会社勤め〜 

2006年02月23日(木) 16時16分

会社に入って1週間くらい経ちました。
まだなれませぬ。
仕事チンプンカンプンです。ぬおーー。
はやく「一人でできるもん!」になりたいです。
がんばるお。
風邪なんて引いてる場合じゃない。
今日休みだったので病院へorz
風邪と診断。
あうう…薬もらってきました。
これではやく治るといいな。

雪降りまくり。 

2006年02月11日(土) 19時43分

今日も雪。明日も雪。
もーつもらないでー!!どがーん!
残すところバイトの日はあと3日。
その次の日に出社。
一日くらい休みたかった。まー契約ですが。
はやく家出たいぃぃぃーー
一人暮らししたいィィー。
お金貯めないとね。
そして更新出来る余裕を持ちたい。
(放置してるのもかかわらずw)

いまのあたしはあたしとしてちゃんと生きてることになるのだろうか。
ちょっと不安になったりする。
夢とか目標とか、それに向かって進んでなくね?
まぁこれからか…。
これからっていってるうちに時間が無くなりそうで怖い。

パチレス 

2006年02月07日(火) 18時04分

たけこさま!
あらら、申し訳ありません;「花」は仰る通り’05年UPのものです。
どこで勘違いしたんでしょう??確か年末あたりでしたよね??

そしてみなさま。
2月1日〜5日までのパチレスがすっぽり消えておりました。
何故!?
もしその間お言葉を下さった方がおりましたら申し訳ありません。
こちらで見逃しておりました。
まるで何事も無かったかのように抜けて表示されているんです。
なぜにーーorz

おかいもの。 

2006年02月07日(火) 17時57分

精神が安定していないとお買い物に走ります。
今月は
仕事用の靴、スカート2着、トップス1着を衝動買い。
ま、必要なものもあったんですけど。
(靴とか)
まだ給料が安いのでお買い物できないからこれで止まってられるのかも。
休みの日はこれだから困るよね。
あとは帰ってきてPCいじったりして…
なかなかヲタクな日々を送っております。
そして早く寝ちゃうのです。
ああーもっと時間を有意義に使いたいな。

2月。 

2006年02月02日(木) 22時25分

すっかり消失モードになってます。
ごめんなさい。それでもアクセスがあるのはとても奇跡的といいますか、
ほんとにありがたいことだと思います。
そこにいるあなたは神です。ええもう。
まぶしいくらいに!

絵も描いていきたいなーと思いつつ、筆が進まぬ今日この頃です。
(いつもだろ)
2月は誕生日月で大変でしょうが、ここはいつも通りです(笑)
すみません…orz
倉庫として時々見に来てやっていただければ幸いです。
もう2月かぁーはやいなぁー
いやだわ年をとるのがはやくなっていく気がする。
焦るワァ。

あれれ?? 

2006年01月30日(月) 22時20分

明日は休みなのに棚下ろしのため全員出勤って、どゆこと??
ん??
明日で一月終わっちゃうとかどゆことだね??
ん??
結局なにもかかずしておわっとるやないかぁー!!
あいたたた…。
もっとこう、ポジティブにいきたいよね。
2月はポジティブにいこうと思います。
ホップステップジャンプ。ね。
雲の上を歩くように生きたい。
お願いだ。

やっほぅ。 

2006年01月24日(火) 12時29分

年賀ハガキ、何気なく1枚みたらそれが切手シート当たっててちょっとびっくり。
早速今日交換と共に、80円切手とおさらば。
ああ、もっとよくみておけばよかった。
おなかすいた…。

に、してもだよ。もうちょっとこう、どうにかならないものですかね。
写真使い回しすぎだっつーの。
証明写真撮ってこなきゃやすいところで。
でもあれってちょっと恥ずかしいわ。
待ってる間とかさぁ。
この前おじさんハズカシそうだったもん。

どっかいいとこありますよーに。
東京行きたい。

わーわーわー 

2006年01月21日(土) 20時07分

どうもこんばんは。
そろそろバイトを辞めてちゃんとした職に就きたいなーなんて考えてます。
まめこです。
放置しちゃってさあ大変!
年が明けてますます遠ざかってしまってどうする!
て感じですが。

最近夢見が悪いです。
寝てるんだか寝てないんだか。
眠るのが好きなだけにちょっと切ないです。
いちお、薬飲んでるんだけどな;どーだろ。

デスノ実写映画化ってどうなのよ。と思います。
実写は勘弁だろー!!

<パチレス>
19日20時さま
萌えていただけましたか!いやーいやーあんないたずら描きでほんと申し訳ありません。強引な手つきが好きで(ぉぃ)…。やられた!的な顔も好きで…。結局いつも同じような展開の絵ばかり描くことになっているのですが、また見ていただければ嬉しいです(笑)ありがとうございますv


月には花を 花には水を 水には 

2006年01月11日(水) 21時58分
時が経つのは早いことでございます。
もうこんな日にちに!!がーん!今年こそいっぱい日記かこうと思ってるのに!
(去年は後半になって身も心もボロボロでしたので)

頑張ります♪
えーと、毎日4時間とゆう短時間のバイトをしておりますが、
そろそろちゃんとした仕事に就きたいなーとも考えている次第です。
どっかいいとこないかなー。
次の休みには久々ハローワークに行ってみますー。
今日は薬を飲まなかったせいで(きっと)ボロボロでしたー。
でもバイトはちゃんとやりました。
明日も頑張りますです。うー。
あたまーいたーい。

今日は友達の誕生日。
おめでとーー!!って携帯で送ったら送り返されてきたよー笑

<パチレス>

>かやねっち☆
「花」読んでくれてありがとーvv会いたいよー会いたいよー!!
もげおに会いたいよー。元気かい?寒いけど風邪は引いてないかい??
一日一日を大切に過ごしたいね。
1分1分を大事に生きたいね。


夢なら叶えばいいのに。

・・・どこでもドア〜!!
ええ、落としますとも。何が何でもこの日記は落としますとも。

ええと、早番疲れるよう 

2006年01月07日(土) 21時30分

二日続けて早番はキツいです。
朝起きるの苦手ー。やめてー。
そして新年会にも何故か参加予定。
一時間で帰ろう。決めた。
親に何て言おうかなぁーもぉぉ。

今日メガネを忘れたため、過不足出したり、
打ちこみ忘れたり(メガネのせいじゃない)
ミス続きの日でした。
明日はそんなことありませんように!

ちゃんとしたとこで働きたいよー。そのためにも頑張るのだー。
そしてちゃんと、創作も頑張るのだー。
なんとかしたいぞー。うん。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameko05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる