うーん 

April 09 [Mon], 2007, 16:31
入学式終わりましためいこです!とりあえず嫌いな人とはならなかったよ☆
詳しいことはサイトに貼ってあるニンマリしてるハートをクリックしてみてください!
こっちであんまりなまなましいことをかきたくないんですよねー(;^_^A
あれだよ、そのうち恋のはなしとかでてきそうなんだもの・・・!(´∀`)
あたしも高校生だし恋がしたいー(о^∇^о)


めいこでした!

ばとーん! 

April 08 [Sun], 2007, 23:05






あした入学式でどっきどき☆(きもい)なめいこです!
めいこのお友達のしのちゃんからバトンをまわしてもらったからやりまーす!
しのちゃんありがとうー!あたしも今度まわすからね!>私信







嵐バトン〜こんな一日あったらいいな〜編




Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!
 A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
 B.「キャミとミニは着てくんなよ!」過保護の櫻井さん
 C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮


B!やばいかなり素敵!過保護な櫻井くんとか(笑
でもめいこはどちらかというとそういうの着ないからだいじょうぶだよ!(も う そ う





Q.何処に行きたい?
 A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
 B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム… 全部お前の用事かよ!!二宮和也
 C.カラオケ行って〜。ゲーセン行って〜。 盛り上がればそれでよし相葉雅紀
 D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智


D!いっしょにお洋服を選びに行きたい^^
Bとも迷ったんだけどなーでもやっぱり大野君好きだ!
ショッピングなのになぜAじゃないかというとそれは困り顔の大野君が見たいから☆




Q.ご飯は何を食べましょう?
 A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
 B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
 C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
 D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
 E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也


D!フレンチだいすきー




Q.もうすぐ帰らなきゃ!?
 A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
 B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」 そういえば免許無かったのね大野智
 C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
 D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
 E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな〜? ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀


E!かわいすぎる!
うちは汚いので相葉くんのおうちにお泊りします!




Q.朝ですよ〜♪
 A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
 B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
 C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
 D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
 E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」子悪魔潤 


A!これはAしかないと思うよでもこんなことになったらあたしはじけとぶ・・!



Q.・・・って結局何してたの!?アナタ達!?


しのちゃんといっしょでごそうぞうにおまかせー




Q.次に回す人は?


嵐好きな人はもっていくといいと思うよ!


ではではめいこでした!

めいこはいろいろ悩み中。 

April 06 [Fri], 2007, 21:32


はろーまたはぐっといぶにんぐみなさん!めいこです☆

とりあえずさきにバトンを消化してから本題にはいります!
翠ちゃんからもらったレンジャーバトン!
めいこは白レンジャーだそうです。え、わたしそんなきれいじゃないよ・・!
汚れてるよ、だってオタクだもの・・・!
・・・・・・・・・orz




『レンジャーバトン』



★始まりの合図

じゅわっち!(NOTレンジャー)

★身長は?

147センチぐらいだよ!
小さいことは自分でもよくわかってるよ!


★身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

サッカーやめてから食欲と体重が反比例してます。
食べないのに太るってどうなの。


★体型はどうでしょうか?

胴長短足。
足がとっても短いんです、誰か身長高い人わたしに足だけ5センチぐらいくれないかな!

★髪質はどうですか?また好きな髪型は?

細くて柔らかくて雨が降るとふくらみます。
黒なのか茶色っぽいのかよくわかんない色です。
好きな髪形は姫カットとかくせ毛風のショートとか!
ちょうかわいいと思うよ!


★目について語って下さい

ふたえです。まつげがほそいのが悩みです!マスカラほしー・・・。


★顔について語って下さい

チャームポイントはえくぼのつもりです。
口がおおきくてはなが丸いのがいやなんだけれどどうしようもない・・・。


★誰に似てると思いますか?

言われて一番びっくりしたのは宮崎あおいちゃん。
笑ったらにてるらしいけどうそだ・・・!
でもちょっとうれしかったよ、えへ。


★好みのものを沢山あげて下さい

甘いものだいすき・・・!
糖分が無いと生活できないと思います(銀さんか)
紅茶もだいすき!リプトンのアップルティーがお気に入りです。
あとふつうに家で淹れるならダージリン。
かわいいものもだいすきです。
キャンドルとかお洋服とかアクセサリーとか雑貨とか・・!いっぱいあります。
かわいい女の子も大好きですよ!笑。



★嫌いなものを沢山あげて下さい

にんじんとグリンピースが大嫌いです!
あときらいなのは高い所!高所恐怖症なんですよねー・・。
幽霊とかも無理です。


★涙を流す(流しそうになる)ものは?

本読んでるとよく泣きます。
とくに浅田次郎作品はやばい・・!
月のしずくももちろんだけどプリズンホテルは号泣した!
読み終わってそのままずっと泣いてました、嗚咽しながら。
あと卒業式とかもぶわんぶわん泣いたなー・・。


★1日で一番好きな時間は?

本読んでるとき!めいこの部屋は本でいっぱいです。
あとは曲聴いてるときとか友達と話してるときとかもしあわせ!
好きな時間っていっぱいあるなー

★自分ってどんな人に見えると思いますか?

うるさそうってよくいわれます。そのとおりだよみんな・・!
人を無意識に振り回しています。最低だなわたし。
高校はいったら心機一転して性格改造したいー

★さあこのバトンを受け取る7レンジャー!

アンカーになります。7人もお友達いないよー・・。



次はちょっと愚痴かもしれないので追記!




リターンバトン! 

March 31 [Sat], 2007, 15:45


ということで翠ちゃんからほぼ強制的に好意で回してもらった
バトン(巣山編)をやりたいと思います。翠ちゃん大好き☆(告白)


【巣山出現想定】


■目覚めたときに10cmの巣山があなたの顔を覗き込んでいました。どうする?

あれーちょっとまてよ私の妄想ついに幻影まで出現させてんの
ととりあえず目を擦って自分のほっぺたをビンタする。
(たとえ幻影であろうとも巣山はビンタできない)(末期)
そんで本物だとわかったあかつきには多量出血で干からびる。


■10cmの巣山をあなたは飼いますか?

もちろん買います。
ウチにあるリカちゃんハウスに住まわせる。
ベットもお風呂もあって快適だよ☆


■10cmの三上がお腹すいたと主張しています。あなたは何を与えますか?

うふふ巣山何食べたいー?え、プロテイン?
ちょっと待っててね!!
(ダッシュで近くの薬局に行く)


■10cmの巣山が風呂に入りたがっています。どうしますか?

リカちゃんハウスの中に設置してある猫足バスタブにお湯を入れてあげます。
すぐ冷めるので五分ごとにお湯をはりかえます。(本気)


■10cmの巣山と初デート!どこに連れて行きますか?

普通にデートコースを歩きます。
傍から見たら一人で寂しいけどホントは巣山が居るから大丈夫☆
いやでも普通に大きい巣山とデートがしたいです。
むしろ連れて行って欲しい。

■最後の質問!10cmの巣山が居たらあなたはどう思いますか?

と き め き ます。


■妄想させたい友人5人をチョイス!

うーんどうしようか。
今回はアンカーで!

バトン! 

March 30 [Fri], 2007, 13:54


めいこですこんにちは!
翠ちゃんから回ってきたバトンをするよ!
お題は A BE MI HA (阿部変態希望)です。
・・・・・ちょ、めいこのことを一ミリも考えてないバトンだな・・!
(めいこはどちらかというと阿部受け派です)(キモベは面白いけど)
とにかく頑張ります!ネタを捻り出すぜ・・・!!



【三橋出現想定】(阿部視点)


■目覚めたときに10cmの三橋があなた(阿部)の顔を覗き込んでいました。どうする?

とりあえず動揺して鼻血を噴出しながら
「都合のいい夢だ・・・!神様ありがとう!」と神に感謝する。
三橋ほったらかし。(最低)


■10cmの三橋をあなたは飼いますか?

(ようやく本物だと気づいて)
「(やべー超おいしいシチュエーションじゃねぇの・・!)」
と内心ガッツポーズしながら
「家帰れねぇだろ、戻るまでウチ居ていいぞ。」
と平常心を取り繕う。


■10cmの三橋がお腹すいたと主張しています。あなたは何を与えますか?

米粒とか野菜の切れ端とかを自分の御飯からこっそりあげる。



■10cmの三橋が風呂に入りたがっています。どうしますか?

「(よっしゃーーー!!)」
と内心雄たけびをあげながらお風呂から洗面器をもってくる。
そして全裸の三橋を思う存分堪能する。(HENTAI☆)


■10cmの三橋と初デート!どこに連れて行きますか?

バッテリーなので野球がしたいがこの身長差ではできないので
野球観戦に連れて行く。
でも結局「おれ、野球がしたい・・よ!」
と三橋の野球への情熱を呼び覚ます結果になり泣かせてしまう。
そして自己嫌悪しながらも「(泣いてる三橋も可愛いぜ!)」
と妄想に耽る(きもい


■最後の質問!10cmの三橋が居たらあなた(めいこ)はどう思いますか?

ここだけ自分で答えちゃうよ!
家で飼います。
そんで西浦ーぜの仲間たちをつれてくるように頼むよ☆(最低)


■妄想させたい友人5人をチョイス!

朔夜さん→めいこで・・!(笑 それか田島でお願いしまーす!

翠ちゃん→三上でやるといいよ!

今回はここでストップ!

・・・・・誰か私に巣山で回してくだs(殴


めいこでした!

入学説明会 

March 27 [Tue], 2007, 19:55
 


 こんにちはこんばんわ高校の課題に一日目にして死にかけのめいこです☆
 信じられないよなにあの量・・・!いじめ・・・!

 ということで高校にも合格したのでこれからいろいろ書いていこうと思います。
 まず最初に勝手にいただいてきたバトンを消化!


 ※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
 ※回って来てたらやらなくてもいいです。



1.恋人…巣山尚冶で!と言いたい所ですが朔夜さんでv
2.お母さん…こはちゃんで!あの人素でマイマザーだよ!
3.お兄ちゃん…榛名
4.妹(または弟) …ふみきが弟だと萌えますよね。妹には水月!
5.ペット… 利央。大型犬・・!
6.師匠…翠ちゃん。
7.非常食…カロリーメイト
8.デザート…ケーキ
9.桃…え、もも・・・?
10.萌…巣やm(殴

やってみて思ったのは実在する人物以外は全部おお振りだということです。
あれだよね、もうなんか痛々しいよね。


次に最近はまってるもの!

あらすぃの大野君にときめいています。なんだあの可愛いのは・・!
彼が出ている番組をみるたびに癒されています。笑顔がSUTEKI☆

サッカーが好きです。
サンフレびいきなんですけど鹿島の内田君がかっこいいです。
最近は代表にも選ばれたりして頑張ってますよね〜。
二年目の彼に超期待してますv

ではでは今日はこれで終わります。



めいこです。 

October 02 [Mon], 2006, 21:48
こんにちは又はこんばんわめいこといいます。


めいこのこと

めいこ 高校一年生 10月23日 A型 天秤座

性格 優柔不断 へらへら へそまがり 考えなし ネガティブ 策略家
    おめかし好き 可愛い好き 甘いもの好き 夢見がち
                          (つまりとってもむずかしい性格)

ルックス ショート 茶色っぽい 前髪長め ふたえ 身長ちっさい 


ほん 三島由紀夫 浅田次郎 灰谷健次郎 司馬遼太郎   


スポーツ フットサル兼サッカークラブチーム所属 ボランチ サイドバック
      サンフレッチェ応援 駒野好き 内田好き 稲本好き


腐女子 おお振り 笛! リボーン 銀魂 トッキュー




こんな感じで日記を書きます。 





     
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
comments
アイコン画像めめめめいこ!
» めいこはいろいろ悩み中。 (2007年04月08日)
アイコン画像旦那様より
» めいこはいろいろ悩み中。 (2007年04月08日)
アイコン画像めいこ
» バトン! (2007年03月31日)
アイコン画像
» バトン! (2007年03月30日)
to haruki.

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameko_funfun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる