3years

November 12 [Fri], 2010, 23:50
わたしの大学生活ものこりすこし!

がんばろ

ばとん

June 09 [Tue], 2009, 22:54
わたしの未来予想図バトン
Q1 早速ですが、あなたの未来予想図をお伺いします!準備はよろしいですね?
はい!
Q2 でわでわ、あなたの将来の夢を教えてください!!
一応、家庭を築きたいかな。
Q3 なぜ、そうなりたいと思ったのですか?
すごく家族がいることが幸せだと気付いたからです
Q4 夢、叶えてくださいね(^O^)
うん!!!!
Q5 でわ、何才で結婚したい?
26,7くらいかな。
Q6 ちなみに子供は何人ほしい?
3人!
Q7 へぇーo(^-^)o
へーって。
Q8 じゃあ、具体的になりますよぉー。
おっ
Q9 女の子に付けたい名前は??(いくつでも)
遥、かなえ
Q10 男の子だったら??(いくつでも)
拓也、総一郎
Q11 あなたはどんな親になりたいですか?
母のような
Q12 あなたはどんな夫婦でいたいですか?
両親のような
Q13 そうですかぁー(^O^)いいですね。
そうですね
Q14 あなたは、どうやって老後を過ごしたいですか?
うーん、迷惑をかけないようにしたいけど、、、、
Q15 ズバリ、何才まで生きたい!?
88とか
Q16 ほほぉ。
米寿です
Q17 最期まで元気でいたいですね。
そうですね
Q18 お疲れ様でした(o^∀^o)
そんなにかな
Q19 いかがだったでしょうか?
割と普通です
Q20 ありがとうございました!!
いーえ

ひさしぶり

June 09 [Tue], 2009, 22:46
最近すごくいろいろあって自分がいやな人間だなぁって実感しました

みんな自分にしか興味ないのにね、そんなこと気付かなくて、なにやってんだろ、ほんと。

父さん、ほんとに大丈夫なのかな、私のこと忘れないよね、まだなにもなんの成長もしてないのに

やだよ、アルツハイマーなんて

わーん

September 29 [Mon], 2008, 22:27
風邪ひいたやも((+_+))

くしゃみとまらなーーーーい!!!


ゆうじんがビストロに!!! 《゚*::ドキドキ::*゜》ノω・`●))

きょう

September 25 [Thu], 2008, 22:31
父さんと2週間ぶりに会った。
やっぱり、やさしい。

アンジェラ・アキ

September 24 [Wed], 2008, 22:32
手紙をきいた。
アンジェラ・アキ、ニューシングルでNHK全国合唱コンクールの中学生の課題曲だそうです。

すごい感動した。

15といえば、私もほかの人と同じようにやっぱりなやんでいた。
成績優秀、まじめで通してきたけど、学校生活が楽しくなくて、友達もいたけど、成績が1番じゃないだけでへこんだり。

でも中3で仲良くなった人たちは私をいじってくれて(これ、いじめではなかった…と思いたい笑)素の自分を出して、楽しくなった。

でもだんだん成績も下がってきて1位じゃないことも普通になってきて、親とは確執があって。。。。

戻ったほうがいいのかなって思いながらもなんだか戻れなかった。

今覚えば「勉強すればいいじゃん」って思うだけなんだけど、笑。
当時の私は優等生に戻りたくなかったのかな。



もう一つ思い出すのは17歳の5月30日。
引っ越すといわれた日。
兄弟全員親に呼ばれて、めったにないことだから緊張していたら、
「家の生活が厳しい、家を売る。」
「ごめんね」
と言われた。

気付かなかった。思えばいつから家族旅行してないんだっけ、母さんの新しい服みてないや。最近パート大変そうだったよね。塾通わせてなんてずっとせがんでたなんて恥ずかしい。

それまで大人だと思っていた。子供だった。

いまでも私は親の支援があって生活してるから、わかっているのにいまだに子どものままだ。

わかっているのに。

今年20になる。
大人だと、自信を持って言えない。
こわい。



私たちは私の18の誕生日に引っ越した。
あんなに暗い実家ははじめてみた。ショックだった。本当にショックだったんだよ。
センターの前日、バスに乗って家まで行った。

なにも、なかった。

塀が少し残っていた。

私はなんで親にこんなことをさせてしまったんだろう。
習い事をしたがったり、遊びたがったり、部活でお金を使ったり、私立の中学校に行ったり。

なんて、馬鹿なんだ。

絶対に忘れない。


そう思っていたのに、1年半経ったら、もう実家の細かい部分が思い出せない。
さいていだ、わたし。

いつもそれをかんがえてる。

きたじまー!

August 11 [Mon], 2008, 14:09
感動したよ!!こめんとさいこーだよっ!

でも甲子園もさいこーだったよ。慶応がんばって!

あぁ、、、明後日からとうとう旅行。嵐がみれないよー

おなかすいた・・・・

February 01 [Fri], 2008, 10:03
テストはほとんど落としましたwwwwたぶんねwww

もういいやあぁ。

たぶん、ゼミ・フラ語・情報・経済思想・簿記・経営・社会学はだいじょーぶ。。。

全部で4+3+1+2+2+2+2+2=18www

やっべぇーーーwww

ラスト

January 22 [Tue], 2008, 13:27
今日はマルチメディア最後です

何気にかなりの出席率ww

先生お世話になりました

成人式!!

January 14 [Mon], 2008, 13:25
わたしは来年です。

いくかいかないか迷ってるけど、やっぱり写真は撮ろうかなと思ってるので、来月買いに行きます

振袖っていいよねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャミロクワイ、APOGEE、フジファブリック、チャットモンチー、GO!GO!7188、レミオロメン
    ・テレビ-細かすぎて伝わらない物まね、世界一キモイクイズ、ガキつか、D.Gの嵐
読者になる


JKといったらジャミロのボーカルだろ!とおもうこのごろ。

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーき
» つかれたぁ (2008年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mamelight/index1_0.rdf