにごと。二時間てあんまり働いた気がしませんね。明日も二時間労働ですが。
久しぶりに色んな人に出会い萌えをいただき素敵な一日でした。早く明日がくるといいな(*´ω`*)

ももも 

2007年01月08日(月) 4時53分
スペエディ終了(*'A`*)ノ
萌えの一言につきます。
最後には動く白服キラ様もでていらっしゃって大満足ヾ(*´Д`*)ノシ
そしてやっぱりアスランはキラしか言いません。
やっぱり何度見てもミアたん…(*;Д;*)!!
とりあえずみんないい子で大好きです。
明日お出かけですが今から寝ても朝起きられないのでこのまま起きてます。若干暇です(´・ω・`)

ののの 

2007年01月07日(日) 23時15分
やまぴー鑑賞会絶賛開催中であります。
家に本当に腐る程りんごがありましたので、パイを作成中でございます。
15時間睡眠をとったおかげか今日はすっきりさっぱりです。
そして先程気がついたのですが今年のスケジュール帳買ってない…(´・ω・`)
というわけで明日はきっとお買い物です。

めがね 

2007年01月06日(土) 3時11分
今日は寝坊による大遅刻により皆さまに多大なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
しかも忙しかったとかちょうごめんなさい。
今日は遅刻せずバイト行きます(当たり前)

そして久々の花男
久々の小栗類かわゆ(*´Д`*)
白いコートがよくお似合いです。
真央たその前髪は前の方が好きだった…(´・ω・`)
ぽてっとしたぱっつん前髪にははげしく萌えます。
てゆか斗真…


(*´Д`*)…めがね!




とにかくおいしい2時間でした。

ちちち 

2007年01月05日(金) 6時37分
ちょっと悩みがあるんです。
私おデブさんな為コートが激しく似合わないのです。余計ぽっちゃり。

コートが似合う女の子になりたいわけです(´;ω;`)


(*'A`*)ノ 

2007年01月04日(木) 16時37分
ごく稀に店舗の見回りにいらっしゃるちょっと偉い人から昨日電話がありまして。突然店にいらっしゃったりして。何しに来たのって感じだったのですが、その偉い人が松岡圭祐さんのミッキーマウスの憂鬱に出てくるミッキーマウスの人に激似なんです。
それだけです。
でも誰にも分かっていただけないという切なさ。

(・∀・) 

2007年01月03日(水) 23時33分
ニセおでんくんて恰好良いですねって話です。
頭がツンってしている所とか赤い飛行機に乗っちゃう所とかポッテリした唇とか。
たまりません。
きっと彼ツンデレです。ツンデレ希望!

今日も今日とてバイトでした。今日はひまひま。嬉しいな。
そして何故かお友達来店。
突然の事にかなり挙動不審でした。だって恥ずかしいじゃないですか。
ガングロたまごちゃんの存在がかなり気になります。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ようこ
» (無題) (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamemakiprja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる