一時休止 

February 02 [Sat], 2008, 16:18
コンチャ
え〜と・・・タイトルにも書いてあるように、このブログ一時休止します。。
えっと、ちょっといそがしくなってきちゃったので・・・という理由で
ごめんなさいです・・・。

今日の出来事をお話しするね今日、自転車を買いに行きました。ピンク色がよかったけどなかったです・・・・。でも第2希望の白を買いましたアルベルトっていうらしぃ
早く届いてほしいなぁ

では、ま た ね ぇ 〜 

最近のブーム 

January 11 [Fri], 2008, 21:30
こんばんは最近私のMYブームは、バルビとアトゲっていうオンラインゲーム!
バルビはリア友もやっててすごいおもしろいんだぁぁぁ
でも、3、4月は卒業、入学と忙しいから、このブログもゲームも絶対できんのよ・・・
なのでそのときは、落ち着いたら再開しますんででも、まだまだ先の話ですからね!
ではでは・・・

ただいまぁ 

January 07 [Mon], 2008, 13:38
H a p p y   N e w   Y e a r !

みなさん長期間ブログお休みしてスミマセンですた
その休んでいた理由は・・・名古屋にいっていました!
いっぱいかってきたぉふぁ・・・楽しかったぁぁぁぁ

 今 年 も 「 マ メ D i a r y 」 と 管 理 人 マ メ を 
                                   よ ろ し く で す 

ねずみ 

December 28 [Fri], 2007, 17:01
来年はねずみ年!!子年の人はいますかぁ??私は今年でした。亥年でぇす

来年はどんな年になるかな??なんだかたのしみ〜
あと、31日〜1月6日ぐらいまでブログ更新できませーん!!orz
お正月ですからね^^少し早いけど・・・  
           H a p p y   N e w   Y e a r !

お正月〜♪ 

December 25 [Tue], 2007, 17:05
お正月はばぁちゃんちにいくよ〜クリスマスもう終わっちゃう・・・雪はいつ降るんだよぉ!!!あと私の友達さん!今年の年賀状はミッキーミニーですよぉ!!ネズミも書いてあります!!あとあとゲーム、占い作ってみましたぁ!やりたい人はここからアクセス!!→http://rak2.jp/hp/user/mame/をアドレス入力!!HPが表示されたら左はしに「まめゴマ占い」 「マメの大冒険(ゲーム)」って書いてあるところをクリックしてください!そしたらできます!ではでは・・・

増えろー 

December 15 [Sat], 2007, 14:20
最近私のHP全然訪問者が来ないんだよねぇ・・・というかHP更新してない・・・もう、どーしたら良いのだーだからいっぱい来てよぉぉカウンターの数増えろ〜

明日も休日 

December 02 [Sun], 2007, 15:36
私は明日も学校休みですなぜかというと、昨日学校行事があったからです。さぁ明日はどうやってすごそうかなぁ・・・

病院 

November 26 [Mon], 2007, 17:36
今日学校を早退してへ行きました。アレルギーの結果と診察です。ダニアレルギーになってしまいました・・・ダニには敏感です・・・花粉症もあるというのに・・・

三連休!! 

November 23 [Fri], 2007, 15:05
今日から、三連休で〜すヤッター!学校って友達と会えていいんだけど・・・勉強がちょっとね・・・不満です勉強さえなければ毎日楽しく行くのになぁ

寒い 

November 22 [Thu], 2007, 16:58
♪真っ赤なお鼻の〜トナカイさんは〜♪もうすぐ、Xmas!楽しみ〜イエーイも出さないとね雪も降ってほしいなぁ
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マメ
読者になる
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 一時休止 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 一時休止 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 一時休止 (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 一時休止 (2008年10月06日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一時休止 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 一時休止 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 一時休止 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 一時休止 (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» 一時休止 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 一時休止 (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる