Sissy熊本&福岡ライブ

April 17 [Tue], 2012, 23:11
なかなかブログを更新する暇がないなぁ
…って言うより日々の生活に追われて書く気力がないだけかぁ
 
今更ですが3月17日と19日、無事にSissyの熊本&福岡ライブに行けました
 
どっちのライブも本当に最高
Sissyのライブって何でこんなに楽しいのかな心の底から幸せでした
 
それに福岡では路上ライブもして、一生忘れられない素敵な思い出もできました
 
結婚を間近に控えた私達の為に「ストロベリー」を歌ってくれたんです
 
大好きなアーティストが自分の為に歌を歌ってくれるなんて、これが人生最初で最後の経験だろうな
 
とにかく幸せでした
この感動は言葉でどう表現したらいいか分からないです
 
人前でなかなか泣けない私が、ウルウルして涙が溢れそうで…
ここで素直に泣いときゃいいのに、つい癖で我慢しちゃったはぁ〜
一人でいる時は、すぐ泣くのになぁ
 
 
あぁ〜っ
もっともっとSissyのライブに行きたいよ
 
福岡はとっても好きな街だけど、東京から遠すぎるのだけが難点だなぁ
 
もっと東京に近ければハコのライブはもちろん、インストアライブや路上ライブも、いっぱい行けるのに
次、Sissyのライブを見れるのはいつになるのかな…
 
私もまた東京までライブを見に行けるように節約生活を頑張らなきゃ
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・お家でごろごろ
    ・インターネット
読者になる
こんにちは。まめこです♪
訪問ありがとうございます(^-^)

のんびりな日常や大好きな音楽の事を綴っていきたいと思います☆

とにかくSissyが大好きです!
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる