* ・・レジ・・ * 

August 29 [Mon], 2005, 20:31
ってヵ、今日ゎぁ・・ばぃと中に同中だった、しヵもクラス一緒だったヶど、
話さなかった・・女子が1人に、同中だったヶど、クラス一緒にならずに、
話した事のなかった人が来てぇ・・ちょぅ、ぅざかったょ
まぁ、誰でもぁんな人が来たら、ぅざぃと思ぅょ・・
ぁ、今日一緒にレジゃってた、大○さぁん(女の人)が急に暇になったら、
元々今日ゎ暇だったんだヶど・・急に「彼氏ぃなぃの?」
ってぃゎれて、、ちょぃ急な事で「ぃます」とヵ、真面目に答えたら、
ぅヶてたw笑
んでぇ、全然、人が来なくて暇でしょぅがなぃヵら、
話してたら、大○さぁんゎ大学4年生なんだヶど、
彼氏ゎぃなぃらしく、羨ましがってた
ぁ、でもすごぃ話を・・中学の時に大学3年生の彼氏がぃたんだってぇ、
でぇ、その相手ゎ車も持っててぇ、大○さぁんが「雨降ってるヵら、迎えに来てぇ〜」
って電話すると迎えに来てくれる彼氏でぇ、
「ハーゲンダッツ食べたぁぃ」ってぃぅと買ってきてくれる彼氏だったらしぃんですょ
すごぃ尽くす彼氏だったのねぇ・・ってな感じで聞いてて・・
ぁる日、別れが来たらしぃのね。。それが原因でゎなヵったらしぃょw
でぇ、次に付き合った人ゎ・・タメだったらしくてぇ、そのタメの人にも、
「食べたぁぃ」とヵ言ってたら、ガン切れされたらしく・・
「お前ゎお姫様か」って言われたらしぃょw
そのタメだった彼氏が正しぃw笑
それゎ付き合ってるってぃぅヵ、彼氏が尽くしすぎたね
でぇ、今ゎ彼氏がぃなぃヵら、急に「男欲しい〜」って叫んでた
にしても、今日ゎお暇なばぃとだったょ〜w
でも、暇にしても大○さぁんゎ楽しかったぁ〜
色々ぁりがとぅござぃましたぁ
石○さぁんって女の人ょり全然話しやすくて気が楽だったょ・・w
明日も朝ヵらばぃとなんでぇ、頑張りまぁす
大○さぁんヵらのアドバイス「彼氏ゎパシリに使ぅんじゃなくて、
相手の気持ちを考えなきゃダメだねぇ・・」だってw
まぁ、そぅですヶど、パシリに使ぅょぅな女にゎなりたくなぃ・・
これヵらも、ょろしくねぇ・・彼氏さぁん


* ・・昨日の続き・・ * 

August 29 [Mon], 2005, 20:26
【好きな教科】
*栄養学w
*食品学w
*体育w参加しなぃヶどねw
【嫌いな教科】
*数学w
*英語w
*ぃっぱぃぁるょw
【好きなテレビ番組】
*ドラマたまぁに見るヵなぁ〜位w
【好きな映画】
*魔女の宅急便w
*ディズニーw
*際どぃ系w
【好きな本】
*プラトニック・セックス
*東京タワー
manga
*NANA
*シュガシュガルーン
【好きなスポーツ】
*サッカー
【好きな音楽】
*ORANGE RANGE
*BEAT CRUSADERS
*ASIANKUNG-FUGENERATION
*Hawaiian6
*BEAN BAG
*スムルース
*リンジー・ローハン
【好きなブランド】
*基本なぃw
【好きな花】
*ひまゎり
*彼岸花
*ぉとぎりそぅ
【愛車】
*チャリ
【将来の夢】
*パティシエ
*調理師
*栄養士
*音響関係
【好きな動物】
*小動物
*人間ゎ好きな時と嫌ぃな時がぁるw
【休日の過ごし方】
*バィト
*部屋の片付けぇ
*情緒不安定だと、寝まくるw
【尊敬する人】
*伊地知 潔
*クボタ 
*ヒダカ
*徳田 憲治
*秘密の人♪
【今一番欲しいもの】
*ぉぅち
*秘密の人♪
【今一番行きたいところ】
*海
*秘密の所♪
【今一番やりたいこと】
*○○○ですw
【カラオケでよく歌う曲】
*最近行ってなぃ。。w
【初めて買ったCD】
*覚ぇてなぁぃw
【マイブーム】
*考え事をしまくるw
【最近ひそかに興味があること】
*世の中にっぃてw
【生まれ変わったら】
*二度目なんてぃらなぃw
【世界平和に必要なのは】
*心w
【兎に角主張したい事】
*1人の人を愛してるとぃぅ事実w
【疑問に思っている事】
*人間の心にっぃてw

* 初日記 * 

August 28 [Sun], 2005, 23:00
初めましてぇ

自分のHPを知っている人に読まれたくなぃので、
こっちに秘密日記みたぃな感じで日記を書いちゃったりします!!


【HN】
* mameko *
【HNの由来】
*身長が小さぃがゅぇに小学校の時の友達に呼ばれてた。。w
【性別】
*女ぁw
【誕生日】
*1990.2.25
【星座】
*魚座♪
【血液型】
*秘密☆
【前世】
*不安とぃぅ言葉しヵしらなぃ人間ヵなんヵ。。w
【住んでいるところ】
*東京都w
【生まれたところ】
*東京都世田谷区の病院w
【職業】
*高校生w後、清掃とレジw
【学年】
*1年w
【メールアドレス】
*ayaka-kitty@mx9.ttcn.ne.jp
【身長】
*147ちょぃ。。w
【体重】
*減ったヶど、ぃぇなぁぃw
【足のサイズ】
*22.5だった気が。。
【手の長さ】
*知りましぇぇんw
【趣味】
*音楽
*読書
*人に触れてる事・・安心感求めてるだヶです。。w
【特技】
*これと言った事ゎなぃ。。w
【握力】
*結構ぁっちゃったり・・w
【髪型】
*セミロング・・?!
茶色だヶど、染め直すょ。。w
【口癖】
*痛ぃw
*ぅんw
【性格】
*大人しぃ時ゎ大人しぃし、ぅるさぃ時ゎぅるさぃw
*明るぃ時と暗ぃ時の差が激しぃw
*情緒不安定、割とさばさばしてそぅに見られてて、そぅじゃなぃ。。w
【タバコ】
*一時期ゎピアニッシモ・ブラックデスw今ゎ吸ってなぃw
【自慢なこと】
*別に何も。。w
【持っている資格】
*なんもなぃヵなぁ〜。。w
【使っている携帯電話】
*docomo P700i シルバーw
【好きな男性のタイプ】
*自分の将来を考えてるw
*優しぃw
*心がぁるw
【好きな女性のタイプ】
*大人しくなぃw
*ギャルじゃなぃw
*自分の意志がぁるw
【好きな言葉】
*人ゎ人に恋をするのじゃなく、心に恋をする。。w
*愛してる。。w
【好きな芸能人】
*飯島 愛
*バィキンマン
【好きな食べ物】
*アイスw
【嫌いな食べ物】
*ピーマンw
*にんじんw
*野菜ゎぃっぱぃ嫌ぃ。。w
【好きな飲み物】
*紅茶w
*日本茶w
*水w
【嫌いな飲み物】
*基本、すっごぃ不味ぃ物じゃなきゃOK☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameko2523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる