ぬぅ 

2007年06月17日(日) 21時57分
日記放置してスンマソン(;´Д`)


てか今日グレンラガン録画し忘れたから見逃したー!!!!!!!!!!

もーちょうへこんだ。
ショックショックショーーーック!

録画し忘れたと気づいたとき、

ああああああああああ!!!!!!!!!!!

と、にしおかすみこのごとく雄たけびが家に響きますたorz

しっとり 

2007年06月14日(木) 18時32分
今日から梅雨入りかな?
今年は遅い感じみたいだね〜。

早く夏になってほしいもんだなぁ。雨はじとじとしてて、あんまり好きじゃない。
洗濯モノも部屋干しだと臭いしな〜。



梅雨時期の楽しみといえば、ナメクジに塩かけることくらいかね?( ´∀`)

ほたる 

2007年06月13日(水) 19時48分
今日、会社の友達が言ってたんですが、昨日蛍を見たんだって!
しかも6〜7匹も飛んでるのを見たらしい・・・。

蛍か〜今の時期にいるんだっけ〜?すっかり忘れてたわぁ(´゚д゚`)
昔はうちのすぐ近くの田んぼで見かけたもんだけどね。今じゃすっかり見なくなったな〜。
蛍って水の綺麗なところにいるとかいったような・・・。
もしやうちの近くの田んぼって汚水かしてる!?
あばばばばば((((;゚Д゚)))環境に気をつけなきゃね!

蛍って綺麗だけど、普通によく見るとただの昆虫にしか見えないンだよね〜。
光マジックだわ!!!

炭酸! 

2007年06月12日(火) 20時05分
やっぱ、暑くなってきたら炭酸がいいね!

シュワッと爽やか〜そして止まらないゲップ(*´∀`*)

写真は最近飲んでる飲みもの。ダイエットコーラだからカロリーも気にしないゼ!しかも業務用スーパーで一缶35円!!やっす!
でも気になるのが原産国がアメリカということ。
まぁウマイからいいや。

メロンパン 

2007年06月11日(月) 22時48分
最近のメロンパンは偽者が多すぎる!!!
そのことに近頃私は大変遺憾に思っております!

偽者ってなにがって?


最近のメロンパンにはメロン果汁が入ってねぇぇぇぇぇ!!!!!(゚Д゚#)


果汁が入ってこそのメロン(パン)だろー!
見た目がメロンの形だからって騙されないゾ!

果汁無しなんて、ただのバター味パンやろΣ(´Д`lll)
頼むよ!山崎パン、フジパン、神戸屋、木村屋、その他もろもろ。
本物を見せてくれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
はぁはぁはぁはぁ・・・


でも普通の(バター)メロンパンも食べますけどね。


 

2007年06月10日(日) 21時05分
朝は雷すごかった〜!絶対近くに落ちたって!
そんな中、PCつけっぱなしでミクシィ見てました(・・・)
う〜ん案外知り合いとかがミクシィやってそうなカンジとかするな〜でも分からん。
誰かミクシィやりたい人がいたらどうですか?紹介送りますよん。
携帯からもできるみたいだよ。

朝とはうってかわって、昼ごろから晴天になったので犬の散歩してました(´ー`)

ミクシィ 

2007年06月10日(日) 0時27分
最近ミクシィ初めてみました〜

先日、ビリヤードで遊んだときに友達から紹介してもらったんですよ。
遊んだときにその友達の友達(初対面)2人も居たんですが、その二人は友達がミクシィで知り合った友達だったんですよねー。そんで私もミクシィ招待してもらったんですわ(´▽`)

紹介してもらったのには2つ理由がありまして、
1つ目は人見知りと対人恐怖を治すため。なんでミクシィかというと、人見知りとか対人恐怖って人と係わったり、半瀕死になってでも人と会話をしていかないと治るものではないな。と思ったからで〜。自分人と話すときは常にギリギリ。ギリギリチョップ!
で、ミクシィなら新しい人との和でも広げられるかな〜と思ったしだいであります!

二つ目は実はミクシィに気になってる人がいるんです(´з`)
友達から、その気になってる人がミクシィやってるとかいうから、即効飛びついてしまいました!アハ☆あはははは〜・・・。
で、その気になる人っつーのが小、中学と一緒の子やったんですわー。
成人式で久しぶりに見たときにキュンときまして。キュン。ええ一目ぼれに近いもんなのですかね〜小、中学ではなんとも思わなかったのに。
成人式のときメアド(もう変わってる可能性大)教えてもらったのに、チキンな自分はメールなんて送れませんでした〜。そんで糸冬了〜。(チーン)
それからもう3年以上経ってるとはいえ気になるじゃないですか!気になる気になる木になる。このぉ〜木何の木、気になる木〜。

自分改善2割、下心8割ってかんじ?
いやいやそんな下心だんて・・・ウフフ。
とりあえず、その気になってる人の日記を過去のものから読みまくってきました(´∀`)
うん、やっぱりストーカー気分。

こんな日はこの歌。
愛に、気づいてくだぁさぁい。僕が、抱きしめてあ・げ・るっ!(マサルさん)
キモイキモイ。己がキモイ

今日は歌に話が繋がってばっかりですね。やっぱ恋愛なんてしょっぱい話するからかもね!
カラオケ行きたい〜先週行ったばっかりだけど。
行こうよF−ちゃん(´з`)てか遊ぼう!
わし有休つかうよ〜。アルバイト忙しいかもしれんけど、よかったらかまって〜!
F−ちゃんいつも遊びに誘ってくれていつも感謝しとるよw美人でよくしゃべって、明るいあんたが大好きだよ〜(*´▽`*)またわしでよかったら話とか聞くよ!来年も潮干狩り一緒に行けるとイイネ!

後半、超私信になっちゃったわ。すみませんw








金スマ 

2007年06月08日(金) 23時18分
ねみぃ。

昨日(今日)3時に寝て、6時起きだったから仕事中ヤバかったわ!(笑)
あひゃひゃひゃ〜(´∀`)
はい。すみません気をつけます。

金スマで中村中さん出てたの見たー。
「友達の詩」いい歌だなぁ。かなり涙腺を刺激されました。
中村中好きになった〜CD借りてこよっと!

ビリヤード 

2007年06月07日(木) 23時59分
ちと今までビリヤードで遊んでました(*´▽`*)
初ビリヤードでした。ビリヤードデビュー!略してビリデビ。ビリデビですよ!
(なんかビリーとデヴィ婦人みたいだな)

いんや〜むずいですなぁ。
うまいこと入れられません。たぶん何度もやって自分で感覚つかんでいくしかないんだろうな〜
でもおもすろいね!
きっとスカッと決められたらもっと楽しいんだろうと思う!

勝敗は友達とやって全部惨敗でした。
初めてだからね。うん初めてだから(言い訳)次こそは・・・!!!
しばらく修行をつみたいと思います。

ぶふぉあぁぁ!! 

2007年06月06日(水) 22時33分
この前たらこスパゲッティーにはまったと言ったんですが、
まだ他にもウマイスパゲッティーの味があるんではないか?と
まだ食べたことの無いパスタの味に挑戦してみますた〜

バジルソースとかいうヤツ。

なにコレ、くっせーよ!くっせ〜
においからしてこれはアウトだな。と予感したけど、食ってみたら味も・・・

オェェ

だめだ!私には合わない!パルメザンチーズ付になってたから、チーズ好きだから期待したんだけどな〜。ううむ・・あかんわコレは(ノ△`)
このすっかい臭いの味が気持ち悪くするぜ〜。

でも今度こそは当りのスパゲッティーの味をもっと探してみようと思います!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» しっとり (2007年06月16日)
アイコン画像らんぷ
» しっとり (2007年06月15日)
アイコン画像管理人
» メロンパン (2007年06月12日)
アイコン画像らんぷ
» メロンパン (2007年06月11日)
アイコン画像管理人
» ミクシィ (2007年06月11日)
アイコン画像
» ミクシィ (2007年06月11日)
アイコン画像管理人
» ぶふぉあぁぁ!! (2007年06月08日)
アイコン画像らたん
» ぶふぉあぁぁ!! (2007年06月07日)
アイコン画像管理人
» 快適快適 (2007年06月06日)
アイコン画像らんぷ
» 快適快適 (2007年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-お笑いとかバラエティ系を見るよ!アニメも大好物。
    ・音楽-最近YUIとアンジェラ・アキに注目。ゆずも好きー!
    ・ゲーム-DQ8やアビス(TOA)にはまったな〜。たまにFF11やったり。
読者になる
歌うことが好き
Yapme!一覧
読者になる