感謝A・・・・゚・(ノД`;)・゚・ 

March 23 [Fri], 2007, 15:35

今日でぃまのクラスもおちまぃ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
めっちぁ寂しいッス・・・・↓↓

でもね?!
今日先生に贈った合唱♪
最高だったo

てかビビッたょ拝|゜Д゜|p
だってァソコまで歌えると思わなくて・・・
思わず涙A・・・p(´⌒`。q)グスン
大大大-----------------ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
今のクラス♪

でも来年のクラスも楽しみですゎwww[早。

来年クラスが同じになった皆さん!!!
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪

デンコォドォ 

March 18 [Sun], 2007, 14:34
ぃま、デンコードーのパソ使っちゃってますょ[笑。
ぃぃんでしょうか・・。
店員サンぃなぃし・・・。
まぁ
いっか[ぉぃ。

つーかぃぃなぁ・・・
最新のPCゎ・・・。
画質良すぎだょ?!
画面デカぃしぃ↑↑
いぅコトなっしんぐですゎぁ(*^_^*)

適当な顔文字まではいってるシネェ♪♪


ぁ。
そぅだ。
このぁぃだコメ返せぇへんでゴメンなさぁぃ・・・(・・;)

今度カラゎぃたします・・・・(・・;)

樹氷ぉ↑↑ 

March 17 [Sat], 2007, 20:38


今日は久々にスキー(●´艸`)
蔵王に行って、樹氷を見てきたぁ↑↑

さみ---ね?!
蔵王ゎ・・・o

顔がマヒったし【笑。

そのぁと「ぼけなし温泉」
って知ってる(*´・д・)?
ぁるのょ・・・o
変な名前でしょぉ??
でも、立派なの【笑。。
キレイだょ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

スキーの後の温泉ゎ最高ぢゃぁ↑↑

そしてその後のポカリも最高ぢゃぁ↑↑

ソック・・・・・゚・(ノД`;)・゚・ 

March 15 [Thu], 2007, 16:56


今日ゎねぇ・・・
超ソックですゎぁ↓↓
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

ゴメ。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。ンネ
海詞サンo
ゥチも楽しみにしてたのょぉ・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ぃゃね?
今日5時間授業でさ。
部活もなかったワケですょo
だから
今日リニューアルした「セ○バ」
に行こうと!!!!
ぃぅコトになったんですょo

だけど、肝心なコトを忘れていたァタシo
家まで帰って、準備するぢゃん?!
かえる手段がナィのょ・・・・o

・・・気付いたの帰りの会o
【ゴメンo先生o嘘ついてごめんなさぃo】

てことで行けなくなった・・・・(;´Д`A ```
もぅ・・・・・もぅ・・・・・
ソックでソックで・・・・・・ね。

だから春休みにね。
Iチャンと海詞サンと行くコトにぃたしました☆★

「ミニプラ」行こうネ↑↑
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

春?冬?  ???r(・x・。)アレ??? 

March 12 [Mon], 2007, 17:23

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
ぉ久しぶりでござぃますww

今日カラまた、ぼちAと・・・[?
やってぃこぅカナぁ(*´・д・)?
と・・・・o

さてA!!
今日ゎ3月12日o
暦上でゎもぅ『春』真っ盛りネェ↑↑
(○>艸<)☆(>艸<●)
ぅぐぃすまで鳴いちゃったし・・・

・・・・・と思ったらo
異常気象発生!!!!!!! 拝|゜Д゜|pワオォ!!
大雪でっせo奥さんo
もぅ。今日バスで帰ったんだけん、足死ぬで?!
寒ィ通り越して、痛いで?!
もぅホンットひどかったですゎ
( ノД‘)シクシク…
こっちでゎもぅじゃんA積もってるョォ↑↑↓↓
ぃぃんだケド・・・悪いのね[は。

らんちたぃむo 

January 09 [Tue], 2007, 18:38


今日ゎ
待ちに待った
学校の日
∩(´∀`)∩ワァイ♪

でもA-----o
そんな
ぅかれてたのも
つかの間o
どん底にぉちちゃった
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

席替え・・・・o
もぅ
こりゃ
笑ぅUかねぇんだ
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

泣きてぇょォ・・・・・・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ひどぃッッ!!!!!!
ぁんまりだょッ!!!!!!

詳しい席ゎ
AのAにて・・・・ww

そのときぁたUに
こえかけなぃで
そっと
見てやってさぃね
(;´Д‘A ‘‘‘

もぅひとつ
プッチショック
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!(Aかぃめo

ブロッコリ-

冷凍
でUたww

わかる囚ゎわかるのょね(*´艸`*)

BATON 

January 08 [Mon], 2007, 20:48
ぁびるサンのとこカラのBATON

@あなたゎとにかくばとn派?

ぅ---んo
回ってきたらャル派カナァ(*´・д・)?


Aじゃぁあなたにとってばとnってどんな物?

リレーのトキに必要なものw

Bばとnが回ってきたら必ずする方?

さっきも答えたネ(*´∀`*)b

C今更ですが、ばとn好き?

ぅん(●≧艸≦)
答えんのぉもろぃU
(◎´∪`))スキょo

Dばとnヵらの出会い話ありますか?

ぅ----んo
ナィねo
だって、ブログ仲間って
ほとんどの囚ゎ知ってる囚だもんww

F D番でいいえと答えたかたに聞きます。ばとnでなにか出会いが欲しいですか?
友ダチならほUぃかな(*´・д・)?
BATONょり
コメUてくれたほぅが嬉Uぃ(●≧艸≦)

Gばとnって聞いて日常生活で思いつくものは?

りれーのばとんww
「バトンタッチ!!」の「ばとん」(ぇ。

Hどうしてそれが思いつきましたか?

なんでって言われても・・・・
(;´Д`A ```
直感ですょぉww

Iこの世にばとnの種類ゎ何個あると思います?

(・へ・;;)うーむ・・・・
152個くらぃ??(ぇ。

Jこれからもばとnを答えつづけますか?

ぅん☆
回ってきたり
ぉもUろそぉなの
発見Uたら
ャリます(●´艸`)

Kじゃぁどんなばとnが回ってきて欲しいですか?

なんか、くだらなぃ系のBATONゎ
楽Uぃですねww

Lばとnが嫌になった体験あったらおしえてください

なんか難Uぃコト聞かれたときo(´^`)o
嫌になったってか
困ったo

Mばとnって終わるのが名残惜しいですか?

そんなこたぁねぇさ☆
次のBATONも来るさ☆★

Nさぁ、誰かに回そう!

だれでもどぉぞぉ(●´艸`)
もってってさぃな---o

※**snow**※ 

January 08 [Mon], 2007, 17:04


今日ゎめでたく雪ッッ
まぢでぅれUぃデス☆★

でも
明日学校だょね(*´・д・)?
ちいとばかU
通学に
てこずるカモUれませんが・・・・
(;´Д`A ```
とにかく嬉Uぃので
ィィですo
もぅなんでもww

写真ゎmy houseの庭ですo
夜にとったので
ちょっと分かりずらぃカモUれませんが・・・o

みるみるぅちに
積もってUまぃまUたo

そUて今日の夜ゎ
@日ぉくれの
「七草粥」
これが(◎´∪`))スキナノ
ぉ粥系トカぞぅすぃ系
大好き

腹ぃてぇょ(ノ_・。) 

January 07 [Sun], 2007, 22:09


今日ゎ昨日言ったとぉりに
模擬試験がぁりまUたo

朝、ご飯をたべたぁと
ぉ腹に激痛がっΣ(゚口゚;

めっちゃAぃたくて・・・o
「なんだこれ?」とぉもぃまUたねw

ほんで薬を飲んで、
一旦ぉさまり
会場まで車でぃきまUたo


ほんで
受付みたぃなのぉUた後
国語のテストから開始☆

・・・とぉもぃきゃ
またもや激痛!!!!!!!!!! 
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


Uかも、さっきょりヒドぃ・・・
(;´Д`A ```
ほんとにもぅ死にそぅで
ぃままでで一番ィタかったですo
まぢでo

もぅ試験ゎ始まってぃたのですが
問題も解けない状態に追い込まれたので
試験監視の囚に
訳を話し
まず
吐きそうだったので
トィレへ・・・

吐きゎUなかったケド

なんとか
8分後くらぃに
復帰!!!

ぁ----
良かったo
最後までちゃんと解けたUo
まぁ
ィィでUょぅo

まぢ
焦った(;´Д`A ```
ケド
こーゆーのも
経験A(開き直り♪

ぁともぅひとつ
常盤木のチャイムゎ
クラシックが流れ、
まぢビビりまUたo[笑。

(・−・)・・・ん? 

January 06 [Sat], 2007, 13:11


ぁっはっはぁ---ww
本日、見事に・・・
・・・もぅぃぃょww
冬ゎ諦めた・・・(ぇ。

ぃゃ!!
諦めん!!(どっち。

明日トカ降るかもUれへんUねぇ(●≧艸≦)

ぁ!!
明日模試だったww

ぁはぁ---∈(*´◇`*)∋

なんとかなるべ!!!

ヾ(・ε・。)ォィォィ

今宿題の毛筆やってまぁす☆★
結構ゥマくいけた!
カナ・・・・ぁ??

ってカンヂww

去年ゎ銀賞だったから
今年ゎ金賞狙いたぃな(●≧艸≦)

(ゝc・)9 ガンバル★
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像翔子
» 感謝A・・・・゚・(ノД`;)・゚・ (2007年05月27日)
アイコン画像かすみ
» 感謝A・・・・゚・(ノД`;)・゚・ (2007年04月07日)
アイコン画像ひまわり
» 感謝A・・・・゚・(ノД`;)・゚・ (2007年03月26日)
アイコン画像トレイン
» 感謝A・・・・゚・(ノД`;)・゚・ (2007年03月24日)
アイコン画像山田
» デンコォドォ (2007年03月21日)
アイコン画像ひまわり
» デンコォドォ (2007年03月18日)
アイコン画像ひまわり
» 樹氷ぉ↑↑ (2007年03月18日)
アイコン画像トレイン
» ソック・・・・・゚・(ノД`;)・゚・ (2007年03月16日)
アイコン画像海詞
» ソック・・・・・゚・(ノД`;)・゚・ (2007年03月15日)
アイコン画像トレイン
» 春?冬?  ???r(・x・。)アレ??? (2007年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぉ豆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
田舎もんの学生o ブラスバンド所属、ホルン担当♪ このごろ、音楽を聞くコトにもハマってぉり、バンドでゎ一応「ヴォーカル」担当♪ 合唱コンクールでゎソプラノ担当。 できるだけ更新するょぅに頑張ってまぁす(●´艸`) 暇さぇぁれば、ぉ立ち寄りさぃな・・・★
Yapme!一覧
読者になる