ファンねぇ〜 

April 28 [Fri], 2006, 16:40
注:ここから先はあくまでも私の自己中心的な考えです。彼らのファンは特に
 できればすっとばしてください。 次のまでは攻撃的です
っていうか日記(ブログ)なんて思ったことを綴るとこですよね?なんで自分が思ったこと書いてあーやこーや言われなきゃなんないの?別に意見話し合う掲示板とかじゃなかったんだから。
極端な話、何それ、って思った人は通りすがったらいいのに。そしたらコミュニケーションにいなんないけどさ。これは極端な話。
でもその前に、みんなライブの事とか知りたいからそういうメンバーさんのブログも読んだりするんじゃないの?あーいうことなかなか本人は言わないし(言えない?)ファンにとっては有難い嬉しい貴重なものだったのに。それ知って「冷めた」とかさ、じゃあ見なきゃいいじゃん。自分が会場に入った時だけ夢見てりゃ。少しでもつよの様子が知りたい、裏見たいとかあったから読んだんじゃないの?つよがこういうことしてこういう話してたんだよっていうのだけ求めてたのか。もちろん私だって知りたいさ!ってかそういうことが垣間見れるものだし。でもそれはつよファンにそんな情報をお届けするサービスじゃないんだよ。たまたま一緒にいる人の中にたまたまつよがいて、たまたまその人の出来事や伝えたいことの中につよが出てきて…。楽しみ方とか人の自由だしライブの空間を楽しみたいって人だってもちろんいるしファンの応援の仕方だっていろいろ。かっこいいとこだけ見てたいとか自分の持ってるイメージ崩したくないとか逆に悪いとこや正直へこむようなことでもいいから現実を知りたいとか。
まぁ私は後者だからこういう考えになるのであって、すべては人による、人の自由なんだから何も言えないけど。(←めっちゃ言ってるし)私もまだこのことに関しては感情的になってるんで間違ったことも書いてると思いますが。
でもメンバーさんも本人も少なからず嫌な思いをしたことだけは確かで。それをどう思うんだろう?当事者は。大好きな人とその大切な人がそういう思いをしたのって。私は理由がどうであれそれが一番いやだ。つよも言ってたのにね、優しい気持ちを持ってって。大好きな人に対して優しい気持ちを持つのってそんなに難しいことなのかな。せっかくつよが私たちの声の届く距離に来てくれようとしてるのにね。
ファンって…<まだ続く…>

♪ナイトドライブ気分 

April 28 [Fri], 2006, 16:35
ケリーの世界へ行くかバイトをするか部屋の整理(整理とは言えない)をしてるだけの最近。
もう1ヶ月になるのか…。
働いていないからPCなんて触れる立場じゃないと思って触りませんでしたが
どーにもこーにもチケットが届いたからには動かなしゃーないっていう。しゃーないやん…ねぇ??
うーんどうしようかなG.W。行くのには十分な席だけども先立つものがねー。3月行き過ぎやからっ!
違う、職無だからなんだけどさ(泣)
だーかーら、G.Wのうち1日めっちゃ働く日を作りましたよ。(←1日かいっ)

っていうか、まいばーすでーですよ!えらいこっちゃですよ!!あんなところで、彼とのあんな距離で、
生まれた日を迎えられるなんて一生に一度のめっちゃレアばーすでーですよ。
年とんの嫌になってきた(結構前から嫌だけど)最近にはひさしぶりに、祝ってくれる特別な人もいなかったここ最近にはひさしぶりに!(-.-)>ほんとの「HAPPY BIRTHDAY」を迎えられます
あぁでもライブに関しては不運がウリの私にこんな奇跡が起こるなんて、もしや2○歳になった瞬間短い生涯を終えるのでは…と考えてしまうのは……♪ナイトドライブの世界ですな(←ファンしかわからん)

んーでもライブねぇ27日の後どうなるかと思いましたが、ノリノリらしいという話を聞いてとりあえず安心。でも、やっぱメンバーさんには本当に申し訳ないですよね。自分ではないけどライブでの出来事もその後のコメントについてのファンの態度も。<次に続く…>

エンドリ中毒… 

April 20 [Thu], 2006, 14:02
奇跡の剛さんB.D.祝いから10日。早くライブ行きたいよーo(≧o≦)oエンドリライブこんなに日が空くのははじめてなんです。これから先はもっと期間が空いてしまう。三月に集中しすぎっ。その間に新曲唄うはc/wも唄ったですって!?ゔーいいもん、「寧日」聞いたもん、もう覚えてないけど…。HPの方、最近ちょこちょこ注文いただきありがとうございます。なんかコンテンツ多すぎなんですけどどうしたもんか。今日は夏生さんをいっぱい見ました♪もう、君以外愛せない〜とかね。でもこの時、辛かったんだよね。すごく辛い思いしながらあんなに唄って喋って。そう考えると素直に♪♪って見てられなかったり。でもそのまんま、表向きを見てればいいのかな。今となっては。…よしっ明日から新バイトなり。辛くてもがんばるぞ!辛いこと、一度は乗り越えなきゃね。一度じゃ足りないか。自分らしく。輝けるように。ですよね、ケリーさん☆彡
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像カリナ
» ファンねぇ〜 (2006年05月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamekids
読者になる
Yapme!一覧
読者になる