●○嫉妬とか○●
僕は大変なやきもち焼きです。
女の人からモテるような人と付き合うと過労死すると思います。
・・・否、今まさにそんな感じなんですけど。
アパレル関係って厄介ですよね。

無理A、ちょっと僕壊れそう。
しょうがないって理解してるけど、気持ちが追いつけないと言うか。
車に乗りたくない、事故起こしそう。
僕ってワガママ?
僕の言ってることって、そんなに理不尽?
そうだよね、理不尽だよね、貴方にとっては“ただのお客様”でも。
僕にとっては違う、僕にとっては“女”。

最近メンタルが調子良かったのに、すぐこうなっちゃうよ。
     
20070304 Sun 00:05 
 独り言 / この記事のURL / コメント(0)
●○テストです。○●
どうしてもPRが気になるので、書き換えてやろうと思います。
   READ MORE(´・ω・)ノ  
20070111 Thu 23:03/ この記事のURL / コメント(0)
●○愚か。○●
奏多、今日の今日まで本当のことを言わなくてごめんね。
その“本当のこと”を奏多が知ってることは分かってたし、僕が言わなきゃいけないってことも分かってた。
けど、奏多に嫌われるのが怖くて言えなかった。
「何でそんな酷いこと出来るわけ?」と言われたら、僕は何も言えなくなるから。

今日、奏多がきっかけを出してくれなかったら、僕はずっと言えずにいたと思います。
ごめんね。
奏多を騙しているようで、ずっと苦しかった(騙していたのは自分自身かも・・・

「嫌われるのが怖くて」なんて女々しいことを言ってごめん。
僕はもしかしたら嫌われてしまうかもしれないほどのことをしてしまったのだから、しょうがないってことを忘れてた。
ごめん。
本当にごめん。
     
20070109 Tue 23:57 
 独り言 / この記事のURL / コメント(0)
●○遅くなりましたが。○●
長いこと放置してしまった申し訳ありませんでした。。
精神的にやられてました_| ̄|○

あ、あけましておめでとうございます(*'д')(ぇ


ちなみに奏多の「あなたならどうします?」ですが。
僕は迷わず@です(´_ゝ`)ふーん
叩き潰しはしませんが(後が面倒だしグロいし・・・)、殺虫剤の刑を執行。
動きが鈍るまでかけ続けます(`・ω・´)(これも後が悲惨ですが
出てきたお前が悪い!!(゜д゜)クワッ
     
20070109 Tue 01:01 
 独り言 / この記事のURL / コメント(0)
●○new 自分観察。○●
以前の記事は全部消しました(`・ω・´)
モヤAするばっかりだからね。
帝さんに「サボってるやろー」と言われたので更新します(´・ω・`)(ぇ
スキンもいじりたいし・・・・(*´∀`)

さてA遅くなりましたが、帝に頂いたバトンに答えたいと思いますd(ゝc_・ )



「しあわせバトン」

* あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位位ですか?
→うーん・・・中の上ぐらいで(*'д')ノ

* 今までの人生での「しあわせベスト3」は?
→1:豆柴(*^m^*)
  2:GLAYのライブに行ったこと
  3:Gackt氏の音楽に出会ったこと

* ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
→1週間じゃないけど(苦笑
  「新撰組!〜池田屋事変〜」が大成功して、最優秀賞を取ったこと。
  沖田総司役が出来て幸せでした!!

* しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
→へら〜ってする(笑

* しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
→甘いものσ(・ε・*)
  ケーキとか、チョコ・・・・和菓子とかかなぁ??

* では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
→Gacktの「Love Letter」。
  泣ける。゜(*ノД`*)゜。

* あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
→壊れやすいもの。

* この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡して下さい。
→僕がアンカーで(´・ω・`)
     
20061122 Wed 21:34 
 独り言 / この記事のURL / コメント(0)
P R
●○ドロシー○●
メロメロパーク
●○オズ○●
メロメロパーク
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●○リンク○●
●○Badilika Binti○●
●○君に、○●
●○カテゴリアーカイブ○●
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.