絶賛自炊中

August 04 [Thu], 2011, 7:25
久しぶりのブログ…。
最近は楽なのでツイッターばっかりです(´ω`)

ホンマ、最近ビビってたけど慣れると簡単で面白いね!
でも用語が独特だから覚えにくい!(笑)


あと、30日から同棲始めましたー\(^o^)/

やっとひと段落して、ブログも書く気になったよ。
なんかいざ引っ越ししたら意外に必要なものとかが多すぎて、買い出しに行っては買い足する毎日でした。

特に収納ボックスとか収納棚はいっぱい必要だねー。

これがないと押し入れの中がグチャグチャ(笑)。
今は押し入れの中にひとまず荷物を突っ込んでる感じだから、早く押し入れをスッキリさせたいなぁ。



ちなみにご飯はあたし担当´`*

頑張って自炊してるよ。
てか作るの好きだから楽しい!

あ、煮物系が一番得意です(笑)。
逆に洋食あんま作らない。
洋食は手間かかるもーん。
ハンバーグとかコロッケとか…下準備が大変だし。

いつか頑張って洋食作ります(笑)。

てか『美味い』て褒めてくれるだけで仕事終わりで疲れてても、ご飯作って良かったなって思うよね!


明日明後日、連休だからちょっと気合いの入ったご飯作ろかなー。
  • URL:http://yaplog.jp/mamelover/archive/33
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>さきっちょ
ホンマ疲れたでーw
また遊びにおいでよ!
結構まったりできるはず(´ω`)
August 06 [Sat], 2011, 0:14
引っ越しおつ!(^O^)/
なんかたのしそーやなー
また引っ越し祝い持っておじゃまするわ♪
August 04 [Thu], 2011, 11:45
プロフィール
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マメタロー
» ぱぱっとさん (2011年09月01日)
アイコン画像さきっちょ
» ぱぱっとさん (2011年08月27日)
アイコン画像さきっちょ
» いらいらいら (2011年08月08日)
アイコン画像マメタロー
» 絶賛自炊中 (2011年08月06日)
アイコン画像さきっちょ
» 絶賛自炊中 (2011年08月04日)
アイコン画像マメタロー
» 祭りだわっしょい (2011年08月04日)
アイコン画像BK
» 祭りだわっしょい (2011年08月03日)
アイコン画像マメタロー
» 暑すぎる (2011年07月19日)
アイコン画像さきっちょ
» 暑すぎる (2011年07月18日)
アイコン画像マメタロー
» 家族旅行vol.3 (2011年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mamelover/index1_0.rdf