うっはぁ! 

2006年12月06日(水) 23時34分
最近mixiのほうばっかり更新してたなぁ。

久々に書いてみる。



疾風からもらったサークルカットの没原稿〜。
間違えて2スペース用のとこに描いてしまったらすぃ。
もったいないね。
ので有効活用としてお披露目してみる。

泣きそうなランボと後ろで不適に微笑むスクの受けコンビかわゅ。

かわゅ! 

2006年12月03日(日) 23時23分


うちの(正式にはおにいちゃん家のだけど)
りくたん。
まぢでかわいい。

今はひとりでお外放置プレイ。
ちょっとかわいそう。。。

やったー!!! 

2006年12月02日(土) 22時36分
P3クリアーーーーー!!!!!!!

んふぅ。長かったね〜。
いや、まぁ期間が決まってる分やりやすかったけど。

今回は在る意味一番現実味のある作品だった。
片親、離婚、カルト思想・・・。
ありふれてるね〜。

でもなんか思い入れが少ないんだよね。
ケンジが死んだときは泣けたんだけど。
ラスボスで不安が無さすぎたからかなぁ?
ハルマゲドン覚えてたからな〜。
でもそれにしても物足りなかった。
なんだろ。
キャラクターが率先して突っ走ってるから自分が操作してる気がしないんだよね。
ただアニメを見てるだけ、みたいな。
ペルソナであんなに主人公がしゃべるなんて初だし。
もうちょっと深みが欲しかった。
楽しみにしてただけにちょっと残念。

ぁ。でもタロットのからませかたは好きだったな。
気が向いたら2週目やる。


今日振袖見てきた〜!
ピンクの着物にシルバーの帯決定!!
かわいいんだよ、これが。
成人式ちょっと楽しみだな。

いろいろいろ 

2006年12月01日(金) 0時14分
今日は忙しかったなぁ。
授業は遅刻するし
オーディション1次通過かと思えば
2次は来週の月曜日だし。
そのために写真が3セット必要で
明日取りに行くとか・・・。
なんでそんなにいつも突然な上に無茶なこと言うんでしょうかね!
いやんなるな、もう。

ついでに疾風と原宿行って
ブーツを見てきた。
無かったけどな。
いや、僕が我侭すぎるんだけどね。

仕方ないのでうちに帰ってオークション見てみたり。
なかなかいいのがあったけど5900円で即決か。悩むな。
だったら妥協して、3000円でどこまで釣り上がるのか賭けに出てみるのもいいかもしれない。
悩むな。

そうそう、疾風さん。
ここ見てないだろうけど疾風さん。
ジェイド衣装のなかなかいいのが6800円で出品されてましたよ。
ま。どこまで釣り上がるのかわかんないけどね。
でも見た感じかなりよかった。
そしてピオニーの衣装は高すぎた。
だったらガイたんのがよろす。

ぁ。写真スタジオからメール来ないなぁ。
どうしよっかなぁ。
でも、向こうから来ないんじゃどうしようもないよね。
まいっか。

最近のお気に入り 

2006年11月26日(日) 21時48分


JuicerBerのコーンスープ。んまい。
バイトでいろんな土地に行ったとき、見つけては飲んでる。

今日は大宮のに行ったんだけど、
蓋がおいてなかったから飲み終わった後たたんでかばんに入れておいたら
微量な残りが漏れ出して惨劇が起こりました。
財布も定期も本も携帯も飴もガムもコーンスープまみれ。
まだほのかにコーンスープくさいバックを明日も使う予定です(涙

あはは 

2006年11月19日(日) 21時14分
昨日、なんか深夜のテレビショッピングでやってそうなエクササイズ器具の実演販売してきた。
あはは。
室内で有酸素運動と筋力トレーニングが出来る上に
ウエストまでシェイプアップできるというありがちなものなんだけど
それを2時間毎に15分の休憩で計6時間ほどやってきた。あはは。
もりもり筋肉付いた。あはは。

みんな!筋肉痛って楽しいぞ!
羨ましがれ!!あはは。

そうそう 

2006年11月16日(木) 0時57分
忘れたころにやっとゲームのアルバイト代が出たよ。
めちゃめちゃ安かったけどな。
でもちょっとだけうれしかった。

でね、最近爪の調子がおかしくてやばい。
伸ばしてるのが悪いのかもしれないけどよく割れる。
昨日今日で3本…。
左の人差し指は刃物で切ったかのようにまっすぐスパッと割れて
右の人差し指は端のほうから丸く割れて
左の小指は爪の半ばから割れて肉巻き込んでるし
怖くてまだ切ってません。
明日疾風に切ってもらおっと。
どんどん嫌な割れ方してる気がするな。
次は右の小指か・・・?

明日はドラマCD録る日だね。
うまくできるかな〜。
ま。適当でいっか。

木曜といいなんか今週厄週か? 

2006年11月04日(土) 21時43分
道に迷いました。
一時間彷徨いました。

ってかタクシーで5分なのに一時間彷徨うってどんだけだよ!!!!!!

地図分かりにくすぎ!
ってか間違ってんだろ、これ。
この通り行ったら一生辿り着かねぇだろ!
前も30分迷った道が帰りは5分だったとかあったよな。
地図通り行ったはずなんですけど?
途中まではあってたんですけど?
結局駅から反対方向だったじゃねぇかよ!!

あーいらいらする。
明日発散するしか手はないな。
くっそぅ。また足太くなるじゃないか。

だからオタクなんだよ 

2006年11月01日(水) 22時11分
今日うっかりテレビのチャンネルかちゃかちゃしてたら
ギャグ漫画日和が流れてた!
ぇ。うちキッズステーション映らないよなぁ…とか思ってたら案の定埼玉テレビ。

埼玉テレビマニアック過ぎ!
だから埼玉県民はオタクが多いって言われるんだよ!!
しかも5分アニメなのになに30分も枠があるんだよ!
ひたすらエンドレスで日和流してんのか!?
ちゃっかり2のDVDのCMまでやってる〜!
だから埼玉県民はオタクが(ry

そういえば昔埼玉テレビでは闇の末裔とか花右京メイド隊とか鋼鉄天使くるみとか再放送してたなぁ…。
オタク過ぎだろ、埼玉テレビ。

愛してる〜 

2006年10月30日(月) 20時00分
やっばいわ。
P3おもしろすぎる!!
いや、アトラスのゲームだし、あまつさえペルソナシリーズの続編だから期待はしまくってたけど
期待以上!
今月金無いのに無理して買った甲斐がったよ。
いつものペルソナシリーズとキャラとか雰囲気違って新鮮だし
声優は豪華すぎるほどに豪華だし
ストーリーも惚れるしね。
いい仕事したよ、アトラス!!!!


愛しすぎて小説一本書けそうだもの。
カップリングはタカ×主で!!
いや、最初は順×主だったんだけどなんか違うな〜と。
順平普通に女の子好きだし、主人公のことかなりライバル視してるし。
罪で言うミッシェルな位置なのかな、と。

次に候補で出たのが真田さんなんだけど
これはね〜
思わぬ伏兵の荒垣がいたからね〜
いや、もう荒×真で決まりでしょう!
真田、緑川ヴォイスだしな!ww

幾月さん説も浮上したんだけど
ま、これは受けのほうが私的に萌えるだろう、と。
オヤジ受けカテゴリーはいつでも健在ですよ。
でもね〜桐条パパが入ったらこの限りじゃないのよ。
桐条パパは絶対受けだから!
幾×パパになるわけよ。
オヤジ受けの上に下克上までついてくるのよ!!
最高ではないですか(ジュルリ
ふたりが実は同級生とかだったりするとなお良い。
10年越しの片思い、的なね。もちろん幾月(独身)が。

で、残ったのがタカヤだったと。
かわいそうだね〜タカヤw
いや、別に無かったわけじゃないよ?
タカ×ジンとかも考えたし。
それもありかな〜とは思うんだけど、何より敵対勢力って萌えるじゃない!!
敵のボスとかに拉致られて、監禁されたりなんかするともう涎ものじゃない!!!
はぁ〜萌え〜vvvvvv

ジンは天田あたりといちゃこらしてるといいよ。
ジン、ショタコン説浮上!?





あぁ!!!!!!!!!!
綾 時 が い た 
忘れてた〜〜〜〜。
石田×石田か。いいな…。
ファルロス攻めもいいな…。
■プロフィール■
■名前■
豆柴 冬空 (マメシバ トウア)
■趣味■
本屋めぐり(主にBLコーナー)/おひるね/読書(BLのみ)/妄想
■最近のハマり■
ケロロ軍曹(ドロロ愛)/BLゲーム/2ちゃんのヲチスレ(知り合いが住んでる)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像豆柴
» 木曜といいなんか今週厄週か? (2006年11月16日)
アイコン画像とど
» 木曜といいなんか今週厄週か? (2006年11月15日)
アイコン画像豆柴
» だからオタクなんだよ (2006年11月07日)
アイコン画像ぁき☆
» だからオタクなんだよ (2006年11月02日)
アイコン画像豆柴
» きゃべつ奉り隊 (2006年10月14日)
アイコン画像あちゃ
» きゃべつ奉り隊 (2006年10月13日)
アイコン画像豆柴
» 秋のにほひ (2006年09月27日)
アイコン画像ぁき☆
» 秋のにほひ (2006年09月25日)
アイコン画像ぁき☆
» はぐぁぶふぅっ! (2006年09月20日)
アイコン画像豆柴
» はぐぁぶふぅっ! (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamekingdom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる