牛です 

May 01 [Sun], 2005, 20:15
攻撃しか脳がないとです・・・牛です・・・牛です・・・
というわけで今日はAが不在だったためやることがなくて牛playすることに。

LV37 88.7% おやぁー!上がりそうジャン
ヤムQでも乱獲することに。

すると近くにいたPTのリーダーのネコさんが
ネコさん「まめタソだー」
豆「(ん?だれだっけこの人!)オー」←とりあえず返事する人
豆「(´_ゝ`)」

ネコさん「お一人?」
豆「うむw」
ネコさん「PT入らない?w」
豆「おうけーいw」

ピンポーン ネコさんからの誘いが

う・・・
うおおおおおおおおおお!
ライオンだ!ライオンだ!ハァハァ
ついでにロイヤルだ!
(嬉しさ比 ライオン9:ロイヤル1)

もうね、ライオンPTに一人いるだけで幸せsa!

そこで思い出す。
「あーそういえばこのネコさんこの前組んだネコさんだw」
決して忘れてたわけじゃないですよ^^^^^





そして狩りまくる狩りまくる!

38キタワー

しばらくして飯落ちという言い訳をして本当は眠かった落ちることに。
みんなアリガトォオオオ!!

スクリーンショット! 

April 30 [Sat], 2005, 19:13
とうとうスクリーンショットの撮り方がわかりました笑

今日も例のAと一緒に行動しまくってました。
城まで行くことになったが私の柔いこと柔いこと・・・やっぱ魅力2じゃきついっす笑
Aは無事たどりつき、私は二度目に行ったらなんとかたどり着いたものの、中に入ったらすぐ死にました。Aも死んだらしく二人で戻った地点で話してました。(Aはアヒルヘルム好きです)



豆「このゲームってスクリーンショットどうやって撮るの?w」
A「しらねっw」
豆「うはおkっw」
豆「Printscreenじゃねーもんなぁ・・・w」


・・・パシャ
あれ?撮れたw

ためしにもう一度パシャリ。あー撮れてる撮れてるw
豆「とれたっw」
豆「Prinscreen長押ししたらできたw」
A「なんにもならねーぞw」
豆「うそん?w」

このときスワンプの話してましたが省きますw


これでやっとこさSSの撮り方ワカリマシタヨー!この画像右の子かわいすぎるよねハァハァ

そして二人はメガロポリスへ

ここでまた二人して雑談をw

そしてすべるすべる


まだまだすべ〜る


なんだかねw二人してよくクルクルまわってすべってますw滑り台好きヤネン
この後スワンプで掘るがラグがやばすぎで死にました。

A「GWになったらずっとやばいなw」
豆「うほwみんなどこかでかけろよw

お前もなww

あぁー 

April 30 [Sat], 2005, 14:50
あれですね。とうとうブログ作っちまいました。
なんつか続ける自信がないがんばりますよ。
とりあえず今日はHP作りに専念中なんで、特に書くことないです。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamekazoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる