ごきげんよう( ^∀^) 

April 06 [Sat], 2013, 0:34
ふふふ・・・

イベントまで、1ヶ月きってるなんて・・・

笑えない冗談だわ・・・


うわーーーーーーん!!!!!!
どうしよーーーーー><
何もやってません!!

本当に・・・

何もやってません。

しかし、新刊だけは持っていかないと・・・

うふふ。

どうなることやら。。。

明日は、オールで家飲み会で・・・起きたらそのまま福岡へ
娘。のコンサートに参加してきます!!

来週は、10年来のお付き合いのLさんファンのお宅訪問^^
次の週は、ちまやん家で原稿合宿ですよ。。。

あとは、イベントまで休みない^^

が・・・・頑張らなきゃ・・・・

出ました!! 

March 17 [Sun], 2013, 23:22
色々と出ましたよ!!色々と!!

まずは、スパコミサークルスペース(・∀・)

☆スパコミ 2日目 (5月4日)

東6ホール ゆ56a 『みみまにあ。』

孟花スペースです(*´ω`*)

とりあえず、お知らせ〜☆

そして・・・印刷所様の締切も出ました!!

4月17日!!!!

ふぅー(´∀`)やばいな!!
ですが、コピ本の予定もあるのでしっかり締切守れば後が楽なので
頑張ろうと思います。というか、頑張るしかないよね。。。
締切過ぎたら、お金の重圧が・・・時間をお金で買うという・・・(^q^)
しっかり頑張ろうと思います!!!!
週末何も出来なかったですけどー(´;ω;`)こんなはずでは・・・

さらに、何故か4月の日曜日の予定がビッシリ埋まりました(`・ω・´)
しかも遠出の予定が多いよ!!あれれ?
平日頑張るしかないですね・・・あは(;´∀`)
その中の一日は、スパコミ新刊合宿(笑)なので、がっつりやろうと思ってます!!おす!!
ちまさん宅にて、stsk本を作ります!!ぬいすずをね!!
なので、それまでに恋戦記終わらせておかなければ!!

あっ、明日からこそ頑張ります!!あと1ヶ月!!

ダメな子。 

March 15 [Fri], 2013, 0:23
好きカプが出来ると色々妄想しますよね。

色々と。

で、ノマカプだと「幸せにな〜れ☆」って感じで、そこそこ優しい?
妄想が出来るんですが・・・

BLになると・・・ねぇ・・・痛いのがお好きみたいで(^q^)←

とりあえず、現在は頭の中で王子コンビが大変なことになってます!!
完全にあーる指定な範囲になっているのですが、もうもう!!

堪りません!!!そして、溜まってます!!!┌(┌^o^)┐わぉ!

誰か私にERO描く技術を下さい。

以下ちょっと腐りすぎるので、ご注意!!

とりあえず。 

March 13 [Wed], 2013, 23:57
5月の飛行機予約取りましたー( ̄▽ ̄)

5月3日〜5月4日で一泊二日の強行軍です!!
二泊して、遊ぼうかと悩んでたのですが・・・一人は寂しいので
イベントだけ参加して帰ろうと思います(´ω`)
時期的にどこでも人多いでしょうしね〜(>_<)←昨年の教訓。

でも、帰ってから打ち上げやる・・・やりたい!!
ちまやんが、「家に来てもいいぜ(^-^)」って言って下さったんで!!
熊本帰ってから、のまのまいぇーしたいと思います( *`ω´)
コンビニでお酒とおつまみ買って乗込むぞーー!!元気あれば(笑)

そんなこんなで、東京への足は出来たので・・・
あとは、原稿一本に集中するだけです!!うす!!

いつもながらのペラ本ですが・・・時間あったら、ページ増やしたいな・・・とか。
ちょっと願いも残しながら、週末までに少しは進めたいと思います!!

表紙なんかも考えなきゃなー><

あ!全然関係ないのですが・・・
今日、娘。の新シングルのカップリングの曲名が発表されたのですが・・・
私の新刊のタイトルとかぶってました(^q^)
とぅんく♂さんと趣味似てるのかな・・・へへ。

真似したわけでもないので、気にせずそのタイトルのままでいこうと思います。

とにかく、頑張るぞーーー!!おす!!

あれれ? 

March 12 [Tue], 2013, 21:44
いよいよ、新刊の作業始めましたーーー!!!

あいも変わらずな、へたれ孟徳さんを描いて・・・



久しぶりな孟徳さん楽しいーーーー!!!
なんて、思ってたんんですが・・・

気づいたら・・・


白龍「あんたは、いつになったら俺の方を向いてくれるんですか!」

って、王子コンビ描いてたーーーーーー/(^o^)\

こんな、不安定な状態で孟花描いてます!!頑張ります!!

孟花好きだーーーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ!!!!!!!!!!!

なんとか。。。 

March 10 [Sun], 2013, 23:17
やっとこ重い腰をあげて原稿始めました!!

昨日、学生時代からの腐った友人と久しぶりに飲みに
行ったのですが、そこでの会話に色々と触発されて!!!!

私もやらなきゃ!!!!と。

しかし、しばらく「ほも描きたい」とばかり口走っておりましたが┌(┌^o^)┐

冷静になって、ちゃんと孟花原稿始めました(笑)
内容が中々決まらなかったのですが、不思議なもので・・・
今日いきなり閃いて・・・とりあえず、お話は出来ました!!

それによって、タイトルも決定☆

『いちゃいちゃしたいの。』 です( ̄▽ ̄)どやっ。

頭沸きすぎてて、自分で自分がかわいそうだなんて・・・
他にも候補があったのですが。。。
「おあずけです!」と、「お仕置きです!」
これは、サブタイトルにしました。(どっちもどっち(・∀・))
内容的には、短い話を2つ描く予定です♪♪

本当は、長い話を描いてみたかったのですが。。。中々難しく><
とりあえず、話も決まったので早速下書き作業から頑張ろうと思います!!
今月中にペン入れまでは、終わらせる予定!!
で、4月初めには入稿したい。。。

その後に、コピ本2冊待ってるから・・・(^q^)

そんなこんなで、なんとかスパコミ原稿始めました(=・ω・)ノ
自分の尻を叩く意味でも、色々と進行報告していきたいと思います!!

やらねばならぬ!!

悩むーーー(>_<) 

March 08 [Fri], 2013, 22:31
うーーーーん。

あ!残業週も無事に終わり、いい加減色々始めなきゃと
思っていたのですが・・・

その前に・・・

いい加減、東京行きの航空券買わなきゃなーーーと。

うむむ(´ω`)

一泊二日で、イベント目当てで行くか・・・
二泊三日にして、ちょっと遊ぶか・・・うーーーん。

誰か、4日の夜遊んでくれないかなぁ(。-_-。)
遊ぶ人居なかったら、帰ろうかな〜。
でも、アフターやりたい・・・私以外みんな地元に帰るけど(´;ω;`)

しかし、東京ちょくちょく行くので、もう観光って気もないし(・(仝)・)
一人寂しいし。←
GWに観光するの大変って去年思い知らされたし(涙の過去)

でも、往復4万近く出してイベントだけってのもですなー(結局お金www)

悩むーーーーーー(;´д`)

ぱーん!!!! 

March 06 [Wed], 2013, 0:52
なんだか最近、色々なことを考えてしまって

色々なことで頭の中がいっぱいで

もともとキャパ狭いのに、もう何が何だか分からなくて


ぱーん(*゚▽゚*)!!

弾けました。。。

ここ最近、急に色んなことに興味を持ってしまって・・・
というか、色んなものを好きになってしまって・・・

もうわけが分からない(^q^)

あまりにも同時に色んなものを好きになったんで・・・

もしかして私・・・

発情期 なのかな?

とか、真剣に考えてます( ̄▽ ̄)←

この感情どう発散させたらいいんだーーーーー!!!!
ムラムラするーーーーー!!!!!

でも、明日はがっつり残業なので。。。
とりあえず、真面目に働いてきます(。-∀-)ふぅ。


おやじ。 

March 05 [Tue], 2013, 0:07
昨日は、久しぶりにお友達と遊んでいただきましたー( ´ ▽ ` )
普段は、2、3人位でしか遊ばないのですが、
なんと5人でカレーを食べに行きました(笑)

私以外は、高校の同級生4人組で、なんだか申し訳ない感じも
したんですが、気にせずお邪魔させていただきました(・∀・)!!

そして、何故かの”オヤジ”コール!!!!!
いやいやいや、そんなにオヤジじゃないんですぜ?(^q^)

私の言動がどうもオヤジ臭いらしいのですが・・・
はて?全く身に覚えがないのですよね〜(´ω`)??

まぁ、そんなこんなで”オヤジ”と連呼されながらも
女性4人に囲まれて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*´ω`*)ほくほく!



・・・ん?

そいや、ちまさんとお互いの新刊の進行状況を報告しあう予定・・・だったような・・・

あれれ?

おーーーーーっと、こいつはうっかりだぁ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

王子コンビにハスハスしてる場合じゃないし、コンビニの店員の
男の子にキュンキュンしてる場合でもないし←

とりあえず、3月中に下書きだけでも終わらせなきゃーーーー(>_<)
言うのは簡単なんだけどなぁ・・・ヽ(;▽;)ノ

おおおおおおおお!? 

March 04 [Mon], 2013, 0:21
どきどきどきどき

どきどきどきどき

どきどきどきどき

春は恋の季節ですね・・・(//∇//)

そう、恋してしまったやも・・・

いや、いつものようにマギを見てたのですが・・・

おいおいおいおい!!!!!!?

何、急にいちゃこらかましてくれちゃってるの!!!!?

いやん(/ω\*)

白龍×アリババ

・・・なんて/(^o^)\
もう、マイナーカプ嫌なの!!!ツラいの分かってるから!!!!

なのに・・・やばいです。久しぶりに、腐った視点で

ズバッキューーーーん!!!!!
って、やられましたよ。

そんで、見終わってソッコーでとらさんへ行きました・・・けどね、
かな〜り少なかった。。。まだいるだけマシでしょうけど。。。

ううううう。
とりあえず、他カプに走ってる場合じゃないので、どうにか
落ち着かせようと思います。

しかし、ヤバイな・・・

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mameko33
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
星座:射手座★

サークル名: 「みみまにあ。」
PN: まめこ
活動拠点:東京・大阪のイベントにたまに
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちま
» 晒し者。 (2011年11月04日)
アイコン画像ぼんばー田中`・ω・´)/←
» ちょろっと。 (2011年09月11日)
アイコン画像saya
» コメントお返事+お詫び絵です!! (2011年09月05日)
アイコン画像さらいずみ
» おパンツのはなし。 (2011年09月01日)
アイコン画像さらいずみ
» 8/21 インテお疲れ様でしたー!!!!! (2011年08月30日)