とちゅう。
2005/10/21/(金)
ちょっとだけ。あとでちゃんと描きますー;;



 

暫く停滞中。
2005/08/18/(木)
日記停滞しています。
ゲーム製作も頑張らなくっちゃ。



 

・・・・(´へ`;)ハァ
2005/08/03/(水)
ありえない。
ありえない。
ありえないってばーーーー!!!!
何でこんなにパソが重いんだ((ヽ(;Д;)ノ))ゴルァ!!!
って感じで凄く凹んでます

うん。
何て言うか、すっごく重いんです
パソ自体が重いって言うよりも、ネットに繋げてると重いって言うか・・・。
すぐに「サーバーが見つかりません」エラー出まくるし、こんなんじゃ何も出来ないっつーの
ヤフー昨日から重すぎますよーー(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー
本気でネットやる気がぁぁ;



 

咲きました/タグふれんず
2005/07/20/(水)

タグふれの花壇に植えていたお花が咲きました。
ずーっとつぼみのままだったので、咲かないのかなー?
と思っていたんだけど、無事咲いてくれた
それに黄金色?だった竹の子も竹に成長してて、ちょっと嬉しいなぁ

そうそう、お散歩しててコッコさんに良く出会うんですが・・・。
コッコさん、餌しかくれない
本当は卵が欲しいのにぃぃぃ(((((ノД`)
うぅ・・・新しいペット欲しい



 

お絵描き移転ー。
2005/07/13/(水)
画像アップのお絵描きはFC2ブログに移転することにしましたー。
だってFC2は1GBも容量があるんですよ!?
ええぇぇ、フリーでこの容量のデカさは・・・



 

質より量なんです。
2005/07/13/(水)
こうみえて麻杜は結構料理します。
上手下手は関係なく・・・(下手なんですが;
料理と言うか、夕飯を作る程度なので本当に凝ったものは作れないんです。
今日は冷やし中華とチャーハン。
それにポテトサラダと潰したポテトにケチャップを加えて、薄焼き卵でサンドしたと言う妙な物・・・。
弟が冷やし中華みたいな野菜いっぱいのものが食べれないので、マイ・ブーム到来のチャーハン。
最近チャーハン作るの楽しいです
チャーハン作り楽しい
パラパラチャーハン(パラパラ感はかなり微妙/苦笑)を作れると感動
そんな感じでプチ料理が大好き。
そうそう、それで凝ったものを作らない理由・・・。
うちの家族、質より量派なんですね。
・・・凝ったもの作っても、量が少なければ文句言うし・・・。
凝ったもの作った意味無ひ
だから量がありそうで簡単そうなものを大量に作ってます(笑
手間も掛からないし結構楽な家族♪
でも、やっぱりたまには少量だけど凝った感じの料理作ってみたいなぁ〜。
なんて、手作りブログのサイトさんを巡っては料理したい衝動に駆られている麻杜なのでした




 

何とか帰還ー!!
2005/07/11/(月)
何とかパソコンのマコトが帰還
やったあぁぁぁぁぁぁあ!!
これでまたマコトを使えるーー
でも、以前の使い勝手に戻すのにかなり苦労;
今もまだ不安定です
ネットでDLしたものを探すのも大変だし、DLしたフォントをインストールしなおすのもかなり大変;
うーん・・・正直凹みそう(苦笑
でも8割方戻せたので満足ですv
あとはもう良いや!!



 

ワールドユース
2005/06/23/(木)
確かモロッコ戦。
負けちゃいましたね。
最後の最後、ロスでの相手側の1点先取。
さすがにロスで入っただけに、それが決勝点になっちゃったわけで。
うーん・・・麻杜が思うに日本側には、「次の30分が勝負!」
と言う、考えが脳裏を掠めていたのでは?
さすがにあの時点で1点入るなんて思えなかったし、そこにちょっとしたスキが出来て、相手がそれを上手く感じ取ったと言う感じ。
実際はどうだったのかは分からないんですが、少なくとも麻杜の目にはそう映りました。
だけど本当に残念。
前半押していただけに、本当にそう思う。
前半で何とか点が入っていれば、きっと違う結果になっただろうなぁ。
でも、後半戦は日本のリズムが鈍くなったように感じたのも事実。
そして最後のロス。
これは確実にスピード、テクニックが乱雑になっていた気がする。
・・・もう少し集中していれば!
なんて、素人目に思ってしまいました。

そして平山相太!!
彼本当に凄いですよね!!
ヘディングやその他のテクニックとか、本当に見てて凄い!
って思っちゃいました。
まだ若いだけに、これからの彼の活躍に凄い期待!

水本も上手かったですよね!
相手をしっかりマークしてて。

最後にカレン・ロバート。
カレンのシュートが本当に惜しかった。
あれが入っていれば!
と言う思いが未だに拭えません。
カレンもまだまだ若いから、今後に期待だぁ!



 

VS ブラジル
2005/06/23/(木)
ブラジルと2-2。
ブラジルサッカーを一目見て思うことは・・・さすが王者。
何て言うか、もう王者としか言い様が無い。
びっくりするくらいに早いパス回し。
個人の決断力の早さ、確信さ。
素人の自分ですら、見惚れずにはいられなかった・・・。

でも、それに食らいつく日本代表も素晴らしい。
新聞なんかを読んでいると、ブラジル側は完璧に日本を見下していたそうで。
これで、少しは日本のサッカーも発展しているという事を理解してくれた・・・かな?
じゃないとジーコが日本の監督をしている意味が無くなっちゃいますしね。
確か「日本サッカーの発展に貢献したい」
と言うお言葉があった気がするので

あぁ、でも何と言おうとも、引き分けで準決勝進出ならず。
本当にどうして一点目(加地の先取点)が取り消しだったのだろう。
あれさえあれば・・・3-2だったのに !!
うーん・・・サッカーって奥が深い(興味津々

そして何と言っても大黒。
大黒様・・・!!
大黒が入っただけで、何か凄い勝ちそうな気がしてくるから不思議。
やってくれそう!
と、言う期待に答えてくれる大黒選手が大好き。
そして神様ジーコが大好き。
・・・なぜジーコはこれだけ日本にいて、日本を愛していながら日本語を一言もしゃべれないのだろう・・・それが凄く不思議(笑



 

ブログペット
2005/06/21/(火)
ブログペットなるものを育て始めました。
クロンとカルイ。
えへへ、可愛いです(〃^∇^)o
すっごく親バカなんですが・・・でも可愛くて仕方ないです(苦笑
一応クロンとカルイは男の子設定。
クロンが大人しいタイプで、カルイがハシャギタイプ。
うーん・・・こうなったらイメージ画を描かなくては!(笑




  // NEXT  
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像クロン
とちゅう。 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのクロン
とちゅう。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのクロン
とちゅう。 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのクロン
とちゅう。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのクロン
とちゅう。 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのクロン
とちゅう。 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのクロン
とちゅう。 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのクロン
とちゅう。 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのクロン
とちゅう。 (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのクロン
とちゅう。 (2007年05月09日)







メロメロパーク