日記始めてみる豆子 

2005年12月10日(土) 7時44分
デジャガル オロカ!どうも 豆子です! なんとなく日記とか始めてみます。
ワタクシ、フランツサーバーでふらふらしてます、オーバーロードです。

写真デカ!

LVは45と、そんなに強くもないんだけど 
まー 見てなさい! いつかはきっと・・・・

最強よ〜〜〜!!

ヽ( ´ー`)ノ フッ

なんて言ってみただけ・・・
まったりレベリング&日々のENDは基本よ! 
ところで今日は待ちに待ったオーク祭りの日! ガドさんと言う素敵な兄〜のブログで祭りの存在を知ったのですな。
うん、こりゃ絶対参加せねば・・・ ディオンの集合場所へ急ぐ スタスタ・・・
てことで遅刻しつつなんとか参加。
こりゃすごいわ・・・ オーク多すぎ!! たぶん30人ほど集まってました。
そんで各自LVごとにPT組んでくれって言われたんだけど・・・ 
四捨五入すると50ってことで・・ なぜか祭りの中の一番高LVパーティーに所属しちゃったぞ・・^^;
今回のイベントのプログラムの中に、どうやら小ボス討伐があるらしく・・・ 誰かが言うには
『え〜 このPTは最前線で戦うことになります』
だってさ・・・ (゜O゜;ウソン!
実はこの豆子、わけあって現在装備が何もなく、サブのドワから身ぐるみ剥いできたのだ・・・
なのでD装備・・ 武器はサイクロン弓・・・ よわ!
しかし!オーク祭りに細かいことは関係ナイノダ! 
そして出発 最初は処刑場に行くらしい。歩いていくんだけど・・・
しかしここから既におもしろい!オークの集団が一列になって、文字通り徒歩で移動!!
列が長すぎて先頭が見えませんでした・・・
続く・・


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamekohatuga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる