A HAPPY NEW YEAR 

2007年01月13日(土) 9時46分
…ってもう13日ですか!!?
いつのまに!!

成人式してきましたあ



お母さんの着た着物です
約30年前のものだとか
でもめっちゃきれい
また着たいなぁ

成人式の日は朝まで遊びました
タイムカプセル掘り起こしたり…
カラオケで異様に盛り上がったり
楽しゅうございました。

うちのバイト先では書初めをします
今年の抱負 「マイペース」

それわざわざ書く意味ないやんと言われました笑


今日は友達の誕生日
バースデーカード作りました



明日集まるみたいなのでケーキ作るど!!

なにはともあれ、今年もまたよろしくお願いします
明るく楽しい年にしたいですっ

やきにく☆ 

2006年12月10日(日) 16時29分

まめじろはやきにくとかすきやきとかが少々苦手です
ですが!ダイエット始めて1ヶ月ちょい
なんだかとってもやきにく食べたい!!

そんなわけで今日のお昼は家族でやきにくでした
塩ダレきゃべつが絶品です (肉は?)

そういえばダイエットの効果もぼちぼちです
豆乳とヨーグルトに野菜もりもりで便秘は治りました!
骨盤ストレッチで足も少しづつやせてきたような笑

もうちょっとがんばりまぁす

ぎゃー 

2006年11月29日(水) 11時35分

ごうかく!!



やったー春から短大生
芸術短大


必勝!! 

2006年11月24日(金) 16時50分

とうとう明日が決戦のとき



先生が合格祈願にお守りをくれました
お参りもしてきてくれたそうです

大丈夫だいじょうぶ
自分のことをお話しするだけ…!

へその下あたりがきゅーっとなります 

できあがり 

2006年11月14日(火) 22時36分

大きさ比べてみる笑



描きあがったのでおうちに持って帰ってきました
試験まで大事に保管します
試験終わってからも大事にしますけどね
大きな絵は楽しかったです^^



近くに寄ってみる
かわいく描けました笑
親ばかや〜

最近、絵のことばっかり描いてる?
がんばり時なんで!!
THE 自己完結 おやすみなさい

ブラスト 

2006年11月12日(日) 20時33分


矢沢あいのまんがNANAに出てくるたばこ
あ、まめじろのじゃないよ
お父さんが今日自動販売機で買ったのさね
チェリー味??とかでねぇ
においがすごい…

吸った後、唇が甘いそうです

マトリョーシカたち 

2006年11月08日(水) 15時51分

昨日は立冬だったとか
風がすごかったですよ 昨日は 
ほんまさむい

今日は天気も良かったのでパオ太をぴかぴかに



ほんで正面にうなずきんのマトリョーシカバージョンを並べて…
USJ行ったときにガチャガチャで発見して
けちなまめじろもマトリョーシカには目がなくてつい笑

かなり見えずらいけどほんまにかわいいのよ ねへ

豆とまさよし 

2006年11月06日(月) 15時29分
大豆製品はちょー苦手
豆腐とか油揚げとか
でもダイエットとかお便秘さんには
無調整の豆乳がきくらしいからがんばります



CDは永遠の男前山崎まさよしの武道館ライブのもの
かっこいい なんでこんなに男前なん



きのうの満月ポン
あんまりきれいだもんで思わず月光浴したよ

じゅるじゅるです 

2006年11月02日(木) 17時34分

鼻水が・・・

おととい?ぐらいにお父さんが風邪をひきまして
ばっちり感染されました
昨日はお母さんもしんどそうだったので
わがやではお父さん菌が蔓延しております笑

バファリン飲んで頭痛が治まって
ちょっとすっきり

なんか最近ぐっと寒くなったので
風邪には気をつけて

そんなわがやでは今日からこたつが登場
もうそういう季節ですかーやきいも食べたい

きりん草 

2006年10月31日(火) 15時49分



またの名を せいたかあわだち草
たぶんこの草?笑

秋になってくるとすすきとこの黄色い草がもさもさ
成長しますよね
うちに庭にも1本それらしい草がにょっきり生えております
完璧な雑草やけども…笑

昨日運動不足解消!!とかってはりきって
縄跳びなんか跳んだからふくらはぎが筋肉痛…
常につってるような感覚
たかが縄跳び されど縄跳び
おそろしや〜

そういえば昨日夜でかけまして
のだめ見れへんけど録画してる(ハズ)やから大丈夫♪
と思って油断してたらばっち録れてませんでした うっふん

ショック…
 プロフィール((*´・ω・`*)) 
■代替テキスト■
 まめじろ 
 20歳なりました 
 愛車 パオ太♪ 
 ♪山崎まさよし ゆず ウルフルズ好き 
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KEIT.
» A HAPPY NEW YEAR (2007年02月03日)
アイコン画像まめじろ
» やきにく☆ (2007年01月13日)
アイコン画像KEIT.
» やきにく☆ (2006年12月30日)
アイコン画像まめじろ
» ぎゃー (2006年12月10日)
アイコン画像KEIT.
» ぎゃー (2006年12月07日)
アイコン画像まめじろ
» マトリョーシカたち (2006年11月14日)
アイコン画像KEIT.
» マトリョーシカたち (2006年11月12日)
アイコン画像まめじろ
» しょぼべんとー (2006年10月24日)
アイコン画像KEIT.
» しょぼべんとー (2006年10月21日)
アイコン画像まめじろ
» どんぐりころころ♪ (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamejiro_80
読者になる
Yapme!一覧
読者になる