またまたこんな時間。 

2007年05月27日(日) 3時57分
今日はな○っぺが急遽仕事を休んだので、二人DEランデブー。
ほんとは一日乗車券「八戸ゆうゆうなんとか」?だかを買って、バスだり電車だりを乗り放題して旅する予定だったんだけど。

雨!
気まぐれな雨!
のおかげで中止…orz

残念無念。

とゆぅわけで、何しよ〜何したい?youはmeと何したいんだいッ!?的なノリで数時間。

結局、カラオケ(o´∀`)ノ

いつもどーり★
うちら期待を裏切りません。


んで、Love Dokkyunで変にテンション上がりつつ、1時頃解散。
タノシカタヽ(´∇`)ノ

帰ってきて〜仕事片付けて〜…



おいおいおいおい!もう3時ぢゃんヽ(((*;゜д゜;)))ノ!


で、今に至るわけ。

――寝る。



あらもうこんな時間 

2007年05月26日(土) 4時06分
移動してきた(・ω・`●)


やばいよ寝ないと。
わかってんだけどね〜。
寝れない私がここにいます。

最近4時寝が多いな。
昨日もネカヘで『僕は妹に恋をする』に熱中しすぎた上に、泣いたし。笑
で、ぶっとばして帰ってきたにもかかわらず、4時まで寝れず。
なんでだべ。なんか寝れない。眠いのに↓
やっぱ夜更かし好きだからかな〜。

でももう寝よーっと。起きれなきゃ、ヤヴァイから。




あ、今日メルし始めたさ○仔って子。おもしろすぎ。やたらウケた(o´∀`)
今回は長く続けばいいと思う今日この頃。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ(〇′3`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-M.Manson*NIRVANA*F.Fighters*Eva.n*Limp.B*Linkin.P*MUSE*METALICA*U2*Maroon5*hide*L'Arc(Hyde)*Janne*ガゼット*雅
    ・ファッション-zipper*KERA系カモ〜(〇′3`)
    ・自動車-なんだかNissan車が好きみたぃです。
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる