帰ってきましたぁ 

2005年06月19日(日) 16時11分
お久しぶりです。。。。。ちょっと実験にお出かけしてきました。
実験っていっても、ただの実験ではなく大きい施設使いにいったんです!
下のとこで、直径が500mくらいの施設でした。。。

この建物のなかを、チャリで移動できたりするんですーー

まー作業は、一緒に行ったほとんど先生がしてくれて、
わたしは、一緒に行ったこと散歩したりしてましたけどね



んで、帰りにひさしぶりに天神うろうろしたりしてきましたぁ。。
やっぱ都会だなぁと思いつつ。。。。。

そして、家に帰ってきたら、育ててきたひまわりちゃんが、咲いてました!!
最近、元気なさそうだったから、
良かったですーーー
では今日はそんな感じで。。。。
また寝ます。。。

かすてらっ 

2005年06月13日(月) 0時24分
今日は、天気も良かったので、カメラ持って、バイクでお出かけ
写真すぽっと探して、うろうろしてたら、
一番お気に入りのカステラ屋さんのてんちょーと長話して、仲良くなりました

↑はにーかすてらおいしそーでしょ(わかりにくいかなっ??)
そこんそこらのより、目がつまってて、おいしーんですょぉ
こないだ、有名なとこの、1本2000円位するの食べたんですけど、
これにはかなわんっっ

他にも、すてきな風景のとこ見つけて、たくさん写真撮りました
できあがりが楽しみだなぁ。。。。。
明日からも1週間がむばるどっっ

昨日は。。。。 

2005年06月10日(金) 0時51分
昨日は、ついついサッカー見て、友達と飲んで、いーー気持ちで、酔ってつぶれてましたーーー
しかし、勝てて良かったですねぇ。。。。大黒、柳沢、さいこーーっっ
とゆーことで、今日は眠いので、ここまでっっ
おやすみなさい。。。。。。。

きたぁぁぁぁあ 

2005年06月07日(火) 21時05分
おぉぉついに我が家に一眼レフかめらがきましたっ
父が若いころつかってたやつです
もーなんじゅー年も前のだけど、かびなくて、状態よいです。。
これから、何とろうかなぁぁ
デジカメじゃないから、ここに載せれないのはざんねん〜〜

そして今日は、サーティワンのトリプルキャンペーンにいっちゃいましたp(@σ@)q
ベリーベリーストロヴェリィもおいしかったけどん、
今日のヒットは、ジャモカあーもんどフッジでしたぁ。。濃ゆぅく、激うまっっ
あーーー今日も幸せな一日でしたん。。。。。

けぇき♪♪♪♪♪♪ 

2005年06月06日(月) 22時37分
昨日のは、思ったより字小さくなっちゃたので、
今日から普通サイズです

今日は後輩手作りのけーきを食べちゃいましたぁぁぁ
ベイクドチーズケーキで、手作りでこんなおいしーのが作れるんだと感激っっ

そして昨日のくりチョコは、思ったよりもハバネロきいてて、辛かったです
食べる人は、ごちゅーいを。。。。

初かきこみっっ 

2005年06月05日(日) 21時09分
つ、ついにプログ開設しちゃいましたーーーー
小心者なので、小文字でいきますっ>(>▲<)<
3日坊主にならんよーにがんばるっす

ちなみにまめとゆーのは愛犬ですっ(写真☆)
かゎいいんですっっ
だからといって、まめのことばっか載せるわけじゃないんすけどね$(^^)

今日は、実家から70kmバイクで帰ってきましたっ
愛車のTWくんは、暑くてばててしまいました(泣)
途中、よっただがしやさんで、なぞのはばねろ入りチョコ買いました!!
おいしーのかな。。。??
明日みんなと食べてみまぁす

でゎ、今日はこの辺で。。。。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamekochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる