こんにちはw

December 31 [Fri], 2010, 10:12
ブログ書くのに何年ぶりなのだろうか・・・・・
今日は大晦日ですね〜
うちの家エライ事に散らかってます
そしていろんなものを失くしまくっています。
大掃除してるときに失くしたものが見つかるとかね
何が出てくるか楽しみ
昨日はギターのチューナーが出てきた。
そのチューナー、それを失くしてから新しいのを買ったあとに見つかるって・・・
ちょっと、ショックでした
アコースティック・ギターなんですけど、チューナーを失くしてから全然やっていなかった。
今もやっていなんだけどね・・・
昨日やりたかったけど腹痛が・・・・
今日はやってみようかと思います。

駅伝

December 14 [Sun], 2008, 7:46
駅伝はで中止になってよかったと思った。
予想外の1区を走ることになったから・・・
練習できるよ。

6年生は下級生のお手伝い

December 06 [Sat], 2008, 15:34
6年生はもう下級生のお手伝いなどするが、私は中学でソフトやるので3号バットとグローブ、ボールを使って練習させてもらいましたバットはけっこう重くてボールに当てることはほぼできたがいつもより、空振りが多いです。それで今日は中学のソフトには行きません。いつも中学のソフト土曜行っているが今日はそんな時間ないと父母が言っていました朝、ソフトのチームで駅伝の練習を運動公園でやりました。
5区がアンカーでした。休みの人6年2人です・・・それで残り2人の六年は駅伝の練習はしましたが、一人岩手にいってしまい、6年私一人です本番は6区がアンカーです。1区だけは距離が2〜6区より長い。2チームです、練習は。それで私はソフトの中で一番早い人と一緒で1区でした・・・・あーあ、もうどうせ負けるなと思っていて、最初は先頭の後ろで走っていてラストスパートでなんとか抜かしましたよかったと思ったけど、去年の1区よりタイム遅かった26秒私のほうがおそかった
それで、区間2位、7分台。すごいね去年の1区の人は。校庭では2キロ8分35秒くらいで、私は8分26秒なのにすごいね・・・その去年1区だった人、中学のマラソン大会1位でした
いまは、もうテスト勉しようと思います

ロードレース

December 01 [Mon], 2008, 19:30
月、木はロードレースがある。みんなはロードレースがあるときはテンション
2k走るので校庭10周走る。走っている途中靴ひもがほどけてしまってタイムが伸びてしまった
それでも初めて8分切ったので嬉しかったでも順位は位だった。
5年生が一位持久走でも一位。

卒団試合

November 30 [Sun], 2008, 18:37
今日、卒団試合があった。開会式もあったり町民体育さいの閉会式もあっていろいろ大変だった。
一試合目で私は打てたが点数を入れることはできなかった
一人は点数をもらえた
それで3塁打打たれたりヒット打たれたりして結局負けて最下位となった
一試合で負けたらもう一試合できなくて最下位でおわる
ひどくないですかこういうの
それで、一回もホームランうったことない、公式戦で
練習ではHR打ったことあるが
それが終わったあとは先週2勝したのでみんなでに行った。
そこには別のソフトのチームがいた。
そこのチームの知り合いが私に手をふってくれた
私のこと手をふるとは思わなかった。
サウナは煙であんまり見えなかったが気持ちよかった。
飯もいつものなんこつとライスセット。味噌汁など漬物がある。
それとアイス、飲み物、ガシャなども買ってもらった。母に。
ガシャの中身はスライムでそれでみんなで遊んだりした。
それをみていた母はみたいって言ってきた。
たしかに、赤ちゃんみたいだよ、スライムで遊んでいるなんて
それで、マラソンしかやることはなくなった

そふとーーーー

November 28 [Fri], 2008, 19:04
たまごっちは壊れたのでソフトボールの日記になりました。
私はソフトボールをやっていて、今6年で背番号1です。
セカンドを守っています。
打席は3か4か5です。
今のトコ、今のチーム弱いです
町でいちばん弱く最下位なのです
土日(祝)やっています。
土曜は8時〜12時でそのあと校庭10周走ってタイムをはかります。
それでいつも3位です。二人にはかないません。
日曜と祝日は定期練習で夏は12時〜3時です。冬は11時〜2時で。
明日のロードレースいやです・・・
どーせ負けて泣くだろう
駅伝あるからなあ・・・・

たまごっち・・

December 26 [Wed], 2007, 19:01
たまごっち復活させた
めめたましましまっちでお天気職業になりました
黄たまはやんぐみみっちです。
おしゃれクラス
エンたまですが・・・
メイプルやりてぇ・・・
どーせぬかされてるんじゃないか

時間止め

July 25 [Tue], 2006, 17:35
たまごっちを、ずーと止めていました。
前に、おトキっちが死んでしまった・・・・
一代目からスタートになって、みみぺっちになってやんぐみみっちになったらかしこクラスだった・・・(またかよ・・・)
オシャレをあげたくなったので、めいどっちにします。
かけいぼの図書館にみみっちあるんだし
くちぱっちは、おじっちにもなれなかったことで

お見合い

June 24 [Sat], 2006, 22:49
めめっちはおせっかいばあさんが来ましたので、結婚させました。
くちぱっちが、相手で、子供がくちおっちでしたよ・・・
名前、変な名前にしようかな・・・
やんぐみみっちは、なんにも変化なし・・・

めめっち 就職

June 22 [Thu], 2006, 22:02
めめっちが卒業して、就職試験になりました!
美容室に入社しましたよ
やんぐみみっちは、かしこクラス
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↑  ハーボットのりぼっちです。 ?を押して遊んでね。 メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像BlogPetのくるみ
» たまごっち・・ (2007年12月27日)
アイコン画像BlogPetのちひろ
» たまごっち・・ (2007年12月27日)
アイコン画像くるみ
» 時間止め (2007年08月02日)
アイコン画像ちひろ
» 時間止め (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのくるみ
» 時間止め (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのちひろ
» 時間止め (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのくるみ
» 時間止め (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのちひろ
» 時間止め (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのくるみ
» 時間止め (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのちひろ
» 時間止め (2007年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameltuti
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる