* A Happy New Year * 

2006年01月04日(水) 19時14分


ぁけましてぉめでとぉぉぉぉ☆
なんか、去年ゎものすごぉぉぉく色んな事がぁって、
短くもぁり、長くもぁった一年でした↑↑
最後のほぅゎ結構短かったなぁぁ。。

ぁぁ、年が明けて色んな人とぁったヵらお年玉ゎ
ぃっぱぁぁぃもらったヶど、
嬉しぃヶど、使い道なぃし・・まぁ、
小遣ぃもらってなぃから、このお金で一年をって言っても
所詮持たなぃ事も自分でゎかってるし・・w (笑)
まぁ、今年ゎまじめに勉強しょぅと思ってるから、
ライブ行く予定もなぃし、なんもなぃから、
ぁっても、夏休みに一回行く程度かなぁ。。
って感じだし、勉強しょぉぉぉ〜・・
昔みたいにガリ勉に・・・ (笑)

* You are not you * 

2005年11月09日(水) 18時29分


Isolations got to wrap you around one morninng
Don't you trade your love forever and more that you're growing
Wow Wow

ある朝突然“孤独”が君を包み込み始める
でも君が大事にしている愛だけは決して手放してはいけないよ
ウォウ ウォウ

You're not the one you were
You are the one to be
Something you never got to try
'Cos you're not the one you were
Please sing the song to me
Nothing's gonna make you down
Wow Wow

君は以前の君じゃない
今まで挑戦できなかったことに
立ち向かえる存在になったんだ
だって君はもうかつての君じゃない
あの歌を俺に唄っておくれ
君を打ち負かすモノなど何もないのだから

By BEAT CRUSADERS 「ISOLATIONS」


* To a favorite person * 

2005年11月09日(水) 12時21分

大好きだから、あなたを失いたくなぃです・・
でも、私の小さい頃からの夢も叶えたいのも事実・・
それは、死と隣り合わせの事なんです・・
だから、私は今のうちにあなたと離れた方が
いいのかとても悩みます・・
この夢が現実に出来るかどうか分からないから、
もしもできたとしたら、私が死ぬ危険があり・・
あなたを一人にしてしまう事になる・・
だからと言って、じゃぁ、出来るか決まるまで
一緒に居てほしいというのも、欲張りな話なので、
それはいいません・・
もしも、叶うまで叶うか分からないけど、
叶わないかもしれないけど、そばに居てほしいと言ったら
欲張りに聞こえるかもしれないし、
無理と言われ、二人別の道を行く事になるかもしれない・・
私はどうすればいいんだろう・・
夢を追うべきなのか・・大切な人と一緒にいるべきなのか・・

* To a favorite person * 

2005年11月09日(水) 12時06分


Is there what I cannot go for losing a
favorite person if there is not it?
大好きな人を失ってまでやらなきゃ行けない事なんてあるかなぁ?
The reason is because it loves it because it is the enthusiast who do not want to leave it because I am important who does not want to lose it because I am important, but
大切だから失いたくない 大切だから離れたくない 
好きだから 大好きだから でも・・・
What I cannot go for if I do not lose it simply because I am important think that there can be a certain thing that I prize too much it and do not lose it and can lose a partner because I think carefully
大切だからこそ失わなきゃ行けない事もある
大切にしすぎて失うのではなく
相手を大切に思うから失える事もあるとおもう


* I disappeared to cash * 

2005年11月09日(水) 11時39分


キャッシュまでなくなったぁ。。。。
ぅゎ〜まじショック・・・・
そこまでショックじゃなぃけどw(笑)
母親毒殺未遂のキャッシュなくなっっちゃったぁ・・・・
まぁ、コピってたからぁるけどさぁw(笑)
なぁんかショックぅぅ〜・・

最近ゃけに寂しぃって感情が・・ゃばぃくらぃに大きくなる時が
ぁるんだょなぁ。。。なんでなんだろぅ・・・
なんてぃぅか、一人でぃるのが怖くなったり、
誰かがそばに居てくれなきゃ不安になるんだけども、
誰もいない時の方が多い・・・っま、いいけどさぁ。。
生涯孤独貫く気だしさぁw昔からw
あんまし夢とかなかったんだよね・・・
今は製菓が夢ですとか言葉ではかっこいい事言ってるかもしれないけど、
実際は、別に製菓に関した職に就きたいとか思ってないしw
別に今の学校じゃなくてもよかったんだよw
早く決まるからってのと、作る事が好きだったからってだけで、
選んだだけだし・・私には小さい頃からのほかの夢があったんだよ・・
それには、結婚する事もないだろうしってのがあって、
その夢が現実になる・・・まぁ、親に話したら、何がなんでも
反対されそうだし、お母さんのお兄ちゃんが若くして
亡くなってる事知ってて、おばあちゃんが何十年も経った今でも、
悔やんでるのも知ってる・・だから、親より早く死んじゃ行けない
って事も頭では理解してるつもりだし、死んだら親が悔やむのも
目に見えてるけど、私には小さい頃に抱いた、大きな夢がある・・
まぁ、他人に比べれば、小さいかもしれなぃ、人によって価値観は
違うから・・でも、これだけはやってみたい・・死ぬかもだけどねw(笑)
だから、一生一人で過ごす気だし、これからもずっとw
これって職にはならないんだよね・・?
あんま知識ないんだよなぁ・・もっと、勉強しよう・・
んで、お金貯めて日本という地を早く離れよう〜・・・(笑)
基本的に日本嫌いだしw(笑)
考え方がみんな間違ってる気がしてしょうがないw
ばかばかしいんだよね・・・学歴社会とか、は?って感じだしw

なんか愚痴日記になってるよ。。。(苦笑)

* You who leave it * 

2005年11月07日(月) 20時18分


How can I just let you walk away,
Just let you leave without a trace
When I stand here taking every breath with you, ohoo
You're the only one who really knew me at all

どうして君を行かせることができよう
君の後を追うこともしないなんて
息が届くような距離にいるのに
僕のことを本当に分かってくれていたのは君だけなんだ

How can you just walk away from me,
When all can do is watch you leave
'Cos we've shared the laughter and the pain,
And even shared the tears
You're the only one who really knew me at all

どうして君が僕を置いてけぼりに出来るんだい
僕はただ去り行く君を眺めているだけ
笑いも涙も苦しみも
全て分かち合った2人なのに
僕をよく分かってくれているのは君だけだ

So take a look at me now
'Cos there's just an empty space
And there's nothing left here to remind me,
Just the memory of your face
Take a look at me now,
'Cos there's just an empty apace
And you coming back to me is against the odds
And that's whet I've got to face'

だから見てくれ
ポッカリと穴が開いてしまった
君の顔を思い出す手がかりさえ
残らず消えてしまった
だから見ていてくれ
ポッカリと空いてしまったこの空間に
君が戻ってくるなんて 誰もが信じない大バクチのようなものだけど
それが今こそ僕が直面している勝負


* Attempted mother poisoning * 

2005年11月05日(土) 16時44分


ぅ〜ん・・母親毒殺未遂をした女子高生の日記・・
なんてぃぅヵ、多重人格・・・な気がしたw
7月までのキャッシュしかなぃために、7月までの
日記しか読むことが出来なかったが・・結構、
おもしろぃし、共感できる事も多々あった気がするw

7月11日19時9分54秒に書き込まれてる日記w

薇仕掛けの人形師

君と一緒になれて本当に良かった。
僕等は何時までも一緒だよね。
大好きだよ。僕はずっと君の望む様にしてあげる、君を守っていてあげるよ。
僕は君の保護者だもの、君が作り出した人格が僕。
役目を果たすよ。僕は君の為に、幾等でも尽くす。

僕は君の兵隊、僕は君の玩具、僕は君の所有者、僕は君の幻想、
君は僕の恋人、君は僕の理想、君は僕の安らぎ、君は僕の場所、
君は僕であり、僕は君であり、其れでいて互いに違う存在であり、
互いに求め合い、互いに慰め合い、互いに他を必要として生きている。

片方が相手を作り、もう片方も相手を作る。
薇仕掛けの人形師の様に、必要とし必要とされる仲でありながら、
一つの体しか僕等は与えられなかった。
今居る僕と隠れた君、
二人で居られる場所は夢の中だけなのか。

これって多重人格だぁね・・きっとw
私ゎ多重人格でゎなぃヶども、
二重人格くらぃだろぅ・・・(笑)
ん〜・・二重人格でゎなぃヵなぁ〜ぁぁ・・でも、
素を見せられなぃなぁ〜って感じの方にゎ、
もぉ一個の人格を使ってる時も・・多々あったり・・(笑)
しかも、学校とヵだろまぢで馬鹿キャラだしなぁ・・
たまにばかばか言われてるヶど、ぁれ結構演じちゃってますw
みたぃな感じだしなぁ・・
しかも、学校だとめちゃくちゃ、強がってるしなぁ・・・
弱い部分を見せたくなぃって思い始めたのいつだっけなぁ・・
結構、幼ぃ頃なんだょなぁ・・ってヵ、ばかなのに、
余計な事をぃっぱぃ考えたんだょねぇ・・きっと・・自分なりに。
少しの間だけ、考えるのゃめょぅ・・なんてヵ、この頃、
まぢめに精神的にゃばぃかも・・何がゃばぃとか、
何について考えてるのって聞かれると自分じゃわかんないヶど、
でも、ゃばぃって事だけゎ自分でわかる・・
ばかだから、それ以上がわからないってある意味悲しいの
かなぁ〜この方が楽なのかなぁ〜・・

P.S.彼氏さん、昨日の電話で意味の
わからなぃ事ばっかり言ってごめんんさぃでした。。

* Your beloved name * 

2005年11月04日(金) 19時56分


風の詩(うた)よ 黄昏よ
ためらいの道
波の音は今宵もブルー
愛しい君の名を誰かが呼ぶ

ため息の中にほのかなあこがれが寄りそう
愛されるために羽ばたくような Baby love
By KEISUKE KUWATA 「希望の轍」


* School festival * 

2005年11月02日(水) 18時43分


学園祭近ぃっすょぉぉぉ・・・・・・・・・
めっちゃくちゃ憂鬱でし・・・
5日と6日なんですヶども・・誰かくるぅぅ??(笑)
ぁ、メル友歴がなにげに長くなってきた方をちょぃ誘って
見ましたが・・社会人の方なので・・、
仕事がぁったらこれなぃし・・子供ぃる方なので、
ちょぃ無茶かなぁ・・・・ (笑)

後ゎ学校の友達の元中の子とメル友関係になり、
その子も来るとヵ来なぃとヵなんだヶど、
ぶっちゃけ来なくてぃぃょ〜・・・(笑)
来てもメル友ゎしょせんメル友なんだって事を
身にしみる事件がぉきてから、メル友ともぉオフ会なんて
もんゎしませぇぇんw
中学ん時ゎょくゃったなぁ・・・懐かしぃし、
楽しかったヶど、メル友ゎ所詮それ以上の存在にゎ
なれなぃってのに気づいた気がする・・・
まぁ、それゎそれさねぇ〜・・・・
もぉ、メル友ゎ作りませんwきめましたw(笑)

* Mischief * 

2005年10月30日(日) 18時24分


You're a teaser, you turn`em on
Leave them burning and then you're gone
Looking out for another, anyone will do
You're in the mood for a dance
And when you get the chance...

いたずらっ娘なアナタは 彼等を本気にさせたみたい
嫉妬の炎をたぎらせて 置き去りにするのね
また別の誰かに挑むために
ダンスの準備が出来たら
チャンスをモノにして
  By ABBA 「DANCNG QUEEN」

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像* mameko *
» * High school student life * (2005年10月04日)
アイコン画像K.Yama
» * High school student life * (2005年10月03日)
アイコン画像* mameko *
» * High school student life * (2005年10月03日)
アイコン画像TAKA
» * High school student life * (2005年10月03日)
アイコン画像* mameko *
» * A ring * (2005年09月30日)
アイコン画像バスケットマンッ
» * A ring * (2005年09月30日)
アイコン画像* mameko *
» * Platinum * (2005年09月27日)
アイコン画像プチコ
» * Platinum * (2005年09月27日)
アイコン画像* mameko *
» * Platinum * (2005年09月27日)
アイコン画像プチコ
» * Platinum * (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameko2570
読者になる
Yapme!一覧
読者になる