ぬぬぬぬぉぉぉぉおおお・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 19:11
最近サボっててスマソー('A`)

毎日ゲーム三昧でしたv
パパンもはまったらしく、二人でわいわいと・・・
早くゼロスでてこねぇーかなぁーとか
おま…っ!もうそんなとこまで行ったんかよ!とか
ちょっ…!まっ…!て、手ぇつった…っ!!とか(・∀・)

戦闘中レバガチャで手ぇつったんです(b'v`*)(え



あ、あとメモリーカード入れ忘れて何ではじまんねぇーんだよ!こんにゃろー!!とか(・∀・;)

ぜってー、視力下がったね・・・この1週間で。




ところで。
コンタクトって眼の裏側に行ったりするんですか?(大真面目。

ママンがビーチバレーから帰ってくるなり…
「ねぇねぇ!コンタクトある!?ある!?ちょっ・・・っ!見て!見てよー!」
とか言って来るのでパパンが眼を見てあげてましたのですよ。

こんな具合に…


マ「あるー?」
パ「んー…、上向いてー」
マ「ん。(上向く)」
パ「右…じゃなくて左上ー」
マ「・・・。」
パ「ベー(瞼をめくる)」
マ「ベー…」
パ「…ぶはっ!!あっはっははははー!ひーっひっひひいぃー!爆笑」
マ「ひどっ!人の顔見て笑った!!(泣」
パ「ひぃーっひっひひー!!!笑」

・・・なにがあったのかと思いきや
パパンが瞼をめくってべーと言った時何を勘違いしたのか

舌をだしやがった(・∀・)!

しかも舌を右左動かしてる!!



…この状況にいたら笑うよ・・・絶対。



でした。(何
あ、結局コンタクトは取れてました。(え

PS2ってすごいわぁ〜 

January 23 [Mon], 2006, 18:41

友達にTOS借りました(・∀・)
そこ!アビスじゃねーのかよ!なんて言わないの!!

・・・戦闘中の操作の仕方がまったくわかりませんよー!先生ー!!

ロイドは横顔がかわ・・・じゃなくてかこえぇ!

あと、ジーニアスが最初は良かったんだけどだんだんウザくなってきた('A`)


今はあの・・・船に乗せてもらうところまで進んだw

早くあのピンクの髪の毛の斧つかう子でてこないかにゃーv
さいしょのオープニングで出てきて惚れたv(え














リナ嬢炎上ーーーーーーー!!!!!!!!!!(コラ

コムイさん・・・
コムリン何か作ってないで若返りの薬つくってください。

エロイよあの目!口!

もう今週のWJぱっと適当に開くとコムイさんが飛び出すようになっちゃいましたよ(・∀・*)

ウフフ・・・v


携帯って… 

January 20 [Fri], 2006, 18:43

意外と結構音拾うんですね・・・orz
何があったかは聞かないでください...(アハハーン


足しびれた・・・っ!


今日林檎ちゃんの修羅場をパソ子にいれてたんですけど
そのときパソ子が自動設定で曲の評価してくれるんっすね(何のために('A`)

1,修羅場・・・・・・・星二つ


・・・・・え?


林檎ちゃんが?星二つ!?
なんでよ・・・(・∀・)


みすちるは四つか三つが多かったすね。

いい曲だと思うんだけどなーぁ






林檎ちゃんは天才だと思うよ。










あ、足しびれた・・・っ!(悶


わぁーいヽ(・∀・)ノ 

January 19 [Thu], 2006, 11:56
何故か今日めずらしくママンがお弁当を作ってくれました!!
やったねw

なぜかお弁当って冷えててもおいしいよね!
茶碗だと萎えるけど('A`)

で、当然今日も学校さぼりっちーなわけで

瑠堂ことYちゃんと朝っぱらからエチャ室に篭ってましたv

またこいつが可愛い絵描くんだ!
しかも「この人よくかくよね?」って言ったら・・・

「愛ゆえに?」

とか!
君が可愛いよ!君に愛を捧げるよ!(え

わたしはな不思議少女を書いていたわけですが。
間違えて更新押しちゃって退室しちゃうなんて失態もかましてきました(b'v`*)

そろそろガッコ行かなきゃナ('A`)

眠ひ・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 8:41
昨日の宣言どおり午前中には起きましたよ(・∀・)ニパッ

まぁここらで既に勉強なんか無理だという気配が漂っているわけですが(´д`;)

何故か今日おもくそ肌がかさかさなんですが・・・
なんででしょ?

特に何かし忘れたってことでもないし(というか元から何もやっていないだろ


あ、昨日言ってたサクマ飴ですがねw
全部食べ終わりましたよ!

さっそく水入れてカシャカシャやってたわけですが・・・

(・∀・){・・・・・・・・・・・あれ?

味がしない・・・

前やったときは甘かったのに・・・
あれれ?

缶の味と水道の味が。





。.゜(PД`q)゜.。




がんばってべんきょうしてきます。(嘘

がんばってママンの眼を盗んでR15のノアレン漫画読んできますよ!(開き直り

やっちゃったかん満載? 

January 17 [Tue], 2006, 22:17

前に「玩具ディペンダンス」というHPを管理していた、白河零ですw
いや;あのHPほんの少しの期間しかなかったから知ってる人はオフ友くらいなんですけどね。

あのHPを閉鎖した理由は表向きには自分の絵に自信がもてなくなった―ってことだったんですけど
ホントはオフ友に教えすぎちゃった、ってことだったんですよね;
ここもそのうちオフ友に教えちゃうと思いますが?(え


今日のお昼cocosに久しぶりに行ってきましたw

というより、言いたいのはそこで買ってきたサクマ式ドロップスのことなんですよ+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +
最近売ってないじゃないですか、あれ。
好きなんですよねー

全部食べ終わった後に水入れて飲むのが

火垂るの墓ですよ!

それをするために一日中ドロップをガリガリしてたわけですが(・∀・;)
虫歯なりそ;

あのなかで唯一嫌いなのが、ハッカ!
スーッとするのが苦手なんですよね(´∀`;)


そんで、まだ食べ終わってないという・・・orz

そういえば飴って全部一人で食べきれたことないよな・・・
必ず誰かに食べてもらってたような(主にばあちゃん



とりあえず今日は寝ます(ぇ
明日勉強する予定なんで(あくまでも予定
いつものように昼に起きてちゃダメってことで

絶対無理だと分かっていてもやることに意義があr(ry

がんばります。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameko_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる