クラス 

2008年04月08日(火) 17時41分
光と同じクラスだったー!
うれしいけど複雑‥´`

けどいいクラスかも★
とにかく就職にむけて頑張らなきゃな!

CM 

2008年04月02日(水) 12時29分
仙台だと〓ほっ.かほっかてい〓
一関だと〓ほっかほっかてい〓

宮城.福島.山形の人に一関風のリズムで歌っても全然伝わらなかった‥
青森の人には伝わるかな〜´ω`?

世界の似顔絵 

2008年04月01日(火) 1時09分
朝.実家に帰って来た!
雨の中だたけどなんとか!

夜.行動開始!
ぶらぶらうぃんどーショッピングー!
それなりに買い物!ガチャポン!

ゲオって
給油して
ガスト!

夜中なのに食ったー´ω`
満腹



今日も楽しかった★
やっぱりおもろー!b(^O^)d

おつ! 

2008年03月30日(日) 23時46分
あいにくの雨‥
明日は晴れるといいけど´`


明日から9日までバイト休み〜!
やった★
遊びまくるぞ\(^O^)/

ロジック 

2008年03月30日(日) 1時48分
先日.3月27日の話し..

ドタキャンを繰り返され.
やっとやっとで光と会う事ができた!
別れて約2ヶ月!
別れてから家で二人で会うのは2回目!

お風呂.久しぶりに一緒に入る?って聞かれて
戸惑ったけど一緒に入っちゃった。
んで工藤さんのこと相談した。
モテモテぢゃんとか冷やかされたけど.
助けてくれるって言ってくれて嬉しかった。
そのあとは光にご飯作って.ゲームして.寝るかってなって
布団に入って
そしたら自然に抱き合ってた。
付き合ってるときよりも幸せだった瞬間かも。
久しぶりのエッチはすごく丁寧で.ちゅーもいっぱいしてくれた。



昼頃起きて.原チャでご飯食べに出かけた!
腹いっぱいなって
ゲームして
長居してから店を出た。

帰って来て.
ゲームして.
ひまつぶしにエッチでもする?
って言われて
そんな軽く言うな!
って思ったけど
軽く思ってるわけぢゃないってわかってたから
笑ってごまかした。

昨日はしてもらったから今日はしてあげた。

それからバイトの時間が近づいて光は帰った。



すんごく楽しかった!
多分光も楽しかったと思う。
特に特別なことしたわけぢゃないんだけど
二人で外にご飯食べに出かける
って実は憧れだった。
うちらの付き合いにはそーゆーの少なかったから。
原チャ買ってよかったあ〜
ってまぢで思った。
ゲームもやっぱり光はまったし。
見てるだけで幸せだった。

普通のことしかしてないのになんでこんなに楽しいんだろ〜って考えてみた。
うちがめんどくさい事言わなかったからだ。
また付き合ってよ!
大好き!
好きな人できた?
女の子と遊んでるの?
なんでうちとは遊んでくれないの?
↑こーゆーこと一切言ってない。
うちが言わなきゃそんな話にならなくて.
めんどくさい話にはならなくて.
素直に楽しめる日になるんだね.やっぱり。

うちらがしてることって.
付き合ってる男女にとってはあたりまえのことだけど.
別れて.一応友達ってことになってるうちらの場合.ただのセフレってことになるのかな?
そーぢゃなきゃいい。
そんな関係だって光に思われてなきゃいいな。
一緒にいるときだけでも
前みたいに
好きだから一緒にいるんぢゃん!
って思っててほしい。

一回失って.優しさを実感した。
亮ちんには甘やかされすぎてたんだなって思った。
甘やかしてくれる彼氏もいいけど
悪いとこちゃんと言ってきてむかつくけど.うちとは似てるようで正反対の.手のかかる彼氏も
若い時ぐらいいいかなって思った。

亮ちんはうちのこと好きなのかな。
けどずっと友達がいいな。
だから変な事言ってきませんよーに★

実家で.付き合ってた時のプリクラ出てきた。
すげー幸せな顔して笑ってる自分がいた。
そんなん見たら.
甘やかしてくれる彼氏もやっぱり‥
とか思っちゃっただろ。ふざけんな。

宣誓! 

2008年02月08日(金) 15時54分
片思い期間を長くする!
友達によく相談してから決める!
友達以上恋人未満を楽しむ!
追わせる!
余裕を持つ!
耳を見る!
優しさを見極める!
口先に騙されない!

あ〜ああ〜 

2008年02月07日(木) 11時28分
気がつけばあんなちっぽけなもので繋がってたんだああ〜手ぶらになって歩いてみりゃ楽かもしんないな
胸をはって歩けよ
前を見て歩けよ
希望の光なんて
なくったって
いいぢゃないか



前に踏み出せ自分!
別れ惜しむな自分!
希望の光なんて
なくったって
いいぢゃないか!

とにかく今は実家に帰りたいF

豆丸 

2008年02月04日(月) 0時45分
涙がヒリヒリする

眠いの我慢してメール待つなんて正直疲れるけど
しかたない

早く原チャ欲しい
早く実家帰りたい

今日のオムライスはうまかった
成功\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豆丸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる