予餞会当日!!!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

2006年03月01日(水) 18時51分
 3月1日(すぃ)/ 
 さぁて。今日ゎ予餞会当日!!!!! 朝にゎブラス朝練ですた。さっそく音だし!家庭科室でやって、めっちゃ寒くって・・・「音変わるヤンッッ!!!」(;´д`)トホホ (楽器ゎ気温で微妙に音が変わっちゃうんです( ´△`)アァ-) それでもストーブつけてその前で暖めながらチューナー(音を合わせる機械)で音あわせ! その後すぐに青木サン登場。 
 青木「メリッサからぁわせますよぉ〜。」
 皆「ヾ(´▽`*)ゝあーい♪」  このメリッサが一番やっかぃ!!!でも海詞サン楽しみにしてたからなぁ・・・なんてぉもぃながら一生懸命ぁわしてました。ハイ。
 その後も「カヴァレリアル・スティカーナ」(入場に吹いた曲)と「贈る言葉」もぁわせて、ぁとゎ給食食べたらぃそぃで楽器運び。 てか今日の給食すんごく多かったので、パンを一個持って帰りマシタ。(´O`)bノープロブレム((笑))

ま。そんで本番。 入場の曲ゎまぁAの出来・・・。 そんでB年生のスライドを見たりして。ァレもゥケたよなぁ・・・。知加ティが作ったってぃぅのもビックリΣ(- -ノ)ノ エェ!?    
続いて問題の「メリッサ」!!!!!なぁぁぁんか納得ぃかなかったんでスヨネ・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ  次ゎソーラン!!半そで・・・・・・・・・・・・・『どんだけサァミィィンヂャァァァァ!!!!』 手ぇ震えてましたからね・・・。  声も結構出してたつもり。     B年生の「大地サンショウ」・「なごり雪」もすごかったんね・・・。感動したぁ〜〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ   ぁとH日かぁ・・・・。銀●サンどぉするんだろぉ・・・。ねぇ。なんか今日も「●●先輩がなんかやってて吹けなくなったからメールしてやんなぃ!!(;`皿´)い〜だ!!」とかなんとかぃってましたよぉ。。。もぅちょっと仲良くしてよぉ。もぅちょっとなんだからさぁ。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

「贈る言葉」ゎB年生すぐに退場しちゃぅんだもんサビが吹けなかったヨ・・・   ヒドィ・・・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

あ〜〜〜疲れた。。(  ̄っ ̄)ムゥ 

2006年02月28日(火) 18時07分
2月28日(ぃよぃよ2月も最終日!!)ハレ((??))
ぃぃなぁ・・・。ぉぃしそぉ。このドーナッツ・・・。ぃやぃやダメなんだに。たべちゃ。只今豆ゎダィェット中なんだに!! 『甘いのも禁止令』ナリ。    ぃょA明日ゎ予餞会どぇす。ソーラン節頑張っちゃぉぅ 豆のぅしろのぅしろの人のためにも頑張らなくっちゃネ(ぅひぅひ。。。(

まぁ。それわさてぉき。明日のブラス。大丈夫でしょうか・・・。かなり不安なんですが・・・。ねぇ。虐め大好きサンよ。全然メトロノーム(カチカチ・・・ってなるもので、それに合わせて合奏するんです。)に会わなくって(特にメリッサが。)もぅ大変!!今日も遅くまで合わせてて。かなり時間ォーバーして、んで楽器を家庭科室に運んで。そぃでやっとかぇろう!!とぉもったら、豆のぅしろのぅしろの人が、カバンを音楽室に忘れたらしくぃったん戻ってΣ(|||▽||| )  ダッシュで帰りました。ハイ。  バタAした一日でしたよぉ・・・。まったく

あぁ・・。ピアノやんなきゃ。結局昨日も自主学習やんなぃでぃっちゃぃました。悪い子・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!  今日ゎきっとやる!!きっと・・・。

忘れ物・・・・・・・ 

2006年02月27日(月) 18時56分
 2月27日[月] だけどすごぅくさむぃ・・・・。
 きょぅゎ、なんかすんごく忘れ物しちゃった日ですた。反省A・・  あぁぁぁ〜〜。自主学習もやんなくっちゃぃけなぃんだったぁ・・・・。もぉ  ぃぃやん。自主学習なんかぁ・・。  ま。んなことぃってもしかたなぃんだが・・・。

そぇば。昨日からィラストぃれてみました。著作権ゎ大丈夫だとぉもう。ぃや。大丈夫。きっと。ウン・・・。
ま。カワィィだっしゃろ??ぃぃやん。ねぇ。(ェェェ!!!)

起きるのぉそっっっ!! 

2006年02月26日(日) 14時32分
 2月26日[日] 
今日ゎ@日中雨でしたね・・・。  そしてなんと、今日起きたのが11時30分 かなりびびりましたね・・・。 てか、新記録??カネ??
朝ごはん食べないで昼ごはん・・・なんか不思議なかんぢ。。。ww。   わりとのんびりしてた日ですた。 

で。夜ご飯たべに「バーミャン]ぃってきまぁす 中華??なんだかよくわかりませんが。
とにかくぃってきます!!!!  楽しみナリ 

今日ゎ部活だぁv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 

2006年02月25日(土) 17時09分
 2月25日[土]/
 本日、午前中部活だったのデス もぅすぐでよせん会本番ダカラネ・・・。ちょぃ焦りぎみ3曲演奏するんだけど、海詞サンが好きな曲も・・・  ぉ楽しみに!!  もぅ、フォルティッシモ(1番強くする記号)ばっかりで。(ホルン@人だから)酸欠寸前状態(なんか中国語みたぃ??(ェ??  になってしまって もっときたぇなければ。と反省した日でもぁりました。(´Д`|||) ドヨーン

んで。午後ゎぉ買い物よわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい  たっっっくさん買ってもらった(ラッキィ。  靴下3足。Gジャン。キャミ。パーカ。スカート(迷彩)。ブーツ。ノート。シール。などA・・・。
そぇば、海詞サン達にもぁぃましたはじめジャスコで出会って、次ゎファッション館でぁぃましたぁとゎピンクレンジャーと海詞サンのぉ隣様。  ぃや〜〜偶然A・・・。

そんで帰ってきて。ギョーザ作り楽しいネッ!!作るのも食べるのも!!

そんなこんなで結構充実した@日デスタ

感動ッッ!! ォリンピック!! 

2006年02月24日(金) 18時39分
 ぃやA今日ゎ朝からぃぃモンみましたよぉ  ォリンピックで、荒川選手!!見事ききき金メダァァルッッ!! スグリ選手、ミキティ選手ゎ、ぉしかったッスねぇ・・・次ゎ真央選手にも頑張ってもらぃまひょか でもそのぉかげで朝バタAしました。(TV見てタカラ・・・)

そんでもって学校 @時間目の保体の時間!!只今なわとびテスト続行中  今日ゎ。。今日こそっ!、、、って思ってゎぃましたが。  あとほんとにっ!!8次回旋(??漢字ァッテル??)@回したら合格だったのにぃぃぃ ひでぇよぉ そして海詞サン達にずるAひっぱられて、モップ状態に・・・・ ジャージがホコリだらけっ! 次こそ!!次コソォォォォッッ!!やってやるっ!!

コメント返し
『虐め大好き』様。『海詞』様。ぉ許しクダサイ・・・。今度からゎ気を付けマプ。。

『モェ』様ぇ   ァリガトウゴザィマプ!! これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

『あずみ』様ぇ  テスト残念でしたね・・・。次にバンカイしましょうっっ!!  はぃ。これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク!!

ソーラン節 (v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪ 

2006年02月23日(木) 17時23分
2月 23日[もく](晴れ)
今日ゎ学校でソーラン節の練習デス
もぅすぐよせん会なんでね・・・。頑張らなくってゎ・・・・足手まといの方ちゃんと練習しろよっっ   なんか妹ゎ学校の「6年生を送る会」っつーので「ゴリエ・ペコリナイト」??をぉどるみたぃ・・・。男子が女装するらしく、スカァトの準備をしてぃます・・・。ちょっとカワィソォ  ま。ゥチラも頑張ってみるカァ・・・。    
ドッコィショョョョョォォォ・ドッコィショョョョョォォォ!!!!

そぇば。英語のテストで、3問間違ってプッチショック ま。テストもぉわったから、、、ぃぃかっ

暇な日・・・・ 

2006年02月22日(水) 18時58分
2月 22日(すぃ)

どぅもA初ブログです・・・。( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 今日ゎ、わりと暇な一日ですたな・・・。学校が早くぉわって、ブログ作ろうと思ったのサ。 かなりの時間がかかりマィタ。。。 苦労した・・・。

まぁ。こんなぁたしですが。。。
   今後もよろしくお願いぃたします。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Newコメント(*゚▽゚)ノ
アイコン画像トレイン
» 予餞会当日!!!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (2006年03月01日)
アイコン画像超サイヤ人
» 予餞会当日!!!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (2006年03月01日)
アイコン画像虐め大好き
» 予餞会当日!!!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (2006年03月01日)
アイコン画像我愛羅
» あ〜〜〜疲れた。。(  ̄っ ̄)ムゥ (2006年03月01日)
アイコン画像虐め大好き
» あ〜〜〜疲れた。。(  ̄っ ̄)ムゥ (2006年02月28日)
アイコン画像超サイヤ人
» あ〜〜〜疲れた。。(  ̄っ ̄)ムゥ (2006年02月28日)
アイコン画像海詞
» あ〜〜〜疲れた。。(  ̄っ ̄)ムゥ (2006年02月28日)
アイコン画像トレイン
» あ〜〜〜疲れた。。(  ̄っ ̄)ムゥ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameito1104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる