今日ゎママンとパピーの結婚記念日らしぃです 

2005年11月19日(土) 19時36分

昨日のらくがきー姫姫。
なんヵ絵のネタが尽きると大抵姫か猫耳に逃げてしまう傾向がぁるっぽぃ

てゆーヵ超ーーーーーー放置しててごめんなさぃい。
ってヵ此処が本家だったの忘れていたYO!!!!!(最低


どーでもいーヶど今日我が家に新品テレビが来ましたわーぃ
前のテレビゎ15年ものだったみたぃで前ヵらガタがきてたのでつが
この前つぃに電源がつヵなくなるとぃう事態に陥りました★(ぅわ
そーぃうワケで此処んとこずっとラジオで、テレビ番組見たの2週間ぶり位なんですよねぇー

なんヵ液晶で、大画面なんで(自分的には)慣れないせいか結構気持ち悪いです(ぇ
なんヵ映像がキレイすぎて目に合わないとぃうヵ・・・。悲しすぎる

どーヵ慣れますよーに!!!(切実

そーそーそぃえば現在てすと一週間前なんですよねぃ。
なんでまた1,2ヶ月消滅しますっっげはっ!
今度お会いできるのゎお正月当たりだと・・・。うう。受験が憎いっ

そんなゎヶでしばしのお別れですー
でゎまたお会いできる日までさよぅならっっ

はふーん 

2005年11月03日(木) 11時44分

過去絵を加工してみた(爆

すんません。最近更新サボりすぎよね。(うん
受験勉強忙しくて・・・まぁ


そんなワケでこれヵらも更新するでしょぅが、絵ナシになることが多くなるかと。。


ってヵ豆どーふタンが「しぬ」なんて覚えやがった!!!!
怖いYO!(黙れ

やば。 

2005年10月23日(日) 6時41分
き、昨日こーしんサボッてごめんなさぃ。orz

今日わ、きっと絵付きで更新しますー。
でゎ、また後ほどー

うわー意味不明な文章。 

2005年10月16日(日) 20時50分

秋風。(待て

っってヵてヵ明日実テだしね。何もしてなぃしね。
もーどーにでもなれ!って言いたいところでつが・・・
また担任にボロクソ言われると思うと胃が痛い

点数落ちたら多分強制的に志望校ランク下げでつ・・orz

・・・・・。

べ、べんきょーしよっと!

てゆーヵ、何げ、指揮練もしなきゃアカンし。
追いつめられてます。hey!(壊

しヵも来週はVもぎぃい。


だ、誰か我に休息ヲ・・・(死


てすと終わったらどらごんぼーる読破するのを楽しみに頑張ろっ(蹴

お知らせなのだわぁああ! 

2005年10月16日(日) 10時02分
えぇと、お知らせなんすヶど、
な、なんと、10月いっぱぃで
前ブログが復活しますっっ

ぁ、こちらもちゃぁんと更新しますが、一応、本家は向こうに移転とぃうことで。

只今、大改装中ですんで、リヌし終わったらまた報告しますた。
でゎ!お楽しみにっっ!

はろういん絵完成っっ! 

2005年10月16日(日) 0時15分
http://bbs1.oebit.jp/piclab/bbsnote.cgi?page=2&fc=anime&log=13966
↑ヵらハロゥイン絵動画見れます。

肝心の、絵の方は劣化が醜すぎるんで、うpしません。
なので、今回はお持ち帰り不可です。ご了承くださぃ。

あぁ、時間かけすぎたのが仇となったヵorz

さーて、今日は疲れたので、もー寝ます。
日記は明日ー
でわでゎ

追記:
やっぱ、あの動画だと、しばらくしたら見れなくなることが判明したので

一応うp。劣化酷すぎたんで美白ってみた。(ぇ
10月いっぱぃゎフリーですので。どぞ。
※無断転載は禁止ですのでご了承くださぃ。

なー 

2005年10月12日(水) 21時02分

うpするイラがなぃんで、この前、前ブログでうpしたのをうpしてみたり。
紫はあんま劣化しなぃんで、よぃです。ヽ(´ー`)ノ


そーぃえばですね、定期テスト5教科返って来ましたわー。
えぇと、結果はですねー。
予想を遙か下回る結果に★(自爆
なんだよ。数学78点て。予想では絶対90ぃくハズだったんに!
ってヵ数学応用全部できたんに、全部計算ミスなんだよねー。ぎゃは。

いいよ。別に、これがヲイラの実力さ。(遠い目
今日ヵら必死こぃてべんきょーするヵらっ!まじで!

ってヵさー実力テストの結果も、担任に色々言われたしぃい。
滑り止めT葉E和なんヵぜってー受けねぇよ!!!!あそこ制服ダセェんだよ!(゚Д゚#)

あーどーしよー進路・・・ってヵ悩む前に勉強しなきゃああ、はわわわ。



ってヵ突然ですがはろーうぃん絵、完成しなぃヵもです。(待て
や、もぅ7割くらい完成してるんですが
何か、ぴくらぼさんとこに投下しちゃったんで・・・。
ログが進むの早くて、週末までにイラ流れちゃうヵも。。。

やー・・ちんたら描いてるワタクシが悪いのですが
万が一完成しなヵったらんっと申し訳なぃっす。

あ、コメント返し遅くてすんませんっ
後日ちゃんとさせて頂きますねぇっっ!
でわっ

500ひっと万歳! 

2005年10月10日(月) 19時39分

500hitキリ絵のリクがなぃんで勝手に描かせて頂きましたっっ!
劣化が醜いorz
えぇと、一応我がブログの看板っ子豆どーふさんと愉快な仲間達でつ(ぇ
似てない等のツッコミゎナシで(待て

一応フリーにしときますんで、欲しい人は煮るなり焼くなりしてどーぞ
但し無断転載ゎ絶対にダメですよっ!一応火星人に断ってくださぃっ!

見つけたら噛みます(嫌

1000hitの時ゎ誰かりくえすとくださぃい・・。ネタ切れなんですよっ


あ、そーそー今日塾のテストしましたょ。
結果?

・・・まあ漢字二文字で表すと


絶望?

社会とか初めて半分以下突破するヵも・・・。わーぃ(壊


あー・・・どーしよー生きる気力消え失せるしぃいいっっっっ


が、がんばろー。(おー)

でわでわ。出直してきます・・・orz

何かてんこもり。 

2005年10月09日(日) 21時13分

ちまちま塗り塗り中なはろーうぃん絵。
完成は来週の週末になるヵモだなー。

あー。PCいじりすぎで目ー痛いわ畜生!(止めなよ
明日も休日なんでずっとPC触ってるヵもです。

今日雑誌見てたら、超可愛ェファー付きトレンチコートを発見しますた
ほっ欲しい・・・!値段は・・・!?

12500円。

・・・・

高っっ!((゚Д゚;))

どーしよー。
ママンにテストの点良かったらおねだりしよぅカシラ・・・!(ぁ
でもファー付きGジャンも欲しかったりー。

悩むー


そーそー、最近自分の中で、ドトールコーヒーの
マロンラテ(季節限定)が大ブームでつ!!!!!
ってゆーヵ火星人元々栗好きだから、これがもーたまらん!!!!!!
栗とカフェラテがこぅも上手くマッチするとわ
季節限定なんでそろそろ飲めなくなるのが非常に悲しいっすが・・・!

ま、また来年飲みにいくもん!(何
皆様も是非お試しアレー!


どーでもよぃヶど本日の落書き

芋が食べたかった(えぇ
そろそろ焼き芋の美味しい季節でつねー。ヽ(´ー`)ノ
あの、焼き芋屋の焼き芋のネットリした食感が好きィイイ!!!!

食べたいにょろー。




ってヵ明日も休みなんだー(へぇーへぇー(古
明日も多分更新しますよーぐへへへh。


ハッ!明日塾のテストやん!Σ(゚Д゚;)
朝9時ヵらとヵだるいーだるいー!

早寝しなきゃー。うぁーん!

だっっっっっっっぷん! 

2005年10月08日(土) 22時27分

ハロウィン絵作成中ー。
月曜日には完成するとよぃな・・・。
完成したらフリーにしまs(いらない


ってヵ聞いてくださぃっ!豆どーふサマが成長しましたよっ!
な、なんと・・・
脱糞覚えましたっキャー!!!!!!めでたいっ!
豆どーふタンのうん○ちっさくてカワェェ・・・。ハァハァ(*´Д`*;)
初めてうん○が愛しいと感じましたよ!えぇ!(危険

やーばい。最近本当親バカだー!


書くことありそーでなぃんで今日はこの辺で。
あー明日勉強しなきゃー。
明後日塾のテストだし・・・!


ここんとこテスト三昧だわさー。もうテスト様の顔も見たくなひ。orz

メロメロパーク
http://yaplog.jp/mameita/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる